ソフトバンク優勝セールについて ヤフーショッピングで買い物予定ですが、優

ソフトバンク優勝セールについて ヤフーショッピングで買い物予定ですが、優勝セールのキャンペーンが乗っています。 優勝しなかったら少しもキャンペーンはないのでしょうか? 残念キャンペーンなど。 優勝の可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します

※日ハム3連敗。ソフトバンク4連勝。可能性はあると思います。祈願なので、キャンペーンはあると思います。

ひかりTVショッピングは違法サイトでしょうか。ひかりTVショッピングでポイント還元に釣られて いろいろ買い物をしてポイントを貯めていたところ、 ポイントが98,000ポイント程度たまりました。 しかしポイントを使った買い物が一切出来ないです。 プリンターの調子が悪いので、買い換えようとプリンターを買うと 数時間後勝手にキャンセルされます。 在庫が無いのかと思ったけど、10台以上いろいろなメーカーのを試したけど 全て取り消されます。 インク単体も買えません。 カスタマーに相談しても「弊社の都合で」と事務的対応でストレスMAXです。 今月で消えるポイントもあり、ネット上では被害者も多数いらっしゃるみたいです。 ポイントが使えないなんて分かっていれば、ひかりTVショッピング買わなかったのに。 大変�

��しいです。 なんとかポイントを使う方法を教えてください。

最初はレビューで5000ポイント貰えるとかやってましたね。 だんだんえげつないくなっているようですよ。

ヤフーショッピングのネットショッピングで同じ業者なのに同じ商品の価格が違うのはなぜでしょうか?教えて下さい。

直接ショップに聞いてみればいいです 同じショップでAmazon.、Yahoo、楽天などで価格が違うのはおおいです 手数料が違うからよくあることだと思いますが

ヤフーショッピングで数万円の商品を購入するに当たり、ポイントを稼ぐために(ポイント10倍)ヤフープレミアム2ヶ月無料に登録した上で購入しました。 しかし商品がメーカー欠品中、実際に決済されるのは今の所来月か再来月の様子。 2ヶ月間無料は今月までですので、もし1月中にプレミアム会員から脱退した場合、先々貰えるポイントは購入した時点の10倍ですか?それとも商品が入荷したタイミング(通常会員)のポイントになるのでしょうか?

安心して下さい。 (*´∀`)ノ 購入時に獲得するポイントが決まります。(10倍) 【WG】

うつ病だと金銭の管理が難しくなるのでしょうか? 私の母はうつ病です。 うつになった経緯はいろいろ事情があるので割愛しますが、 現在療養中で、先生が薬を減らしていきましょうと言っているので回復傾向のようではあります。 タイトルについてですが、母はお金の管理ができません。 借金などはしませんが、渡されたら渡された分だけ使ってしまいます。 固定支出については父が管理しているので、母が管理する部分は食費・雑費分のみになっています。 この体制にするのも母がカードなどを使ってしまい赤字になり、その都度父が貯金から補てんするという悪循環になっていたため、もっと管理がしやすいようにと単純化するに至りました。 (父は決して低収入ではなく、むしろ平均よりかなり稼いでいるので貧困というわ��

�では全くないです。) うつ病の中に買い物依存になりやすい傾向があるという症状がありますが、母は特にそれにあてはまります。 しかし、高いものを買うのではなく、ネットショッピングで3~5千円の買い物をいくつもして金額が膨れるというイメージです。 一番の問題は前月のカードの支出を全く管理できていないことです。 父も頭を抱えています。 母はもともとヒステリックな性格なうえにうつを発症してしまったため、自分の気に入らないことや自分を否定される・馬鹿にされると感じたら怒りが爆発してもう止まらなくなってしまいます。 一度父が収入と毎月の支出についてわかりやすく一覧にしたものを作って説明したのですが、厭味ったらしいと話にならなかったです。 でもこのままだと父のストレスも溜まってしまい�

��ていられません。私はもう家を出ているので常に見張るようなこともできないです。 一番ベストなのは主治医の先生にそのまま伝え、母に何か言ってもらうことなのでしょうか? 何かいい方法があれば教えていただけたら助かります。 宜しくお願い致します。

