彼氏への誕生日プレゼントについて。 20代半ばから後半の方、特に教えてくださ

彼氏への誕生日プレゼントについて。 20代半ばから後半の方、特に教えてください!女性の方でも、彼氏さんがいらっしゃる方ご意見いただけますとうれしいです。 付き合って間もない彼氏に誕生日に何をあげていいか悩んでます。金額もどれぐらいが好ましいのか、物はどんなものか…考えれば考えるほどわからなくなります。 なるべく、サプライズでさらっと渡したいですが食事などは手作りがいいのか、どこかで予約がいいのか。。 お互い忙しいため、一緒に買いにいく時間はありません。わたしのほうでなるべく考えて用意したいです。好みはだいたいわかりますが、物が浮かびません(T_T) どうか、いろんなご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

おしゃれな方ですか?また、お互いおいくつですか? ランキングでは、財布とか時計とか出てくるけど、実際そんな高いの変えないと思うし、もらってもびっくりだと思います。 5000円から1万くらいがベストだと思うんですけど、例えばスーツ着るなら、ブランドのカフスボタンとか、ネクタイピン、ネクタイなど、、、ただし、ブランドがいいと思います。 もしくは、下着もお勧めです。特にポールスミスとかアルマーニ系はおしゃれで、長く愛用できます。 洋服や見た目に直接使うものはなかなか、万が一ってこともあるし、でもブランド物の方が長持ちしますしね。 私は、ネクタイ、その次は下着にしたけど、どれもブランドってことで彼はかなり気に入ってくれています。楽しみですね!

消費者が知るべきクレーム情報が隠ぺいされている事実についてご意見をお願い致します。 添付画像をご覧いただいた通り、私がアマゾンのとあるマーケットプレイス店舗との取引に対して「悪い評価」を行ったのですが、2日後にはその評価が綺麗に消えていました。 この件についてアマゾンのカスタマーサポートに質問したところ、評価が削除された理由はお答えできませんの一点張りで 誰が評価を削除したか(店舗、またはアマゾン運営)や、削除に至った経緯についての説明も一切ありませんでした。 アマゾンのカスタマーサポートから返答いただく際に、評価に関するガイドラインを案内していただきましたが 私の評価内容がガイドラインに反する内容とは考えにくく、 この一連の対応がアマゾンに不信感を持ち始める発端��

�なりました。 後日自分で調べてみたところ、アマゾンのマーケットプレイスには 店舗(出品者)が自分の判断で評価投稿を削除できる仕組みがあり、自分に都合の悪い評価を片っ端から削除することができるそうです。 都合の良い内容だけを残すことで、良い評価が溢れている販売者の虚像を作ることができるわけです。 ヤフーショッピングや楽天などは「評価したらおまけ」みたいなノリで、事実上の有償評価依頼が行われていますが アマゾンはこういった行為(有償の評価依頼)を明示的に禁止しています。つまりヤラセ評価はダメだと。 しかし、そう言ってるにも関わらず都合の悪いものはガンガン削除していると。 ヤフーショッピングや楽天は投稿された評価を削除することは基本無いようなので アマゾンだけが当た

り前に評価の隠ぺい操作を行っているいうことになります。 皆さんはこの事実を理解されているのでしょうか? 「ネット通販の評価なんてヤラセでしょ」は話題として認識している方が多いでしょう。 しかし、消費者が知るべきクレーム情報が隠ぺいされている事実まで認識されているのでしょうか? この件に対して、皆さんからご意見をいただきたいと思います。

これはレビュー以前の問題ですが、 マケプレは、個人の出品も有り、入金後キャンセルも ありと、規則にもあって、どうせ、信用できません。 たくさんのレビューがあって、また削除要望もあって、 自動でやらざるを得ない部分があると思うのです。 私は、買うだけですが、商品レビューが多く、以前は、 投稿後1~2日で表示だったのが、最近は即表示です。 レビュー信頼度のようなものがあって、人物チェック も、あるような気がします。 Amazon Vineについても、私は疑問の立場です。 企業が評価お願いしますと、無料贈呈の商品評価は、 常識的にみて甘くなります。