読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでブランド品の偽物を買ってしまいました。届い

ヤフオクでブランド品の偽物を買ってしまいました。届いたのは5日ほど前でもう評価もつけてしまったんですが、返金してもらうことは可能なんでしょうか?商品説明欄には海外正規店購入の正規品 と記載がありましたが、調べてみると、中国製の偽物でした。 また、すり替え防止のためいかなる理由でもノークレームノーリターンと記載されていました。この場合返金してもらうことは不可能なんですかね??また返金してもらえる場合どのような手順を踏めばいいのでしょうか?

>返金してもらうことは可能なんでしょうか? 相手が返金しない限りは無理って話ですが。 >すり替え防止のためいかなる理由でも >ノークレームノーリターンと記載されていました うまいね。ちゃんと逃げる口実を提示していた訳だ。 >返金してもらえる場合どのような手順を踏めばいいのでしょうか? あなたの巧みな話術で相手を説き伏せるしかありません。

宅配などを自宅以外で受け取る方法 お世話になっております。 シャアハウスなどに興味があるのですが 郵便などには人に見られたくないものや、 なくなると困るものがあると思います。 郵便局止めや、コンビニ受け取りなどは個人ではできないと聞きたのですが、 たとえば、新しく作った講座のカード受け取りや、 オークションの商品受け取りなど、 なにか自宅いがいで受け取る方法はありませんか? よろしくお願いします。

郵便局留めは個人でもできますが、銀行口座やクレジットカード等は局留不可です。 本当にそこに住んでいるか、の確認の意味も有りますので。