読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住宅を購入する際、 固定資産税評価額は、どの

住宅を購入する際、 固定資産税評価額は、どのタイミングでわかるものでしょうか? 土地、建物、それぞれ違うものでしょうか? 建て売り、マンション等々、形態によっても違うものなのでしょうか? 税金の計算をしたいのですが 不動産屋に聞いても、いざ買うタイミングでないとわからないといわれ、7割ぐらいを評価額とした価格から、税計算した参考しかおしえてもらえませんでした。 こんなものなのでしょうか?

実際、買う、と言うぐらい前に進まないと、教えてくれないですよね。不動産屋も固定資産税評価証明書貰わずに仲介に入る所は珍しくないですから。 それで、煮詰まってきたら、委任状もらって役所で取ってくる流れでしょうね。 登記簿謄本と違って、誰でも取れる、というものではないので、出てくるのは煮詰まってから、なのでしょうね。

ヨドバシカメラのネット通販でコミックを購入したのですが表紙の角に折り目がありました、返品不可とありましたが交換は出来るのでしょうか?教えてください。

ヘルプに記載があったと思います。 可能なはずです。

ヤマト運輸の方に質問です。今までアマゾンを頼むと必ず午前中に来てたんですが、今日は初めて夜に来ました。いまの時期、荷物の量が少ないからとかが関係してますか?早くてビックリ、ありがたいです!

12月繁忙期で忙しかったので荷物の減る1月はSDの稼働を減らします。 そのぶん一人あたりの担当エリアが広くなります。(3人で廻ってたエリアを2人で廻るなど) 年間労働時間を越えると法律違反になるので荷物が減る時期にSDをなるべく休ませるので配達ルートが今までと違うことで配達時間も変わることはあります。

ヤフーストア出店について。 お尋ねします。出店登録についてはクレジットカード必須なのですよね? デビッドカードではだめなんですよね? クレジットカードであればなんでもいいのでしょうか? あと低価格(1000円~2000円程度)のアクセサリーを販売したいのですが ヤフオクとショッピングどちらがお客さん付きそうですかね? すでにヤフオクは使っており月に5万~10万売り上げております。 よろしくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/74602/p/10710/related/1ヘルプです。個人出店なら、大丈夫そうです。

おんな城主 直虎 を見た方が良いですか? 昨年からの録画予約の続きで初回から録画してますが、見る価値有りますか? 真田丸新選組!の様に面白いですか? 因みに全話みた大河ドラマは上記の2作品と後は篤姫、八重の桜、江~姫たちの戦国功名が辻かな。 おんな城主 直虎 は見ておくべきですか?

比べるものではなく、作品の一つとして見て決めるものだし、自分がどう感じるかで決めたらいいかと。 私は久しぶりの大河、子役の演技が素晴らしいなっと、子役子役してなく時代が生きて見えます、配役もいいです。和尚と猫も楽しみの一つ

ヤフーショッピングでカード決済でお買い物を したのですが、一週間経っても「出荷」の 連絡がありません。 もう買い物(注文)をしてしまいましたが、 ヤフーショッピングの信憑性はどういう物でしょうか。 普段はアマゾンや楽天で買い物をしています。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 会社概要��

�確認してみて下さい。電話番号が記載されているはずです。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。尚、ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。

Amazonで注文したときと発売近くなったときに割引額が増えたら一度キャンセルして再注文します? たまに再生産品を予約したら入荷近くなったときに安くなってることがあるもので。 いまんところキャンセルしたことはないですけど

私は、再生産品の場合は安くなったら再注文します。 よくやります。はい。 再生産品でない場合も安くなったら再注文します。 クレジットカードの場合は価格保証が適用されるので問題ないんだけど、 Amazonギフト券で全額支払った場合は発売日に返金されるので、それが嫌だから一度キャンセルして再注文します。

うちのHDMIセレクターが勝手に自動切り替えして困ってます Amazonプライム 空き ps3 ps4 と四つの枠の中から3つ使用していますが、 Amazonプライムで視聴中の時やps3、ps4の時にも電源がどこも入っていないのにもかかわらず勝手に切り替わります。 速いペースで5分に1度 遅いと20分に1度くらいです。 設定方法もわからないし、どうすればいいかわかりません。 毎回切り替えにいくのもダルいです

オートセレクターでは良くある事象です。 主電源を切っておくしかないですね。 リモコンでon-offだけではNG。 HDMIは絶えず信号を「ヤリトリ」してるので、そのタイミングで信号を感知すると勝手に変わって仕舞うのでしょうね。 プッシュ式(リモコン可能)などのちゃんとしたセレクターが良いですね(笑)

crep 靴の防水スプレー が欲しいのでAmazonで見つけましたが、 安いしレビューがゼロで本物かわかりません。 本物ですか?

