知り合いの女性とメッセージのやり取りをしているんですが、最近既読

知り合いの女性とメッセージのやり取りをしているんですが、最近既読スルーが三回目です。 「ショッピングはお好きでしょうか?」 「好きですよ。 先日もアウトレットへ行ってウロチョロしてました」 「何処のアウトレットでしょうか? (私の周りには無いんです…) 因みに…買い物はお独りですか?」 「三井アウトレットパークです いえ友人と出かけましたよー」 「お早う御座います アウトレットパークは、イオンとかアピタみたいな感じでしょうか? 矢張りアウトレットまでは車ですか?」 「今晩は アウトレットに行った事が無いもので…」 「今晩は 今日こちらでは雪が降りました。 そちらは、もしかして積もっていますか?」 「今晩は 三連休は、どこかに行かれましたでしょうか?」 という最近の会話です。 ど��

�したら良いでしょうか?

既読スルーされる人間関係が出来上がっている 又は その程度の人間関係しか出来上がっていない という事のようです 相手が返信したくなるような内容を考える 具体的にはあなたと相手にしかわかりません 人間関係とは感じ取り 察する事です 感じ取り 察する事が出来ないと上手く行きにくいものとなります

低価格なカーペット(じゅうたん、マット)を探しています。 わが家のフローリングに敷きたいです、サイズは測りましたところ、六畳用くらいです。 (床暖房や電気カーペットがない部屋です。 また、普通の一軒家の自室フローリングです。) とくに、こだわりはありません(色合い、毛質、カビ防止機能等)。 しかし、掃除が好きなため、汚れなくとも箒によるはきそうじ、コロコロ(粘着テープ)は毎日かけたいです。 あまりに掃除しすぎて(✳そもそも、かなりの年数も使いましたし)、カーペットがぼろくなり、買い換えたいと思います。 自室ですし、ニトリで充分と、思います(今ニトリです)。 しかし、ニトリでも多種多様で迷っています。 ニトリでも、無印良品フランフラン、すいませんあとはよく知りませんが、、、 なんで

も構いません 低価格、掃除に強い(毛質が荒れにくい)おすすめを教えてください。 宜しくおねがいします!

大型寝具店・大型ホームセンターなら 品揃えは豊富だと思います。カーテンじゅうたん王国ってお店は近くにないですか?ここも品揃えは豊富です。

押忍。質問失礼します。 ロードバイクのクランク交換をしたいと考えております。 シマノ5800→6800です。 歯がボロボロになってしまって、交換をしようと思いました。 折角ですから、数千円出してちょっとアップグレードしても良いかな、と6800を考えました。 しかし、私はBBに関しては殆ど無知に等しい状況です。 取りあえず今私のバイクに付いているのがプレスフィットBBのhttps:www.amazon.co.jp/dp/B00CABIRG6/ref=cm_sw_r_cp_apa_oFPLyb6YW87J4 になります。 プレスフィットBBは交換がとても面倒臭い、難しいと聞きます。 しかし、クランク交換だけであれば、BBは外しませんよね。 普通のねじ切りのタイプよりも難しかったりするのでしょうか? また、プレスフィットBBでクランク交換をしているサイト、または動画がありましたら是非教えて下さ��

�。 検索してもBB交換の話ばかりでした。 宜しくお願い致します。

チェーンリングがダメになるくらい乗ったならついでにBBも交換してもいいですね。クランクの交換だけならばクランク付けかえるだけなので簡単です。シマノのディーラーマニュアルなども参照するといいと思います。 BB86の交換は工具さえあれば難しいことはありません リムーバーはかなり強く叩かないとBBは外れないです。ガンガン叩きます 圧入はゆっくりやって斜めに入らないように注意してください

XPERIA X performanceを使用しているのですが今使っているmicrosdカードが16GBですか容量がパンパンなので新しく買い換えたいのですがオススメありますか? 今使っているのはサンディスク製です あまり詳しくないのでどれにしたらいいか分かりません アマゾン等見てると輸入品とかもありますが安いわりにすぐ壊れるのでしょうか?

