
高校生です。 どっちの時計も安物なんですけど買うとしたらどっちがいいで

高校生です。 どっちの時計も安物なんですけど買うとしたらどっちがいいでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FWXPK4K https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005GSVZ00

SSケース、バンドに黒ダイヤルの方がかっこいいと思います。

ガンプラで、シナンジュ(mg)をキャンディー塗装の赤で塗装をしようと思っているのですが、Amazonで調べた所『シナンジュmg』と『シナンジュmgVer.ka』と二種類あったのですがどちらを買った方が良いのでしょうか? Ver.kaのメリットなどを教えてもらえれば嬉しいです

ver.Kaはフレーム部分がABS 樹脂で出来ているので、塗装するとパーツが割れる可能性があるのと、腰の取り付け部がきつく、腰の軸がボッキリ折れる事例が多いので、ノーマルversionは普通のプラスティックに変更してあります。 後はノーマルversionはバズーカが付くのでお得ですね。