読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nizi_nizi_comp様に質問です。 面白い書籍を見付けま

nizi_nizi_comp様に質問です。 面白い書籍を見付けました。 エイリアンインタビューと言う本です。 読まれた事はありますか? 口コミを見る限り本当の事が書かれているような気がします。 アマゾンで売ってます。 真実だと思いますか?

本当の事が書かれています。 偽者はスル-推奨。 偽者は貴方では無いと信じています。

主人の方針で結婚当初(結婚3年目)から 買い物は主にネットスーパー利用 スーパーで買う時もクレジット払いです。 なんでも支払いはクレジットカード一括払い 医薬品や書籍などすべて楽天市場(支払いももちろんクレジット) 私の財布には2千円くらいしか入っていません。 この前、体調が悪く病院に行ったのですが、診察料は払えたものの 処方箋代が払えず、後日でいいですよと言ってくださり後日払いに行きました。 そして歩くのがつらかったので帰りにタクシー乗ったのですが カードが使えず隣人にお金を借りました。 カードが使えない場所もあるので、せめて1万くらいは財布に 入れたいと主人にお願いしましたが、カードの使える病院に行けばいいと 言われました。 それと外食の時はいいのですが、出前を取っ�

��時も困るので どうにか主人を説得したいのですが、近所のソバ屋やラーメン屋は 出前するなら、俺がいる時にしろ!ピザならカード使えるからと 自由に使えるお金がないことに不満だらけです。 ちなみに私はパートで働いていますが、収入はすべて 貯金にまわされています。 特別贅沢をしているわけではありません。 財布に1万入れたいというのは贅沢なのですか? 明確な使い道が分かっている場合は主人がおろしてきてくれます。 今どきの中学生のがもっと持っているんじゃないか?と 思うくらいです。 どういった理由なら1万もたせてもらえるでしょうか? ちなみに主人の小遣いは3万です。 お昼は弁当持参、私が作れない時は社食で給料から天引き 自由になるお金が3万です!!!!!

全部がクレジットカード払いは、厳しいですね。 カードが使える場所を把握しておく必要があります。 最近では、タクシーもクレジットカードが使えますよ。 カードの種類にもよるんだろうけど。 クレジットカードなら、多少のキャッシングもできると 思いますが、如何ですか。 ただね、隣人にお金を借りることは、見苦しいことです。 それと、パートしているなら、多少の誤魔化しはできないの。 結局、そういう男性を選んだあなたにも責任があるように 思いますね。