自分はTOSHIBAの輸入品の物を3年間使用しましたが全く問題ありませんでした。 なので輸入品だからといって気にする事はないと思いますよ! サンディスクはお高いだけあって色々な機能もついてますので安心出来る物だとおもいます。

メルカリで商品を購入しようと思い購入したのですが、即購入禁止かつオークション形式にしようと思っていたのか知りませんが、それらを無視してすぐに購入した場合 こちらが悪いのでしょうか? 独自ルールなど知るか!と思っていたのですが、商品が送られない可能性はあるのでしょうか?

あなたは間違えていないので、あなたにペナルティはこないでしょうが、結局は個人のやり取りで、相手からしてあなたの態度は間違いなく感じが悪いでしょうから、相手はペナルティをうけても、発送はしない。ということは、充分あり得ると思います。

チケットぴあについての質問です。 チケットぴあの先行でちょこむで予約して、抽選でハズレても登録料的なものは払うのですか? 分かりづらくてすみません....!

そんなもの必要ありませんが予約はしたんですかどうでしょう

booking.comでバンクーバーのホテルの予約をしようとしています。 大人2名、小学生2名での宿泊です。 「16歳未満のお子様2名まで常設ベッド利用の宿泊は無料です」 と書いてある場合、人数が2名の部屋を予約できるのでしょうか? 例えばこのサイトだと部屋のタイプ選択ページに人のアイコンが2つの部屋です。 ベッドは2台でかまいません。

上記の場合であれば「大人2名用ベッド(ツインまたはダブル)」が設置された部屋に「大人2名+16歳未満のお子様2名の計4名」までが、標準客室料金で宿泊することが出来ます。 「ベッドは2台でかまいません」とありますが、「大人2名用」の客室であっても、キングサイズベッド1台しかない場合もありますので、ちゃんとベッドが2台あるかどうかを、事前に客室設備の説明文でご確認ください。

紙工作の硬度をFRPで強化したいです! 先日コピー用紙でアイアンマンのマスクを作ったので、よく聞くFRPで強化したいのですが実は私全くFRPについての知識がありません!w そこで質問なのですが、 ①Amazonに売っているFRPキットだけでできるでしょうか? ②もしできれば手順等を教えて欲しいです!

キットだけで可能です。 対象物が紙ということですから まずそれに多少 強度をつけないと 後の作業で歪みが出ます。 最初に樹脂を塗って固めることで その強度をつけます それからFRPの積層に入ります。 積層は 樹脂を塗ってシートほ貼り付けてなじませ その上から樹脂を塗る。 この繰り返しで重ねていくことを積層といいます。 1層で済ませることも可能です。 マスクですから 1層でじゅうぶんでしょう。 インパラとノンパラ http://www.frpjapan.com/hp/hp/q&a.htm 1層ならインパラが適しているようです。 強度重視と書かれていますが 強度は何層か積層することです。 その場合は下はノンパラ最後がインパラ

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

今更ipad mini1をゲオモバイルショップで買おうと思いますが、今買うメリットとデメリットを教えてください、 すごく安かったので買おうと思いますが、iosバージョンが遅れているせいで色んな アプリができないとは本当ですかね? 主に読書とちょっとした資料のモニターとして、あとはちょっとしたゲーム、乖離性ミリオンアーサー、ちょとした音楽に使う予定です 、 やっぱ厳しいなら奮発してair買おうと思います、あとゲオモバイヤフオク店の評判も教えてください、 なんか複雑な質問でごめんなさい

ゲームをやるのならば、初代iPad miniはもう性能的に厳しいですね。 ゲームをやらない人でも、性能に限界を感じてどんどん買い替えている機種です。

非売品を、ネットで販売するのはいいんでしょうか? 私は、非売品だし、それをオークションに出すのは良くないんじゃないかと思っているのですが 周りは、別に大丈夫じゃないかと言うんです。 非売品って、販売していないものだし それを値段つけて売るのはどうなのでしょうか? 何か知っている方教えてください。 ちなみに、コートです。

非売品とは所有者が「私はこれを売りません」と宣言している物品に過ぎません。例えば不二家の店頭のペコちゃんは非売品です。広告用として置いているので売る気がないというだけのことです。ペコちゃんは法律上販売が禁止されているとか、法律上は販売は自由だが販売することは不道徳だということではありません。 一般的には、非売品であった物が自分の物になったときには、それを売ることに何の問題もないと思います。 コートが何故非売品になっていたのかは知りませんが、現所有者が売る気になったのであれば、最早そのコートは非売品ではなく、単なる売り物のコートに過ぎません。売り物のコートに値が付けられて、オークションに出品されることは当然のことで何の問題もないと思います。

