
プリザーブドフラワーが売っているお店を探しています。 神

プリザーブドフラワーが売っているお店を探しています。 神奈川県でできれば横浜駅周辺で探しているのですが、 自分で作れるような花材が売っていて、四谷にある東京堂のようなお店があれば良いのですが なかなか見つからないのでもし分かる方いましたら教えてください!! 直接自分の目で見て購入したいので通販はなるべくさけたいです、、。

横浜駅きた東口から10分弱歩きますが ポートサイド公園の隣にある 横浜ディスプレイミュージアム 専門店では、有りませんが 品揃えはいい方かと思います。 横浜ディスプレイミュージアム http://www.displaymuseum.co.jp/

やはり海外製造の安い製品はダメですね。日本文化センターテレフォンショッピングで半年前に防水ワンセグDVDを購入しました。昨日DVD再生中に画像が停止してしまいその後ディスクを入れ直しても「ディスクなし」と表 示され再生不能になってしまいました。保証期間内なので修理依頼しようかと思いますがまた故障するのかなと思うと考えてしまいます。同じ商品を買われた方にお聞きしたいのですが故障しましたか?

そんなのを買うからだよ。少し高いけどお風呂場で使うならパナソニックのプライベートVIERAですよ。 http://panasonic.jp/privateviera/products/15td6_10td6/ 本体をアンテナ線があるところに設置して、ディスプレイだけを持ち運び出来るタイプで、DVDは勿論Blu-rayディスクも再生可能。地デジ、BS/CSも見られるし録画しながら裏番組も見れる。 ネットも閲覧出来るし。SDカードに録画も出来てディスプレイに入れれば外出先でも見れます。