読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、隣町のショッピングモールに行って来ました 映画館も

先日、隣町のショッピングモールに行って来ました 映画館も入っているのですが 「トリプルX」の新作が出る、とのポスターを見かけました 主演は第1作で主人公を演じたヴィン・ディーゼルでしたが 2作目で死んだ、という設定でしたが どうして彼が再び主演に選ばれたのか ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

というか、2作目には出てなかったよね? 死んだというのはセリフで発せられたものであり、 実際は死んでなかった、ということでしょう。

ご質問させてください。 去年夏ごろから年末にかけてモバオクにてオークション出品されていた、セイコーのキネティックだったと思いますが、メインダイアルの回りのボタンにカバーが付いていた商品があったと思います。 大体2万円前後で落札されていたと記憶していますが、いまさらながらオークションに参加しようとしてみましたが、その商品が見当たりません。 気に入っていましたので、ヤフーショッピングなりアマゾン等で通常購入しようと思っています。 商品が分かる方がいましたら、型番等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

セイコー キネティックで検索するとかなり出てきますね。 この中にありますか? http://search.shopping.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPI260i3hYGRAAMDekKdhE?cid=&p=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&aq=&oq=&ei=UTF-8&first=1&ss_first=1&n=30&uIv=on&view=grid&mcr=e813bb610a7e8efafaeda31e9cc5a4f2&ts=1484295093&ex_cnt=1&di=&uIv=on&used=0&pf=&pt=&seller=0&mm_Check=&sc_i=shp_pc_search_searchBox モバオクなんか売れませんからもう撤退(退会)してるでしょう。

ヤフオクの領収書について。 見ていただきありがとうございます。 半年程しか使用していませんが急な引越しの為不要になったソファとテーブル(2つで定価15万円)を、セットでヤフオクに出品 しました。 無事6万円で落札されましたが、落札者情報を見るとどうやらお店の名前っぽかったので調べて見るとそこはBarでした。 すぐに支払いがされ落札者から「店の名前で領収書を発行して欲しい」と言われ、ちょうど家に余っている領収書があったので了承しました。 ここで2点質問があります。 ①5万円を超えるが、営業では無く個人で不要な物を売っただけなので収入印紙は貼らなくて良いか 恐らく経費として計上するための領収書だと思うのですが、確定申告の際に税務署の人に「印紙が貼ってない!」とこちらまで連絡が来たりす��

�のか不安です。お店に対して商品を売った場合、収入印紙は必要でしょうか。 ②二重発行になってしまわないか 支払いはかんたん決済だったのですが、その履歴でも領収書代わりになるのでは?と思い調べたところ、それで大丈夫だったり大丈夫じゃなかったり…。もし私が領収書を二重発行した事になってしまいそれを不正に使用された場合、私も罪に問われるだろうし不安になってきました。 ヤフオクも初心者で領収書の発行も仕事で少ししかやった事が無く、いろいろ調べてみましたがよく分かりません。私はこのまま何も気にせず領収書を発行して良いのでしょうか?無知で申し訳ありません。 頼まれた時は軽く返事をしてしまいましたが、よくよく考えると不安要素がありました…。

領収証に印紙は必要ですが、今回の場合貴方は販売を業としていないので「売上」ではないため17号文書には該当しないと考えます。 二重になるのがイヤであれば、但書に「平成●年●月●日付決裁済金員に対する領収証として」等の簡単決済で代金授受が完了していることが分かるように記載すればいいでしょう。 60,000円なので例え二重利用されても貴方にお咎めはきませんょ。

ヤフーショッピングでamazonギフト券を買うことはできるのでしょうか? ネットで調べてみると可能であると書いてあるのですが、ヤフーショッピング上でどんな言葉で検索しても出てきません。 今でも出来るなら商品ページのリンクを教えて頂けないでしょうか。

ヤフーのTポイントをヤフーオークションで使って amazonギフト券を買うことは出来ますが。 (普通にポイントなしでも買えます) こういうことです ↓ http://urutike.com/amazon-gift-t-point-4083

Amazonで何か買おうとするとこのような画面になって先に進めません!何か理由などがあるのでしょうか?詳細を読んでもわかりません!