・ステレオミキサーについて まず最初に、私が思っているステレオミキサーについてですが、複数の音源を一つにまとめるて(ヘッドホンなどに出力)同時に再生しても聞ける機能のあるものという風に解釈しているのですが合っていますでしょうか? ・以下 上記文内容があっているものとして記述 1万円前後の安価な物の購入も考えておりAMAZON等でいろいろ見ておりますが、どれがいいのか全く分かりません。 用途はPC2台とPS4の音を一つのヘッドホンにまとめて同時に再生して聞けるようにできたら、と思っております。 (以前他のサイトで調べて3.5mm分配線を二つ購入しPC二つの配線をヘッドホンにまとめたらできるという記事みてやってみたのですが両方から音を流すと両方からの音データか何かわからないですが、ぶつかり合って音��

�体がぶつぶつ途切れたので断念。) あと、いいステレオミキサーがありましたらピックアップお願いいたします。

ミキサーとは、音楽制作に使うもので、楽器のバランスや音量などを調整して録音するためのものです。 私は、BOSS BX-800を持ってます。

ヤフーショッピングについてですがアマゾンでは発注から2から3日で商品が届くのですが初めてヤフーショッピングでダンディークラブに注文したら3週間を過ぎているのに未だに商品が届きません。 ヤフーショッピングはこんなに商品到着まで時間がかかるのですか?

※おそくても、10日程度です。3週間は、過去に、経験がありません。

面倒な閲覧者 長文です。 出品中の商品に、何回も質問の解答を催促してくる閲覧者がいます。質問の2時間後とかに解答の催促をしてきて、すぐにブラックリストに入れようと思いましたが、後で嫌 がらせみたいなことがあるか心配です。入札前にブラックリストに入れても同一人物と思われるIDもリストに入るのでしょうか。ヤフオクのガイドですと、【入札者・落札者の削除時と同時に登録すると、「同一人物が使っていると推測されるYahoo! JAPAN ID」もブロックの対象になります。】とあり、入札前だとブロックの対象ではないと言うことでよろしいのでしょうか。 その場合、もしその閲覧者から入札された場合、終了間近に削除するしかないでしょうか。 削除する際は再入札されないように1分前とかにするのでしょうか。(現在入札�

��体はゼロ、安価な商品です。)無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

具体的な仕様は分からないので100%とは言えません。単発で登録するのと、取り消しと同時の登録は別判定と有るようですが。 登録した事を逆恨みされるかもなんて事を気にするようでは、出品は見合わせた方が良いまで有る。 もうその人と取引をしたくないって事なら、今の状況下でもブラックリストに入れるべきでしょう。俺だったらぶち込むね。

このスポンジは楽天市場でかえますか? 買えるなら、売ってるお店の名前と、商品名を教えて下さい!

http://coreacosme.com/item/io00001541/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A3missha-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B8-25pcs 楽天にはないようです。

ネットショッピングをしたことがないのでお聞きします。ネットで買い物をするとき着払いか振込みか決めれるのですか?またはできない場所もありますか? 一家一同電子系に弱いので教えてください。

支払い方法や発送方法は出品者によって違います。代引きで対応しているところもあります。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こち�

��もご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

PHV、EVに乗られてる方々に聞きたい事があります! 再来月、52プリウスPHVが納車されるんですが… とりあえず、当分はEVのみのカーライフを送りたいなって思ってます! まっ、ハイブリッドにもなるから… 気軽に考えてるんだけどね。 で、聞きたい事なんですが… ショッピングモールとか、色々な場所にある急速充電機なんだけどさ… 急速充電をした場合のバッテリーの劣化の事です! 急速充電を使うと、200Vで通常充電した場合よりも劣化が早まると聞きました! 数年、EVとかPHVに乗られてる皆さん… どのくらい劣化してますか??

