DNAショッピングモール × auショッピングモー

DNAショッピングモール × auショッピングモールの出展の話があります。 いまいち認識が低いモールだと感じるので、どうしようか迷っています。 当方は、既にヤフオク 楽天 ヤフー!ショッ ピングに展開しております。(商材はオートパーツ) 販路拡大のためです 何でも良いので、ご意見や参考になる話がありましたら、教えていただけたらと思いま。 よろしくお願いします。

現在、楽天とヤフーに出店しています。 私のところも、DNAとリクルートのポンパレから、 しょっちゅう電話がかかってきますが、 今のところは出店予定がありません。 理由は、そこまで手が回りきらないからです。 現状、やはり楽天の売上が大きく、そちらに大きな手間がかかります。 もう片方のヤフーショッピングですら、充分に対応しきれておらず、 楽天に掲載した新商品で、ヤフーにアップロードできていないものが、 多数ある状態です。 ですから、新規出店をするくらいなら、ヤフーショッピングを 強化した方が、コストを掛けずに売上が増える可能性があります。 質問者様のお店が、現在の出店先で、やり尽した感があるのなら、 新規モールに出店するという選択肢もアリです。 しかし、既存店でやるべき課題がある��

�なら、 いたずらに出店先ばかり増やすのは、効率悪化に繋がると思います。

7月3日の日曜日に、ヤフーショッピングでビルケンシュトックのサンダルを購入して、ソフトバンクまとめて支払いで、支払いも完了したのですが、お店からメールが届きません。通常商品は購入してから、1〜2営業日で発 送となってるのですが、連絡ないので、不安です。今日営業時間内にお店に電話しても、全く出ないし、お店にメールを送ってみたのですが、返事なし。 最悪連絡なくて、取引出来ない場合、ちゃんとお金は返ってきますか?ポイントも使ったのですが、ポイントも返ってきますか?誰か詳しい方教えて下さい。

それは、心配になってしまいますね。 可能性として考えられるのは、 ・ショップからのメールが迷惑メールフォルダとして処理されている ・ショップが臨時休業(または火曜休みなど) ・ソフトバンクまとめて支払いの限度額を超えている(一注文5万円が上限) などなど。 ◆注文した商品が届かない/不良品が届いた/注文後にストアと連絡がとれない http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40107/p/599/related/1 明日になって連絡がなければ、もう一度メールや電話で確認してから、 上記ページに[ストアと連絡が取れない場合専用のお問い合わせフォーム]があるので、そこから問い合わせてみてください。 本当に取引ができていない場合、お金もポイントも返ってくるはずです。 (ビルケンシュトック、愛用しています。良い買い物がで

きますよう祈っております。)