着払いにしようとしている場合、購入しようとしている商品の中に着払いが利用できない商品がある コンビニ受け取りなどを利用しようとしている場合、購入しようとしている商品の中にコンビニ受け取りができない商品が含まれている などのことが考えられます。

ワイヤレスマウスを探しています アマゾンでも調べてみるのですがレビューがあまり良くないものばかりなので質問させていただきました 4000円未満のものでなおかつBluetoothである良いワイヤレスマウスを教えてください よろしくお願いします

Bluetooth Mouse M557 3年保証で不具合時は新品交換2~3日以内に出荷。 マウスは消耗品なので高価な物はいらないかと。 http://kakaku.com/item/J0000010604/

ヤフージャパンから請求が来て困っています。 内容は山陰信販株式会社からでヤフージャパンの支払いが8月5184円だったり9月1550円など明細書が来ています。 そしてクレジットカードから引き落とされています。 ご利用分類がショッピングって書いてありますが、通販で買ったことありません。 ヤフージャパンはIDとパスワードなど登録は一切しておりません、たまに天気や地図で検索するくらいです。何よりクレジットカードの情報は誰にも教えていませんし、携帯やPCもクレジットを使用していませんので勝手に請求されて支払っていることがありえません。 似たようなことを知恵袋で参考にしましたがヤフージャパンの登録をしていない時点で請求の詳細や解約などできませんので別物だと思います。 山陰信販株式会社に電

話しても第3者がどうとかでできないらしいです。 どうしたら請求が来なくなりますか?

カード番号を不正利用された場合役立つサイトです。 https://nanapi.com/ja/87474 払ったものが返ってこなくてもよいのならカード会社に連絡してすぐにカード自体を止める方法があります。

今、友人が2chというサイトで酷く叩かれてます。 ヤフオクで販売したサインが偽物だったらしく、本人はそれを知らなかったみたいです。 それで、2chというサイトで、刑事告訴した、逮捕は免れないなどと書かれてるみたいなのですが、本当に刑事告訴したりされてるのでしょうか? また、されるならどのくらいの刑になるのでしょうか? 法律に詳しい方よろしくお願いします。 ちなみに、販売した枚数は5枚ほどらしいです。

版権元が侵害されたと訴えるのなら、そんな話にもなるでしょう。ということですが。 その友人本人が心配になって投稿してくるのなら判りますが、他人のあなたが代理で質問するようなことでもありません。

発送状況がよく分かりません。 Amazon経由でとある出品者さんから商品を購入しました。 2月5日がお届け予定日だったのですが、届きませんでした。それはいいのですが、発送状況がおかしいん です。 2月2日に発送したと通知があり、問い合わせ番号も表示されてました。しかし、4日に問い合わせ番号を使って配達状況を確認しようとしたら、[この番号は使用されてません。]となってました。この時点で怪しかったのですが、今までネット販売で問題が起きた事が無かったため、放置してしまいました。 しかし、お届け予定日になっても音沙汰がないので、改めて問い合わせ番号を確認した所、お届け予定日である2月5日の17時に引受となっていました。しかも引受場所が群馬県で、こちらの在住先は九州。どう考えても、今日中に届く�

��離ではありません。 そもそも、2月2日に発送通知を受けているにも関わらず、お届け予定日である2月5日に引受してる辺り発送状況がおかしいのは明白です。 出品者に問い合わせても、自分で確認してくれの一点張りなうえ、引受先に問い合わせても、確認後折り返すと言われたきり連絡はありませんでした。 ネット販売でトラブルを経験した事が無いのと、Amazon経由での購入をしたのが初めてなのですが、Amazon経由ではこういった出来事は当たり前なのでしょうか?

ネットで買う以上、予定日などあてになりません。 違うものが来たら、やり取りで早くても5日も ロスタイムが、発生します。 それで、2月5日の17時に引受なら、10日までには 着くでしょう。騒がず待っていましょう。 出品者が伝票番号だけ言って、発送が遅れた場合も 郵便局の不手際で、引き受け処理が遅れた場合も、 あるでしょうが、どうでもいいと思いませんか?