本物かとおといますけど

早めの回答よろしくお願いします ダンボールで荷物を発送するのにダンボールはどんなものがいいのでしょうか? メルカリというアプリで商品のお取り引きをしていて発送しなければならないの ですが、ダンボールで発送するのがはじめてなのでどのようなものがいいのかわかりません。 家にあるダンボールはAmazonやZOZOTOWN、SHOPLISTなどの通販のものが多いのですが、そのようなものでも大丈夫なのでしょうか? 不快がられないでしょうか? やはり無地のものを買うべきですか?

何でもOKです。 ただし、小さな商品に大きな箱だと送料が余計に掛かりますのでなるべく小さい箱を選んだ方が良いでしょうね。 名前やバーコードの付いた箱を使用するときは、出来れば一度解体して裏返しで使うと受け取る側の心証が良いですよ。

PS3の60GBですが、ヤフオクの取引価格はどのくらいですか?安いんなら入札検討してます。

ヤフオクなら任意のワードで落札相場を調べる事ができますので試してみてはいかがでしょうか。

ショッピングモールのセルフのコーヒーショップで、子どもとママがコーヒー飲んでました。 ママに聞いたらもうすぐ二歳らしくて、ていうことは1歳10ヶ月とか11ヶ月ですよね。 その女の子はジュース飲んだりお絵かきしたりしてずっと大人しくて、ママは普通にコーヒー飲んでました。 赤ちゃんとお茶って出来るんですね?

うちも娘だけの時はやってましたよ。 おとなしい方だったので。

東京で「フェレロ ラファエロ」というお菓子を 売っているお店を教えていただけませんか? こういうのです(https://goo.gl/c3mzdX) 秋にヨーロッパ旅行で出会って以来、 また食べたいと思っているのですが、売っている お店が見つかりません。。 売っているお店と、わかったら大体でも値段も知りたいです。 (例:●駅の××ってスーパーにあった。15個入りでxxx円くらい) すみませんが、ネットの通販の情報はご提供不要です。 送料含むと1,000円を超えるので。 都内で、なるべく直接店舗で、数百円で買いたいのです。 よろしくお願いいたします。

新宿のドンキホーテにありましたよ。ラファエロ単品でなく、ロンノアール、ロシェとのセットですが。個数にもよりますが、大体700円くらいからてましたね。

ヤフーショッピングで買い物をしたら、 「発送は5営業日以内にします。」 とメールが来ました。 5営業日以内ってふざけてませんか!? 土日祝は目をつぶるとしても、 普通は24時間以内でしょう? せめて3営業日とかでは?

購入の前にその辺の確認を怠った貴方の落ち度だと思います。 その店は貴方を中心に動いているはありませんし、貴方の仰る普通というのも何を基準に言っているのかわかりません。

ヤフー!ショッピングでほしい物があるのですが今日購入するのと11日に購入するのとどちらが得でしょうか?

※11倍対象商品でなければ、11日のほうが、ポイント10倍分、得です。

ヨドバシカメラのネット通販でコミックを購入したのですが表紙の角に折り目がありました、返品不可とありましたが交換は出来るのでしょうか?教えてください。

ヘルプに記載があったと思います。 可能なはずです。

すでに単体のヤフープレミアムの会員になってる状態で、ヤフーBBのプレミアムプランに変更した場合、単体のヤフープレミアムはすぐに退会しても、 以前から使っていた時のヤフーショッピングのTポイントの特典などは受け取れるのでしょうか?

ヤフーBBプレミアムプランに加入していれば単体のヤフープレミアムは解約しても問題はありません。 注意 ヤフーBBプレミアムプランを加入後、プレミアムのみの解約はできませんこの場合は、ヤフーBBも解約となりますので注意してください。 ヤフーBBプレミアムプラン加入のIDと単体のヤフープレミアム加入のIDが同じで 有りヤフーショッピングを利用しているのIDが同じであればTポイントの特典などは受け取れます。

楽天市場は購入後にアマゾン同様に支払い番号のメールくれるんですか?朝に購入したけどまだメール来ません。

注文受付の自動メールがすぐに来て、ショップが注文を確認した後ショップからのメールがきます。まだメールが来ないということはメールアドレスが間違っているか迷惑メールとしてブロックされているかでしょう。

ルスツリゾートスキー場のリフト券(4時間券、4500円)を割引価格で買う方法は無いのかニャ~???

