ウズラの卵、検卵の結果、色の違いがあります。 自作人工孵化器でウズラの卵を温

ウズラの卵、検卵の結果、色の違いがあります。 自作人工孵化器でウズラの卵を温めています。 ネット通販で有精卵10個を取り寄せました。 5日目で検卵したら10個すべてに血管が確認されました。 でも今日11目で検卵したら、オレンジ2個、緑2個、黒くて何も見えない6個、になっていました。 どの状態の卵が孵化してくれるのでしょうか? 他の似たような質問を見てもオレンジが有精卵で緑が無精卵という人もいれば真逆のことを言っている人もいます。 また黒くて何も見えないのは高温でゆで卵状態になった中止卵という人と11日前は毛が生えて黒く何も見えないという人もいます。 実際どれが本当でしょうか?詳しい方、教えてください。 なお、1回目は10個とも46度まで暴走してしまい当然失敗に終わった

のですが、20日たった状態が全てオレンジか緑に透き通っていました。

温度はあまり安定していない感じですね。11日くらいだと全て真っ黒というより半分強が黒くなって見えにくくなっているような状態です。全て真っ黒になって見えなくなるのは13日~14日くらいが平均的です。 予定より早く孵る可能性があるので早めの用意(育雛器や餌、水入れ、敷材など)が必要です。育雛での温度管理は保温電球で37℃を1週間、35℃で1週間、30℃で1週間、25℃で1週間は保つ必要があります。 緑やオレンジで無精卵と言うことはありませんが、11日経って中で動いている様子もなく黒く見えにくくなっているという事でなければ中止卵の可能性が高いです。

先日ヤフーショッピングのあるストアで服を買いました。その商品は予約商品だったのでまだ入荷していません。今更になってやっぱりキャンセルしたいと思いキャンセルしようと思ったのですが、注文後のキャンセルがで きないと書いてありました。コンビニでの前払いを選択したので、支払わなければキャンセルとなるでしょうか(._.`)

はい。 まずはお店に相談しましょう。 それしか正式な手段はありません。