ショートショートを書いてみました。 どうでしょうか? 講評を下さい。 「バカンス」 女は無人島に漂着した。 太平洋を航行していた豪華客船が、不慮の嵐に遭い転覆し、 無我夢中で脱出したものの、途中で力尽きて意識を失い、 気がついたときには、浜辺にひとり打ち上げられていた。 女は、なんとか命は助かった。と、安堵したものの、 そこは見渡す限りの水平線と、灼熱の太陽が肌を焼く、 南洋に浮かぶ絶海の孤島であった。 島には人の気配はなく、当然、船の往来もない。 水道も電気も無ければ、食料も望めない。 なにより助けを呼ぼうにも、肝心の通信手段がなく、 沈みかけた船より、逃げ出すのが精一杯で、 手荷物一つ持ち出すことすら出来なかった。 女は憔悴しきり、海岸をあてもなくふらふらと歩き続けた。 ��

�だの救いは、解放感あふれる常夏の陽気と、 眺めのいい南国の風景で、 きらめく白い砂浜に、どこまでも透き通るような エメラルドグリーンの海が感動的に美しい。 そのとき、浅瀬の岸で光る何かを見つけた。 女は、すぐに走り寄って確認すると、 それは、いかにも丈夫そうなアタッシュケースであった。 船の乗客の荷物が、ここまで一緒に漂流して来たのだろう。 期待を胸に、直ぐさま女はケースを開けてみると、 中にあった携帯は水没していない。電波もきわめて良好である。 やったー!超ラッキー! 女は天にも昇る気持ちで、全身で喜びをあらわにした。 そして早速、Amazonで水着と日焼け止めを注文した。

お届け先はどこにしたんでしょうね。

ヤフオクで出品した商品が、残り2日の時点で即決価格でイタズラ購入されました。 補欠候補者の価格が希望額とは程遠いので再出品したいと考えているのですが、この取り引きをキャンセルすると悪い評価が自分につくのでしょうか? また、オークションを上がったままの価格から再スタートなどはできるのでしょうか?

>補欠候補者の価格が希望額とは程遠いので再出品したいと考えているのですが、この取り引きをキャンセルすると悪い評価が自分につくのでしょうか? そうですよ。 >また、オークションを上がったままの価格から再スタートなどはできるのでしょうか? できません。 追伸:この知恵袋でまともなID(ヤフオクで使用の方)で投稿しない方が いいです。 別IDを作り投稿できます。

ヤフーショッピングの年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンの限定ポイントの付与時期はいつですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

2017年1月25日前後です。

真剣な相談です。 精神疾患で引きこもり2カ月半お風呂に入らず、髪の毛の7割ぐらいが皮脂で固まり、フケがえげつない状態です。 かゆくて頭皮をかくと、爪の中に汚れがいっぱいに溜まります… 数年前から引きこもりだったのですが、 ここまで酷い状態になったのは初めてで、 ここまできたら何度洗ったところでもう綺麗な状態にならないと思うと怖くてお風呂に入れません。 とんでもない状態です。 元々髪の毛にコンプレックスがあり、猫っ毛で薄くボリュームもない。 30過ぎたのとストレスで白髪がひどくなって、 髪も痛んでいましたし伸び放題でバサバサだったので、 この際一度スッキリ丸坊主にしてしまおうかと悩んでいます。 楽天市場でウィッグを購入しました。 ただ、再来月ぐらいに大切な彼(ネット恋愛の為 初対�

��)と初めてお泊りする予定もあり、以下の事を心配しています。 ウィッグ装着したままだと自然なヘアスタイルを保ったまま… ・お風呂に一緒に入れない? ・エッチの時激しくできない? ・一緒に寝たりベタベタできない? ・遊園地のアトラクションに乗れば取れる可能性ある? などです。 帽子を被ればデート中に取れたりズレたりしちゃう心配はまだなさそうですが、私は帽子が似合わないので被りたくありません… 特に一緒にお風呂や睡眠中は心配です。 ウィッグを使っている方、ご回答よろしくお願いします。 恋人とどうしていたか等いろいろ教えてください! また、髪の毛を全部剃る場合 電動バリカンを購入して剃った方がいいですよね? T字カミソリやI字カミソリでも上手く丸坊主に剃れますか? 伸びるのに大変��

�間かかる為、やはり女性の丸坊主は後悔しますかね… こんな髪と頭皮の状態では洗っても洗っても見えない部分にフケや汚れがいつまでも残っていそうで、人に見られたらと思うと不安で仕方ないんです… 美容院にカットにも行けません。 2〜3ヶ月お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した経験のある方いらっしゃいますか? 質問が多くて申し訳ありません。 本当に悩んでいます… 検索用:うつ病 躁鬱病 不安障害 発達障害 境界性人格障害 自己愛性人格障害 身体醜形障害 乳がん抗がん剤治療 脱毛症 抜毛症 かつら 薄毛 癖毛 植毛 ハゲ 円形脱毛症 美容師