双極性障害躁状態であればわかるのですが、うつ病にはそういう症状はないと思いますよ。

怒りに支配されてしまう夫。夫に意識を変えてもらういい方法はありますか? また怒りの原因であるマンションのマナー違反を改善するいい方法はありますか? 結婚、共働き(フルタイム)、子ナシ夫婦です。 旦那は今二つ隣の県に単身赴任中で、週末のみ帰ってきます。 私は、今(私の)親所有の中古マンションに住んでいます。 私の住んでいるマンションには、来客用駐車場が3台、業者用駐車場が1台ありますが、 いずれも予約制ではなく、空いていれば使用できます。 一応原則として、①居住者の駐車はダメ ②長時間の駐車は別途許可を得る ③利用するときは部屋番号の書かれた許可証を見える位置に置く、というルールがありますが、 管理組合が甘く、いずれも守られていないのが実情で、居住者が早い者勝ちで停めてし

まっています。 マンションの戸数の割に、居住者用駐車場が少ないので、半分以上の居住者は近くに駐車場を契約しているのですが、便利性が良いので、来客用・業者用の駐車スペースに停めてしまう人が後を絶ちません。 旦那はそういうルール違反が大嫌いです。車好きなので、車に関するマナー違反には人一倍どころか、人百倍くらい敏感です。 週末、帰ってくるたびに、マナー違反をしている居住者に怒り狂っています。 最近は、違反者のことを考えると、苦痛でノイローゼになりそうなので、 引っ越ししてほしいと言われました。 実際に実害を被っているわけではないし、そんなことでノイローゼ?引っ越し?というのが私の本音です。 単身赴任で旦那がくるのは週末だけ、 実際ずっと住んでいるのは私だし、今、家賃も格��

�で借りているので、 引っ越しするなら、どこかで節約して家賃をねん出しないといけません。 子供もできればほしいが、子供をつくるとなると、あとこれくらい貯金にまわせるようにしたい、 旦那の趣味の車にかけるお金をこづかい(月4万)の範囲内でしてもらいたいと言ったら、 車が唯一の趣味であり、そこにはお金はけちるつもりはない、と譲りませんでした。 いくら車にかけているのか教えてと言っても、うるさく言われるのがいやなようで、教えないし。 そんな中で、引っ越ししろと言われても。 それに引っ越しした先に、旦那が気にするマナーの悪い住人がいないとも限りません。 金曜の晩に怒り狂って帰宅し、ノイローゼになる、うつになると、 とにかく負のオーラ満載で、当然、楽しい夫婦の時間を過ごせるでもな

く・・・ 旦那の言うこと(ルール違反はしてはいけない)は正しいと思いますが、他人のルール違反を許さないことが、旦那自身の時間や、夫婦の時間をつぶすほど、大事で優先されることなのだろうか。もう少し、冷静になって、怒りをコントロールできるようになってほしいです。旦那に伝えると、私のいうことはわかるが、無理だと言います。 とりあえずは、週末は旦那が帰省するのではなく、私が単身赴任先に行くことになりましたが、 旦那にうまく怒りをコントロールできるようになってもらう、いい方法はないでしょうか。 次に、旦那のイライラの原因である違反車をなくすにはどうしたらいいのかを考えました。 旦那の言うことは正論なので、私も理事会に対して、要望書を出しました。 ・最低限予約制にする ・違反��

�のしていることは共有部の私有化にあたるので、もっと厳正に対応してほしい ・注意を無視しつづける人には、個別に、もっと厳しい警告を出してはどうか。許可証もなく停めているのは不法駐車であり、警告何回目かで通報するなど。 一応、管理組合も、再度ルールを掲示し、違反車には警告を出していく。夜間も理事でときどき見回り注意をする。住民トラブルの回避のため、とりあえずはそれで様子を見たい、といわれました。 正直、まだまだ甘い対応で、これで違反が減るとは思えません。 が、一応、管理組合の言う通り、しばらく様子を見て、改善されないようであれば、効果のあるより厳しい対応を要望しようかと思っていますが、 こういう違反(共有駐車場の私有化)に対する効果的な策は、ないでしょうか。 長文で��

�みません。よろしくお願いします。

以前、オーナー所有の分譲マンションを何カ所か賃貸で住んでいたのですが、 新築早々、やはり不法駐車が問題になりました。 おそらく、止められない当事者の方が気づいたのかと思いますが、いつも大体決まった車が占拠していたようで、証拠写真を撮って、何日、駐車時間など調べて住人全体で急遽、話し合いがありました。 予約制になり、それ以外、止めるときは管理人に報告、時間はおおよそ、何時間、などの決まりが出来て、各戸に写真付きでルールの紙が配られました。 そのときの管理人も誠実な仕事をする方で、役員の一人が意識が高い方で、話しを人間関係にすり替えるとか、出来ない方から考えるとか、面倒くさく考えない方で、すぐに決まり、なんかスッキリしました。 色々なマンションを見ていて、正直、管理会