35PHVに乗ってます。 購入したのはほぼ5年前です。(今年3月2回目の車検) ほぼ毎日、朝の6時に充電開始して8時ぐらいに出るパターンで、5年の内7割は使っておりました。(使い方としては、ほぼ理想に近いと思われます) この状態で(35PHVは普通充電ですから)劣化が5年でどれだけ進んだかというと、「すすんだかなぁ、どうかなぁ、落ちたとして1割ぐらいじゃないか」というかなりあやふやな意見しかないです。(7.5万キロ乗りましたけどね) 購入当初「5年後8割の走行距離落ちます」書類にサインしましたが、あながち間違いではないですが、なにせ4年目まで殆ど「電池切れる位置は(いつもと同じ)」であり、最近それに届かなくなった。という程度です。 ただし、現、冬期間ですから起電力が落ちて走行距離が落ちている��

�けとも言えますし、電池+エンジンで動くので結構いい加減で、冬場が落ちたとしても「参考」にしかなりません。(やっぱり夏場のEV走行がキーです) PHVの電気走行距離計って推測値なので結構誤差あるんですよね。あの数値を見て「劣化した」というのは早計でGPSで計ると(以外と走っていたり)するんです。 おそらく、トヨタ販売員のカタログ通り、話のまま推移するものと思います。新型52PHVと急速充電器の使用頻度が、「5年後8割落ち」に含まれていたら、それを超えない限り8割りでしょう。頻度と新型車で未知の上、「急速充電で劣化しない新型電池を搭載した」という話でもないかぎり、どこのEV自動車電池も、似たり寄ったりの筈です。 ですから、トヨタ販売員に 「電池が劣化して5年後8割というならば、その��

�化には(とれだけの頻度)の急速充電の使用が含まれているのか?」という質問をぶつけるべきです。 仮に、毎日一回急速充電して劣化8割ならば、あるいみ「そんなもん」です。 約9kwhの電池容量に20分かけて8割充電するわけですから、大して強烈に押し込んでるようには思えないです。他のEV車と違ってそのあたりは間引いたほうがよろしいかと。

バンド名が長いメタルのバンドを教えてください。 ジャンルは正統派でもブラックでもはたまたゴアグラインドなんでもいいです!! ただできればアマゾンなどでCDが買えるバンドをお願いします

■Alastor Sanguinary Embryo - And The Fire Burned Cold and Black https://www.youtube.com/watch?v=3dpWGRB0jac ■Dehumanizing Itatrain Worship - Brutal Rush https://www.youtube.com/watch?v=e__VWDNZjG4 ■The Plot To Blow Up The Eiffel Tower - One Stab Deserves Another https://www.youtube.com/watch?v=Y3ths3T11YA このバンドはメタルから遠くなるんですが多分イケると思います。 アマゾンにあるかな?アマゾンで買うよりマニアックなレコ屋とかで買ったり注文する事が多いしw質問者様が行ける範囲でそういう店があれば是非。

家財保険について教えてください 友人から話が出て疑問に思ったので質問させてください。 その友人の自宅内で模様替え中にテレビを落としてしまったようで、家財保険を使い修理したい旨保険会社に依頼したそうです。 その後、修理にかかる金額より同等商品の上位版が出ており、修理費より安いためそちらを購入してほしい と、保険会社から言われたそうです。 無事に新しいテレビに買い替えられました。 ここまではよくある話なのですが、実はこのテレビオークションで中古で購入した物だったのです。 購入価格はおよそ1万円。 しかし、型が古い事もあり修理費はおよそ6万円で新しいテレビをゲット。 これって法律的にはどうなんでしょうか? これがまかり通ってしまうなら、故意の破損は当然いけないとしても オークショ

ンなどで業務用の器材などを安く購入したとして、それが突発的な事故などを保証してくれる保険に入っており、保証がきくとしたら 数万円で買ったものが数十万円になってしまう可能性がありませんか? おかしくないですか? テレビを新しく買った事を妬んでるわけではなく純粋な疑問です。

仕方ありません、保険会社がそれ以上に突っ込むことは出来ませんので 火災保険、家財保険特有の補償形態です(新価保険)、他の保険ではこのようなことは起きませんし何より補償期間を見てください、せいぜい2年間 事故が多い契約は、次の契約は確実に断られます

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、届け先は私のアパートで、支払いは訳あって住所別の母のクレジットからなのですが、請求先の母はメールアドレスがありません。 メールアドレスは必須になっていますが、どうしたらいいですか?

メールアドレスは必須になっていますが →諦めるしかないですね。駄目かも知れないけどメアドだけあなたのを使うというのはどうでしょうか?