ウィッグの質問ね 先ずは①風呂 髪の毛に問題があるなら②坊主 ③ウィッグは記念に取っておく 私もハゲ散らかして5月から坊主にしたが… 気分は良いよ 少なくとも帽子被って、気を遣っていた数年がアホらしい ■坊主の質問 ①一番は電気刈り上げ ②無いなら、100均でハサミ+カミソリ 一発で、スッキリしてサッパリしますよ~ 好きなら坊主でも抱きしめちゃいます♪

セブ島ボホール島を結ぶ高速船「オーシャンジェット」のビジネスクラスの現在の価格を教えてください。(ご存知の範囲で、最新の価格で結構です) 公式ウェブサイト(http://www.oceanjet.n et/fare-schedule) によると、片道1000php、 ネットの体験記等を読んでいると、400phpなど安いものもあるようです。 価格改正があったのでしょうか? また、チケットの予約&購入は公式ウェブサイトからできますか?スマホからですと、Bookボタンがうまく機能していないのか、先に進めず確認できません。。。 ネット予約をしている場合、現地ではチケットの引き換えなどはせず、直接チェックインできるのでしょうか? 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

下の回答者さんがおっしゃるとおりです。 ビジネスで400ペソ(片道)は何かの間違いだと思います。以前から1,000ペソでビジネスはプロモ料金が出ません。またオーシャンジェットサイトではbookingできません。ネットではasia travel で1,100ペソで売っています。 でもビジネスが満席は考えられません。席数も多いし、第一料金が高いですから毎回乗る人も少なくガラガラでほぼ外国人だけです。 どうしても前売りを希望するなら現地のアウトレットで購入するか、滞在ホテルのコンシェルジェに相談してください。

この液タブ↓(URLのもの)を購入したのですが 写真の通り、PCと比べると液タブの画面が黄ばんでます。 イラストを描く時に色が変わってきてしまうので物凄く不便です…配線の問題かな?と思って 繋ぎ直してみたりしても直りません 再起動すると写真の上のPCのように明るくなりますが、暫くすると画面がレトロゲームのような色になってしまうのです。 ネットで 液タブ 画面 黄ばみ で検索しても 解決方法 が出てきません お詳しい方直し方を知っていたら 教えてください…。 それか修理に出すしか無いのでしょうか…… h ttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01HGMH2S2/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1480336410&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=液晶+タブレット+ワコム

何もいじらないのに時間が立つと変色するというは 故障の症状だと思います。 設定どうこうで直るものではありません。 修理に出すしか無いですね。

セブ島ボホール島を結ぶ高速船「オーシャンジェット」のビジネスクラスの現在の価格を教えてください。(ご存知の範囲で、最新の価格で結構です) 公式ウェブサイト(http://www.oceanjet.n et/fare-schedule) によると、片道1000php、 ネットの体験記等を読んでいると、400phpなど安いものもあるようです。 価格改正があったのでしょうか? また、チケットの予約&購入は公式ウェブサイトからできますか?スマホからですと、Bookボタンがうまく機能していないのか、先に進めず確認できません。。。 ネット予約をしている場合、現地ではチケットの引き換えなどはせず、直接チェックインできるのでしょうか? 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

下の回答者さんがおっしゃるとおりです。 ビジネスで400ペソ(片道)は何かの間違いだと思います。以前から1,000ペソでビジネスはプロモ料金が出ません。またオーシャンジェットサイトではbookingできません。ネットではasia travel で1,100ペソで売っています。 でもビジネスが満席は考えられません。席数も多いし、第一料金が高いですから毎回乗る人も少なくガラガラでほぼ外国人だけです。 どうしても前売りを希望するなら現地のアウトレットで購入するか、滞在ホテルのコンシェルジェに相談してください。

ヤフーショッピングで雑誌(付録付)を1冊購入しました。 「発送は日本郵便・送料は本州600円」でした。 発送メールが来まして、追跡番号の記載が無い為連絡しました。 「クリックポストの発送です。」の回答だった為、何で送料600円かと聞きましたら「大きいものでも小さいものでも発送効率の為一律でやっています」という返答でした。 これはアリなんでしょうか?