社にもよるのかなと思います。 ご主人はその駐車場を利用できずに怒っているのであれば怒りはもっともですが。 引っ越しを迫るなんて、駄々っ子と先回りする母親みたいな関係? 一番身近な存在のあなたに依存しているのでは。 変えることができるのは、 引っ越しを回避したいがために、あなたが動くのではなく、当人に動いてもらうようにする。 問題にしている当人は、改善ではなく、回避をしたがっていますよね。 問題にしている人は誰なのか、改善策は何か、現実的な考えを出してもらう。 そして、自分の問題は自分でなんとかしなきゃと意識させる。 それを当人に実行してもらいましょう。 あなたは、私はどうしたら良いかわからない、あなたはどうしたいの?という態度。 あなたに任せるという態度をしないとならな

いですよね。 二人の今後の関係にも響くことでしょうし、ご主人のせっかくの体験の機会をあなたが奪うのは避けた方が良いのでは・・・

ヤフーショッピングで買い物かごに入れると、このページは表示できませんとなり、買い物が出来なくなりました。パソコン初心者で困っています。簡単に出来る操作で教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ニンテンドースイッチを3月3日に予約購入している人は一番最初に買うゲームソフトはなんてすか? 僕はゼルダボンバーマンを予定しています。

1-2switchとボンバーマンです。1-2switchはHD振動を体験したいので、ボンバーマンは他に一人で遊びたいゲームがないので。

大学生の男です。画像のような服がほしいのですが、こういった服の名前やおすすめのサイト、通販などを教えていただきたいです。

スタンドカラージャケット オフィサーカラージャケット マオカラージャケット 辺りで検索してみると良いかと思います。 オフィサーカラージャケットが一番近いです。 昔の立ち襟のミリタリージャケットが元ネタです。

Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困難なのですか? 先日、Yahooショッピングで間違えて商品を注文してしまったため、ストアに返品のお願いをしました。 この時、支払いはクレジット一括支払いにしました。 注意事項には購入者都合の返品の場合は返品送料が購入者負担と書いてあったため、返品ができるものと思ったのです。 ところが、ストアからの返信は、「クレジット決済のキャンセルが非常に困難なため、お買い上げいただけませんか?」とのことでした。 以前も別のストアですがクレジット決済をキャンセルしていただいたことはありますし、非常に困難なんてことはあるのか?と疑問に思いました。 支払いはヤフーウォレットのカードで行いました。

(キャンセルが非常に困難)=クレカ処理したんだから買えよ。 返金処理が、邪魔臭いんだよ! 店員の言葉を代弁しました。

ヤフーショッピングで人にプレゼントする場合送り状の依頼主を自分にしてもらうことは出来るのでしょうか?また、楽天の場合はどうでしょうか?どなたかわかるかたがいらしたらおねがいします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※プレゼント可能な、ストアでしたら、可能です。可能でした。

ボブキャットS70とスノーブロワーの価格を教えて下さい。メーカーに電話すると営業から連絡します、とのことで面倒です。購入経験のある方お願いいたします。

この手の物は定価はもちろんあるけど、 定価販売なんてしない。 今後、色々付き合いがありそうな客には安く、 一見さんにはそれなりの金額で販売する。 >メーカーに電話すると営業から連絡します 第一カテが『自動車』になっているから車で例えると、 「プリウスが欲しいからトヨタ自動車・本社に電話した」 もちろん、自動車は一般的な物だから 定価はメーカーで教えてくれるけど、 実際の購入金額(値引きやオプション品を含めた金額)は ディーラーだよね? しかも、ディーラーだって実際の購入金額を 電話で教えてくれないよね? まあ、そういう事だよ。

ニューエラのキャップについて質問です。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003JZ745C/ref=mp_s_a_1_42?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1485983172&sr=1-42&pi=AC_SX236_SY340_QL65&dpPl=1&dpID=41USGcKAL1L&ref=plSrch このキャップなんでこんなに安いんですか? 偽物なんですかね?