ないんじゃないかな。 加森グループだと他で一日券を買えば他のスキー場は一日券が半額にはなります。 だから私は手稲で買ってルスツは半額でした。

ユニクロ通販会員です。商品の色とサイズをクリックしたところ、お気に入り商品になってしまい、画面上の「お気に入り」のところに赤く染め抜きで①と表示され、消えません。 この①の表示を消す方法をどなたか教えてください。

『お気に入り』→お気に入りした商品のハートマークをタップ、で消せるよ。

7~8インチのおすすめタブレットについて タブレットの新規購入を考えています。 Wi-Fi限定で、主な使用目的は自宅でダウンロードした動画(Amazonプライムなど)を外出先で見ること/自宅で のネットサーフィン/gmailの確認程度で、iPadは選択肢に入れていません。 いろいろ情報を検索してみるのですが、ASUS、Huawei、Lenovoなど一長一短でどれが良いのか選べません… 2017年1月の今買うなら、どのような機種がおすすめですか? おしえてください。

TF700Tは、タブレットPCの普及しはじめで、 価格に対して性能はまだまだ低めの時期ですからね。。。 で、おすすめは、 http://kakaku.com/item/J0000017098/ 発売から1年以上経過していますが、元々のスペックが価格に対して高かったので、 今現在でも、よほど激しいゲームでない限り、サクサクと動いてくれます。 私自身1年ほど使用していますが、劣化を感じません。 で、1年経過で、旧モデル扱いになって 当初4万円を超えていた価格もネットでは2万5000円程度になっているので、 かなり狙い目だと思いますよ。

こんばんわ。 可愛いノートが欲しいです。 可愛いノートが置いてあるおすすめの通販サイト教えてください。 よろしくお願いします。

こちらがオススメです。 文房具KDM http://www.kdm.bz/ 女子文具PuPuPu http://www.pupupu.jp/ PLAZA Online Store https://www.plazastyle.com/ec/cmTopPage.html

ヤフーショッピングでBuyee表示 ショッピングの商品をクリックするとBuyeeが現れて、スクロールしても画面の半分くらいを占めて表示され消えません。じゃまです!イライラします。 どなたか表示されない(消す)方法を教示ください。何名かの方が質問されてますが解決されてないようです。 改善することができないなら、ヤフーにはアクセスせず楽天Amazonで買い物をします。ヤフーショッピングは意図しない表示が出ることが多すぎるように感じます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Buyee現れないので、どんな感じかわかりませんが、キャッシュと履歴の削除をしてみたはいかかです。

私はコミュ障で外出するのが苦手なので欲しい物はアマゾンで買っていますが、親に欲しい物を言う事ができません。 欲しい物はおこづかいで買ってるし、怒られるからというわけではありませんが、何故か言い出すことができません。どうすれば言えるようになりますか?

「欲しいものは何?って私に聞いて」と紙に書いて親に見せるのはいかがですか。

ニンテンドースイッチ赤青とグレーどっち予約しましたか?

私もレッドブルー予約しました! JOYコンの色は変化出来ますよ。 https://www.famitsu.com/news/201701/27125749.html

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

通販にて購入したカラコンの色味が左右ほんの少し違っていたのですが、使い続けても大丈夫なのでしょうか?(/ _ ; ) 左のレンズが右のレンズに比べてほんの少し色素が薄いです。 ホテルラバ ーズのeye closet一ヶ月使用です。 回答宜しくお願いします。

ネットのカラコン自体、安全かどうかの保証はありません。 色が落ちるカラコンもあります。 大丈夫かどうかの判断は自己責任です。 不安なら使わないことです。

クロバー 匠 アフガン編みダブルフックに付いての質問です。 今年に入ってから、何十年振りかに編み物を再開しました。 最近では便利グッズが豊富にありますね。 輪針が気になったので、早速購入し既にメビウス編みのスヌードを作りました。 (クロバー匠の輪針は、竹製で手に馴染みやすく良かったのですが、ループが硬くて扱いにくかったので、来年はアディの輪針を単品で購入しようと思ってます。) そして、現在気になっているのがアフガン編みダブルフックです。 実際に使用されている方々の感想をお伺いしたいと思います。 ①使い易さは★いくつですか? ②買って良かったと思いますか? ③因みに太さは何ミリを購入しましたか? アマゾンでは送料込みでUS11ドル前後と割高の為に、購入を躊躇してます(^_^;) 当方在�

��です。 どうぞ宜しくお願い致します。

①★★★★☆ ②編みたいパターンがあったので買わざるを得なかった。 ③8号のみ 以下補足。 竹ですし糸の滑りはいいと思います。 輪針の匠と同じ感覚です。 グリップがないので長時間は疲れます。★を減らした点。 ダブルフックアフガンは、クロバーのオリジナル商品ですし、パターンもクロバーがだしてるものがほとんどで、小物が多そうです。 よほど編みたいパターンがあるなら買わざるをえませんが、正直、棒針やかぎ針ほどパターンがないので出番はありません。

初めて自分でホテルなどの予約をするので、きちんとできているか不安です。 これ、ちゃんと予約できていますか??

これは予約確認の画面じゃないですよ。www

松山英樹が今季着てるスリクソンのストライプのシャツは販売されてますか? ヤフーショッピングで探したのですが見当たりませんでした

日替わりで着替えてるから、販売中もあれば非売品もあります。 指定の物があれば、メーカーに問い合わせください。 余計なお世話ですが、あれ着たいですかね?