郵便事故の際の対応を業者負担でするのであれば、なくはないと思います。

ヤフーJAPANカードを作ろうと思います ヤフオク出品落札、ヤフーショッピングをよく利用するのでメリット大だと思っています カードを所有しヤフオク、ショッピングすることでの具体的なメリットを教えてください また、所有するだけでなく決済などに使うように登録しないと意味がないですか?

カードを作るとTポイントがもらえます。3000~5000ポイント位。 出品に必要な本人確認が不要になります。 ヤフオクで使うなら、ウォレットに登録しないといけません。

Amazonで、新品ではないのに新品と間違えてSONYウォークマンSシリーズのビビッドピンクを買ってしまいました。さきほど届き、開けてみて傷が沢山ついており、気付きました。ゆうぱっくで、返品依頼を着払いで頼ん だのですが、返金はされるのでしょうか?回答お願いします。

Amazonが発送したものでしょうか?それならリクエストしたら返品してもいいです 逆に出品者が発送した場合はリクエストを受諾してからでないと返品はできません

フランクミューラーのクレイジーアワーズの様な製品がアマゾンなどに売られていますが、本当に時針はジャンプしますか? 時針は数回に分けてジャンプするとか、時針はゆっくり動くとか、同じ製品でもレビューが違うので心配です。 本物は到底手が出ないような価格ですが、レプリカ(模造品?)は1万円もしないような値段からありますし...。 値段は安いので騙された気で買っても良いのですが、実際にお持ちの方や販売者の方がいらっしゃいましたら教えてください。 画像は本物で動き方はフランクミューラーのサイトで見られます(*´ω`*) https://www.franckmuller-japan.com/collection/watch/category/crazyhours/

自分はフランクは偽物も本物も持ってはないけど動き方なら動画サイトに沢山出てるよね https://www.youtube.com/watch?v=_tM5SIrbpdo https://www.youtube.com/watch?v=BknxClS8KCc https://www.youtube.com/watch?v=c_yCnjqhsfc

アマゾン、出荷準備中について 今日、在庫一個の商品を買いコンビニ支払いしました。 支払い完了メールがきたのですが出荷準備中のままなので在庫が確保出来ているのか心配です。 カスタ マーに問い合わせたのですがちょっとあやふやにされてしまったので、、、 支払い完了してからのキャンセルなどはあるのでしょうか??

今日支払いされなのなら明後日に届くとおもいます。

カーローンについて。この度車をトヨタディーラーで購入を考えてます。心配してるのは7年前位に支払遅れたことによりブラックになったみたいです。5年位前に知り合いの車屋でローンを通した時はダメでした。5年前 にはクレジットカードも何も通りませんでした。5年たった今たまたまヤフーのMasterCard付きのクレジットカード申し込んだら作れました。ショッピング枠は20と小さいですけど。これは、車もカーローンいけるのかなと思ってます。どうなんでしょうか?

※ディーラーで、100万程度のローンなら、行けると思います。

私の欲しいものなのですが、 ノートパソコンが欲しいんです。 条件がこちらです。 ・予算10000円以内 ・Ïntel core i5以上 ・中古品でも良いがちゃんと動くもの ・オークションはできるだけなしで・・・。 こんなわがままな条件で手に入るものは ありますか?

> ・予算10000円以内 ゼロが一つ足りないですよ。 > ・Ïntel core i5以上 大雑把に言って、10 万円前後ですね。 > ・中古品でも良いがちゃんと動くもの ならそもそも、中古は避けましょう。 程度の良い中古は、値段も新品とあまり変わらなくなりますし。 > ・オークションはできるだけなしで・・・。 なら、異常に安く入手するのは困難でしょうね。 妥当な予算を用意しましょう。 > こんなわがままな条件で手に入るものはありますか? 無理でしょうね。

今までYAHOO!チケットとチケットぴあ でコンサートのチケットが落選続きでした。 しかし、今回は同日チケット共に当選しました。 (一般発売) セブンイレブンにてYAHOO!とチケットとチケットぴあ 共に支払い済みです。 (発券待ち状態で、座席番号はコンサート前にならないとわかりません。) 発券の時もほぼ同じで同じ名義ですが良い席の方を選びたいと思っております。 そこで、もう一方のチケットはヤフオクなどで売っても大丈夫でしょうか? 同じ日時に同じ名義のチケットで入場ってOK?なのでしょうか? 尚、コンサートは本人認証など無い入場のになります。 ご存じの方、お回答よろしくお願い致します。 ※変な回答は要りませんので、よろしくお願い致します。