中古は安く売られています。

Amazonのマウスパッドで気になっているものがあるんですがレビューなどもないのでいいのかと思って...画像のものなんですが...ちゃっちくないですか?友達が誕プレでマウスパッドが欲しいといっててこれが可愛いかな ?と思ったもので

【サイズ】 130×180×0.6mm ってあるよ。 人によっては小さいかも。 実用的なのはSteelSeriesとか、幾つかサイズがあります。 サイズ:250 x 210 x 2 mm。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000UEZ37G/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

ポケットモンスターブラックホワイトでの 期間限定ポケモンセンター特設通販 Nセレクション のグッズはもうどこにも売っていないのでしょうか・・・? いまさらですがNのグッズがほしくて探しています。

今探すならオークションくらいしかないと思いますよ

時給が発生しないのに開店準備をしないといけないのですが、よくある事ですか? 初めまして。最近、ショッピングセンター内で販売の仕事を始めました。バイト(フリーター)です。 疑問に思っている事があります。シフト制で早番は10時から18時まで。遅番は12時30分から20時半まで。 残業代は5分単位でもらえますが、15分以上残業したら報告書を提出しないといけない、というルールがあります。 この早番は「10時出勤」という事ですが、10時にショッピングセンターの専門店が開店するので10時には接客出来る状態でいないといけません。その為、みんな9時30分〜45分には到着して開店準備をしております。 出勤簿には10時からとしか記載してはいけないので、10時出勤にしております。そして時間に余裕がある人は10分ほど雑談して10

分残業した事にして帰ってます。 残業手当が出るので会社とはお互い様という事でしょうか? いつも開店準備が30分ほどタダ働きなのが少し納得出来ません、、。

それは労働法に違反している! 間違いなく時給は発生する 泣き寝入りはするな。

12月9日にヤフーショッピングで買い物をしました。もうすでに普通のtポイントは入ってきてるんですが、期間限定ポイント?ボーナスポイント?がまだ入ってきません。 いつごろ入るものでしょう か?

27日8:36現在まだ付与されておりません。

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

楽天市場で頼んだものが通販で来たときって本人認証とかっていりますか?それともサインだけですみますか?

代引きでなければ当人に限らず家人のサインだけでOK。 代引きの場合は本当に注文したものか、代引き詐欺確認を求める場合があります。 郵パックの場合は代引き詐欺注意の張り紙が段ボール箱にデカデカと貼り付けた状態で持ってきます。

オークションにてENKEIのホイールを購入したのですがモデルが分からないため分かる方教えて下さい。 キャップに「E`AL SF」と書かれており15インチ、6J、PCD114.3の4穴、5穴のマルチです。 ホイール裏の刻印や画像検索等をしてみたのですが自分が購入したページしか出てこず気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

ホイールのセンタキャップを取り扱っている者です。 デザインと114.3マルチという設定から結構前に作られたホイールだと思います。 私も仕事でセンターキャップに記載してある文字を手掛かりに調べても全く分からない事がよくあります。 スタッドレスセット向けのホイールなどはカタログにも掲載されない場合もあるので仕方がない事だと思います。 ただ、ENKEIのホイールというのが気になるところです。 ENKEIはホイールを作る会社なのでオリジナルで販売する以外で違う販売会社のホイールも作っています。 SHALLENやAMEで知られている共豊コーポレーションも多くのホイールの作製をENKEIに依頼しています。 完全なENKEIのホイールではなくENKEI製の別会社のホイールの可能性もあります。 いずれにせよENKEIの刻印があればちゃんとした

ホイールであるのは間違いないと思います。

ヤフーショッピングにて商品を購入したくてその商品をカーンをクリックするもカートンに入らないこれは全商品です、たの通販サイトでは異常なく購入出来ます、原因はどこにあるんでしょう? http://www.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html 改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ソフトバンクiPhoneを使ってます。先日、別件でソフトバンクに行った時に、『20ギガを5ギガに変えて、家にWi-Fi環境を作った方が月々の支払いが安くなる』と勧められたのですが 20ギガを5ギガに変えると携帯代毎月−1000円になりますが Wi-Fi環境を作ると、そちらの方で毎月+3000円かかると言われました。 普通に計算すると、勧められたやり方の方が2000円多く支払うことになります。 なのになぜそちらの方が安くなるのだろう?と思い店員さんに聞いてみると 店員さんは、余計な言葉が多く分かりづらい、意思疎通がしにくく、色々質問しても電卓を叩いて「そうですね」「安くなります、便利です」ばかりで… まぁあんまり理解してないけど、そんなに安くなると言うならそうなんだろう。と思い、Wi-Fiの取り付け工事の予約だけ��

�て帰りました。 なぜ、Wi-Fi環境を作るやり方の方が月々の支払いが安くなるのか…わかる方いらっしゃいますか?

