
ヤフオクの金券カテの出品で 落札者がかんたん決済を選んだ後

ヤフオクの金券カテの出品で 落札者がかんたん決済を選んだ後、 直接出品者の銀行口座に振り込むことに変更して かんたん決済での支払いをしないままにすることはやっても問題ないですか?

出品者が了解している時は問題はありません。

確実ではないのですが、、 私がヤフオクで売ったブランド物のコートが今ヤフオクで出品されているような気がします。私の出品した金額の3倍以上つけて… もともと海外のアウトレットで買った のでそのブランドにしてはすごく安かったんですが説明文とか見ると自分が海外で買ったみたいになっているのでちょっと… 自分に入札してきた方でなくてもブラックリストにのせる方法ってあるのですか?

ご自分のブラックリストに載せることは出来ます。 (入札出来ないように)他人のブラックリストに載せる事は出来ません。