西川エアーの購入を考えてます。 シングル(連結可)のすのこベッドを連結させその上に西川エアーsi でキングサイズにしようと思っております。 個人差はあると思いますが、そこまで差が無いようでしたらエアー01,03で迷っています。 ただ、03はオンラインショップにまだないようでして、楽天やヤフーショッピングでのポイント10倍を考えるとネットでの取り扱いのある01かsiになるのかと検討中です。 ただ、店頭で「ベッドマットレスでお使いの場合はベッド用を選択いただかないとベッドの破損があるかもしれません、、、」とのことでした ベッド用となると値段がかなり違ってくるので問題ないようなら薄型の9cmを購入したいのですが すのこベッドの上なら問題なく使用可能でしょうか。 体重は70キロと45キロの二人です。

エアーは每日の通気が必要とのことで、すのこで可能なら通気も常に出来て一石二鳥なのですが、、 皆さんどうご使用されてますでしょうか?

西川エアーの種類については、十分な知識がありませんのでコメントできませんが、通気性の良くないマットレスの場合、湿気やカビに悩まされる事が多くあります。 ご承知と思いますが、湿気の原因は体から出る汗の蒸気です。 この蒸気をマットレスが吸い込んで蒸れたりカビが生えたりします。 すのこベッドでも、すのこの板の部分にはカビが生えます。 これを防ぐには、通気性の良いマットレスパッド(マットレスレイヤー)を敷きます。 また、マットレスは洗えないので、洗えるマットレスパッドを敷くわけです。 マットレスを購入される際には、一緒に購入することをお勧めします。 マットレスパッドには多くの種類が出ていますが、私のお勧めはメディカルコンフォートという商品です。 知名度は未だ低いですが、なか�

��かの優れものです。 http://www.srch.net/mc/Mat/ がそのサイトです。 参考になると思います。 Yahooショッピングや楽天にも出ていました。

ちょっと前にヤフオクでどうしても欲しいフィギュアがあり、入札を試みましたがライバルがかなり高額になるまで競ってきたので断念しました。 問題のフィギュアですが頭と胴体をそれぞれ違うキャラ同士を付け替えた改造フィギュアでした。 キャラクター名は頭の部分のフィギュアは持っていることもありすぐわかりましたが、胴体部分のキャラ名(商品名)がわかりません。 出品者に問い合わせても予想通り、教えていただけませんでした。 この手の改造フィギュアは特徴などのキーワードで画像検索すると大抵は正体が判明するのですが、今回は全く見つかりません。 今まで、セーター、カバン、バック、ブーツ、ミニスカート、巻きスカート他数多くのキーワード検索の他、各フィギュアメーカー名でアマゾン等で片っ端��

�ら検索しましたがやはり見つかりません。 出品者の他の出品物は同様の改造ですべて既製品を使用していることもあり、画像を見る限り、腕につなぎ目があったり仕上げ全般で判断すると、オリジナルのガレキでは無く既製の市販フィギュアに間違い無いと思うのですが、どなたかこのフィギュア(胴体部分)の商品名をご存知でしたら教えてください。

これでしょうか。 コトブキヤ To Heart 保科智子 私服版 10年以上前の商品です。

ユニバースラピアをアマゾンで買いたいんですが4枚届くんですかね?

枚数はアマゾンに書いてあると思いますし、普通は選択制ですよ?

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。

ホンダのゴリラのハンドル付け根部分のねじって何処に売ってますか? 六角クランクを使う形のねじです。 アマゾンとかでも調べたのですが、どれかわからないです。 調べ方なども分かれば 教えてください。

六角穴付きボルトやキャップボルト・キャップスクリュー で検索すればヒットしますよ。 後は大き目のホームセンターや2輪館等の2輪に強いショップに行けば並んでます。 素材や表面処理は多々あります。 サイズは既存ボルトの直径X首下の長さを計測。

クロネコヤマトのDM、遅すぎませんか? 14日に、ヤフーショッピングで、クロネコヤマトDMの発送で、注文しました。 15日の夕方に、ヤマトの荷物状況で、「発送」という表示になったのですが、それから4日経っても、表示に全く変化がありません。 とっくに、今頃手元にあるものかと思っていたのに、届くどころか、地元のヤマトにも到着していないなんて、こんなことあり得ますか?

