先日アマゾンにてハセ

先日アマゾンにてハセガワのある戦闘機プラモデルを買ったのですが、レドームと呼ばれる部分が変形していました。開封して洗おうとしてたら気づきました。今までもたくさんのハセガワの商品を買ってきましたがこんな ことははじめてです。見てみると熱?で変形したような感じがしました。箱の中身の袋の中にはいっているわけですから、通販の流通過程で何かあったとは考えにくいんですし、開封された跡もありませんでした。こういう場合はどうすればいいんですか?ハセガワに問い合わせればいいんですか?

熱で変形したようなものでしたら、製造時の「成型不良」です。インジェクション成型では良く有ることですが、通常は出荷などの検品で跳ねられますが、稀に検品を潜り抜けて出荷されることがあります。  ハセガワに問い合わせれば交換なりなんなりで対応してくれると思います。こういう不良はレドーム以外にも起きている可能性があるので、ランナーの枠ごと交換可能か問い合わせた方がいいかと思います。

アマゾンの仕組みについて質問です。 アマゾンって出品者がいると思うのですが、この出品者にはレビューが星の数で表示されてますよね? この出品者がAmazon.co.jpさんの場合、星もなく、レビューが見当たりませんでした。これってアマゾン本社が出品している...ということでいいんでしょうか。 自分は北米版のpsnカードが欲しくて買おうとしていたのですがレビューが怪しいところが多く目に付いたのでレビューがないAmazon.co.jpさんについてお聞きしたいと思いました。どうか回答お願いします。(>人<;)

そうです アマゾン自身が出品してます その場合、評価は載りません。  出品者だとその店を利用した客の店の評価が載りますが、 アマゾン自身は載りません。