ヒステリーは性格ですか? 病気ですか? 気持ちが穏やかな人はムカつい

ヒステリーは性格ですか? 病気ですか? 気持ちが穏やかな人はムカついたりイラッとすることはないのでしょうか? 気持ちの整理が上手なのでしょうか? そうなりたいです。 大切な人を 傷つけてしまうことに自分自身で疲れました… でも相手はもっと疲れるはずです。 どうにか直したいです。 いけない事だと分かってるのに怒りが爆発すると止まらなくなります… どうしたら優しく穏やかな人になれますか? 一応心療内科の予約は取りました。

ヒステリーや短気は性格だと思います。 安易に心療内科になんか行く必要はないと思います。 私も昔っから短気で喧嘩っ早くて相手を倒すまで暴言を吐き続けてました。 だから言葉の暴力で相手をいっぱい傷付けては後悔し、傷付けては後悔の毎日でした。 しかしこれは性格で私の父親が怒った時と私は同じだと家族に言われて性格は遺伝するんだなーって分かってます。 気持ちの穏やかな人が本当羨ましくも思えましたが、性格なので真似出来ないなと思った事もありましたよ。 質問者様はヒステリーを起こして物を壊したり人に襲いかかったりするわけじゃないですよね? もし暴力にでるなら問題ですがそうでなければ心療内科に行っても性格は治らないし意味ないですよ! こう言う私も短気ですが他の事情で精神科にかかっ

てて安定剤結構飲んでますが短気は変わらないですよ! それにまともな医師ならヒステリーだからって薬は処方しないと思います。 もし薬が処方されたら金儲け主義の医師だと思います。 一度安定剤を飲むと抜け出すの大変ですよ。 私は若い頃に比べれば丸くなりましたが今でも気は短いですけど、頭にきたら一度深呼吸して落ち着いて話すようにしてからだいぶ無駄な怒りは湧かなくなったので穏やかになりたいなら相手にぶつける前に一呼吸置いて考えてから、ぶつけてみると冷静になれますよ! これ本当です。 改善されることを願います。

アマゾンにパスワードってありましたか? 先月買い物したときはパスワードなんて求められませんでした。 パスワードを設定した記憶もないのですが…??

Amazonnのページで、常に下図の様になったままだと いつでも誰でもサインインできますよ。(→自動サインイン) 他の人があなたのアカウントにアクセスしてしまうことを防ぐため、 端末を他の人と共有している場合は、「サインインしたままにする」 のチェックボックスにチェックを入れないでください。 自動サインインを停止する方法 特定のブラウザで自動サインインを停止したいときは、そのブラウザでサインアウトします。 もしそのブラウザへアクセスできない状況のときは、パスワードの再設定をすることで、どのブラウザからも自動サインインができなくなります。