メール便は、距離が、すごく関係あり、最長の実体験は、5日です。

楽天市場で400円の正式のポータブルMDプレーヤーを探してます。全ての音楽のジャンルに超合うやつで超高音質なやつがいいです。曲ごとにアーティスト名が出て日本語と英語が出るやつがいいです。 1曲だけ再生する機能と全曲リピートの機能と1曲リピートの機能と指定した曲だけが流れる機能と指定した曲を全曲リピートの機能があるやつがいいです。

金をかけるのが嫌なら諦めたほうがいい。

先日YAHOO ショッピングで買い物をしました。 大抵注文後には遅くても翌日には、注文を受けました というメールが届くですが、今回はその連絡がありません。 少し急いでる商品なので、 「注文詳細」をクリックすると、 「 商品の発送連絡がありません。商品の発送をお待ちください。」と記載されており、またその下に「ストアへの問い合わせ/被害報告フォーム」 のボタンが出ていました。 早速納期を問い合わせましたが、1日経っても返信なく、また電話もしましたが不在のようで出られません。 YAHOOショッピングはかなり利用していますがこのような状況は初めてのことですが、よくある事なのでしょうか? 1週間以内に届いてくれればよいのですが・・・ ※注文の際に在庫表示がでて、在庫はたっぷりあるようでした。

Yahoo!ショッピングの全てのショップからメールが送ってくるとは限りません。 中には、入金確認メールも送らず、出荷終了のメールも送らず ある日突然商品が送ってくるショップも有りますょ。 この様な場合は、注文する前にショップの評価などを確認してください 他の方が記載為てある場合が在ります。

ベッラベスタラウンジ朝食について教えてください。 調べましたが、自分の言葉で質問させてください。 ・スペチアーレ特典でベッラの朝食です。 ・ブレックスファースト7:00-10:00 ディズニーシー8:30オープン ・割とすいている時期だと思います。 ◎パークには入りません。 チェックアウトまで部屋でショーをみたりして過ごします。 ・ズバリ、何時がおすすめですか? ・ゆっくりできる時間は? ・窓際に案内される可能性は? ・席からの景色は? ・時間制限は? 古い情報も混じっているので違うかもですが。 チェックインの時に予約をする。 10分刻み。 早く予約した人からうまる。 (psだけとれる、とれない、などの情報がありましたが、予定としては、14時過ぎくらいからサローネにお邪魔させていただき、15時にチェッ

クインしたい) 予約が遅いと、希望時間は難しいのかな…。 ハッピー15利用の方は、早い時間帯が人気。もしくは、FP取得後で9:30頃が人気。 窓際はリクエストできないようですが、すいてる時だったのでお願いしたらきいていただけたという情報。(しかし常識的じゃなければやめたい) ベッラにははいったことがないんですが、窓際以外はパークの様子はみえにくいですか? オープン前のピノキオ達を見るのが好きです。 窓際じゃないと見れないなら、部屋からの方がいいかな、とか。 時間制限はあるのでしょうか。 すこしゆっくりとできたらうれしいなー(1時間以内位)と思っているんですが、制限がなければ皆さんどの位の時間、滞在するのでしょうか? 文章が長くなりましたが、よろしくお願いします。

分かる範囲ですが。。 ●ハッピー15エントリーが絶対使えない時間帯は、落ち着いているように思います。 今回で言えば、8:00~9:00の間くらい ●受付順に空いている席に通すようなので 窓際席に座れるかどうかは、オープン時以外は運です。 ●時間制限は特にないようです。 ●窓際からの景色を参考までに貼っておきます。 PSについては私もほぼ同じ認識です。 窓際リクエストは、完全にキャストの厚意ですが リクエストをすることで、本来その席に座れるはずだった方が座れなくなるということなので、常識的かどうかはご判断ください。 席からは、パークの様子を遠目に眺めることはできますが グリの様子などは、窓際に立って覗きこまないと見えません。 ご参考まで。

セラミド配合の保湿基礎化粧品で、有名ブランドのものはありますか。マイナーブランドや通販オンリーのブランド以外でお願いします。

キュレルが有名じゃないかな? @コスメとかでも人気だし CMもやってるし! 花王のメーカーでもあるので。 ただ、シャンプーとかかな? 一部セラミドが入ってなく セラミドを落とさない!ってゆうのが あります( ´ ▽ ` )