
最近用事の為、日曜日に東京の中野サンプラザ付近に行っているのですが、事情

最近用事の為、日曜日に東京の中野サンプラザ付近に行っているのですが、事情があり毎回バイクで行かなければならなく、バイク駐車場が無く大変困っております。 近くに30台くらい停めらるけや き通り自転車駐車場があるのですが毎回満車です。 ネットで調べて、予約制の駐車場が3箇所近くにありますが、日曜は予約出来ないようでダメでした。 ネットにも載っていない穴場の駐車場を知っているいる方教えてください。 もしくは、駐車場じゃなくても停めても取り締まられない場所でも良いです。 条件は、 ①ビッグスクーターが停めらる ②利用は日曜の夕方らから夜の4時間くらい ③中野サンプラザ付近(半径500mくらいまでなら大丈夫です) よろしくお願い致します。

http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/508000/d002666.html https://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area13/p-1173.html

無線LANを購入したいと思っています。 今使っているのはバッファローの十数年前に購入した物で 光になってから速度が追い付かないので有線で使っていますが ケーブルが邪魔なので新しくしたいと思っています。 子機がバッファローのものが付いているので 同じメーカーのWHR-1166DHP3にしようと思ったのですが あるショッピングサイトのレビューを見たら半数くらいが最低評価を付けています。 すぐ切れるとか設定がうまくいかないとかが多いです。 いい評価を付けている人もいますが、もう何を買ったらいいのかわかりません。 個人的意見で結構ですので、みなさんのお勧めを教えてください。 こちらは素人ですので、専門的なことはさっぱりわかりません。

子機がバッファローなら親機もバッファローでいいけど、本当はNECの方がいいです。 WG1200HS を買えば間違いありません。