月々の支払いが安くなるというのはiPhoneの月額料金であり、質問者さんの仰る通り通信費合計としては高くなります。 20GBから5GBに変えて月1000円安くなり、おうち割り光セットで月1410円安くなっても結局はWi-Fiの方が高くつきます。 なので、通信量が月20GB以下ならWi-Fi環境を作った方が高くなります。 (私のように月100GB以上使う人はWi-Fi環境を作る方が安くなりますが)

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!

今年6月に電気工事士第二種の資格を取ろうと目指し、勉強しています。 ですが、学校以外で資格を目指すのは初めてで手当たり次第の勉強方法で勉強しています。今は市販の問題集を買って勉強中です。個人でする時、筆記試験や技能試験で何か良い勉強方法があれば、教えてください。ユーキャンも考えたりしてますが、コストの割には高いと考え、申し込みはしていません。技能試験の教材はAmazonとかの通販で購入しようかと考えてます。 試験会場について質問です。自分は鹿児島に住んでいますが、試験会場は福岡にしかないのですか?鹿児島には試験会場がないのですか?

ネット検索のみで勉強できます。 試験案内見ると九州は福岡のみのようですね。 受験したら結果はどうあれ忘れないうちに一種も申し込んで受験してしまうこと勧めます。 一種を受験したら次は工担、消防設備士、電検3種と電気系を続けて受験してしまうことです。 忘れないうちに受験すると非常に効率的で1年で相当数の資格が受験できます。

EOS X7とX7iの違いは何ですか??? 価格.comで値段が1万程違うようですが どこが違うのでしょうか???

仕様上の違いはキヤノン公式サイトから比較可能です。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=kissx7&p2=kissx7i また以下では「エントリーEOSの違いを見てみよう」と題し、 現行のキヤノンの入門機の違いをわかりやすく解説しています。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/689127.html 「EOS Kiss X7」は世界最小最軽量を謳う一眼レフで、 機能・性能的には「EOS Kiss X7i」を大幅に小型化したような モデルだと思ってください。 ただその代償として若干の機能削減はあるのですが、 「ハイブリッドCMOS AF II」を採用するなど、 部分的には「EOS Kiss X7i」を上回っています。 販売価格としては「EOS Kiss X7」の方がこなれているので、 小型軽量化を優先する場合はこちらを選ぶのも十分有りでしょう。

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います

ps4のランケーブル20mを買いたいと思っています アマゾンで2000円ほどで探しています。 ランケーブルは室内のみでの使用になります 何かオススメや、これを使っているなどありましたら 教えてください。 お礼は500枚です

「ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 20m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/BK20 」 私はこちらを購入し使用していますが、1年経った今も問題ありません。 スーパーフラットということで、コーナーでの曲がりやドアの隙間を通す場合でも重宝します。 https://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88-PlayStation-LD-GF-BK20/dp/B000AP9UYC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1485139737&sr=8-2&keywords=LAN++20m

ネット通販で下着を買いたいのですが、サイズが 70AB , 70CD , 75AB , 75CD , 80AB , 80CD , 85AB , 85CDと書かれており、普段Eの70かFの70を着用している(デザインによって変わる)場合、どのサイズを買えば良いのかがわからず困っています。 至急ご回答よろしくお願い致します…。

今晩は。 参考意見です。 たぶんインポート物のサイズ表記だと思いますけど アンダーに対してカップが共通って意味だと思うんですが つまり75CDはCカップDカップ共通っていう意味だと思います。インポート物はカップが日本の物より大きめになっているそうなので CDで良いと思います。

Qoo10ショッピングサイトを使っている方に質問です。 Qスタンプが80個溜まっているのですが、使い方が分かりません。 どうやって使うのでしょうか?

Qスタンプは集めるとサイト内で使えるクーポンと交換が出来ます。 http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Event/qchance.aspx また、Qoo10サイトでまめモンイベントというイベントがありますが、 まめモンを捕まえるまめボールにも交換が出来たと思います。

Amazonお急ぎ便のやり方を教えて下さい!

商品をカートに入れてレジに進み、お届け先や支払方法を指定し、配送方法欄で「お急ぎ便」が表示されていれば、そこを選択するだけです。 「お急ぎ便」が表示されていない場合は、その商品・注文が「お急ぎ便」を利用できないものだということです。