売るのは可能ですが、転売チケットだと本人確認が無い場合でも入場拒否や途中退場などがあり得ます。 その様なトラブルに対応出来ないなら売るのは止めておくのが賢明です。

ヤフーショッピングの会員で プレミアム会員でアプリから買い物して Tポイントが5倍でお買いものしてますが。 5のつく日のポイント5倍デーの日に 買うとさらに5倍の10倍になりますか。

※両方の特典に、ストアポイントが、1倍含まれていますので、実際は、9倍になってしまいます。

yahoo!オークションで落札後、出品者から連絡はなく、落札者が出品者の情報を確認して支払いをする形式の取引ナビを使う場合です。 落札者がYahooかんたん決済で支払う場合、その流れは 1.落札者がYahooかんたん決済で支払う。 2.支払完了通知がyahooから出品者に送信される。 3.出品者が商品を発送。 4.落札者が商品を受け取る。 5.落札者が商品受取りをYahooに知らせる(ここが省かれる場合もある) 6.出品者がお金をyahooから受け取る。 というのがだいたいの大まかな流れですよね? 落札者が支払った2日後に、商品が発送されないうちに出品者にyahooからお金が入金されると言うことはありませんよね? 落札者の私が2日前にYahooかんたん決済で支払った後、出品者から、「入金を確認したら発送する」と言う取引ナビ

での連絡がきました。 私は相手が支払い通知を見落としたのだと思い、「支払は済んでいる。yahooから通知も行ったはず」と返信したところ、出品者から「本日入金を確認したので発送する」と言う連絡が来ました。 相手は2度とも「入金」と言い張っています。 私は、Yahoo!かんたん決済のシステムは、『落札者が商品を受け取らない限りYAHOOから出品者へ入金はされない』から安全、と認識しているのですが、間違いですか? 出品者が発送する前にYahoo!から入金があるのですか? 支払いから2日しか経ていません。 私は「入金を確認した」という返信自体が出品者の勘違いによるごまかしだと思っておりますが

>『落札者が商品を受け取らない限りYAHOOから出品者へ入金はされない』 それは代金支払い管理サービスの場合。詳しくは下記参照。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40803 商品説明の支払い方法のヤフー簡単決済(代金支払い管理サービス)って有るかどうか。今回の取引しているカテゴリーを確認して、それが無ければ対象外のカテゴリーでの取引です。 また、対象外の場合で、ヤフー簡単決済には手続きが完了後に、売上確定とかになった地点で発送するのと、口座に入金されてから発送するのとで出品者の対応が分かれます。 今回の方は後者の方だったという事になります。 ヤフー簡単決済も極稀にキャンセルになって入金されないトラブルが起こることが有りますから、その為に出品者はそういう対応をしていると思��

�れるけど、事前に知らせておかない分だけ不親切とも思うかもしれないけど、別に出品者の対応は間違っている訳ではありませんので、慌てないようにしましょう。

4月から高校生です。スマホを持とうと考えているのですが、外では最低限の通話とメールだけ使えれば良いかなと思います。家ではWiFiに繋いで使用するつもりです。 会社はドコモで機種はXperiaXperformanceを考えています。機種はamazonSIMフリーの物を買うつもりです。月額を大幅に抑えられる良い料金プランはありませんか?教えてください。あとおかしいところがありましたらご指摘下さい。(スマホじゃなくていいんじゃないかというのは無しで。)

速い格安SIMですが、私がネットの口コミから調べた限りでは、以下のようです。 ・Y!mobile ・LINE MOBILE ・UQ mobile Xperia X Performanceは、KDDI版が安いですね。 (KDDI版はMVNOの場合でもSIMロック解除が必要です) SIMロック解除が行われている機種の場合はUQ mobileが良いかと思います。 docomo版を買う場合には、特定のSNSの通信が無料のLINE MOBILEも良いかもしれません。 格安SIMはクレジットカードが必要なことが多いですが、 LINE MOBILEは、Line Payカードでの通信料決済もできるのでそこもおすすめです。

私は、ネイルサロンで一ヶ月前に働き始めたのですが口コミで私が施術したお客様が評価1をつけておりいい口コミではありませんでした。 内容は、箇条書きにすると ◎1 予約時の要望に現時点の予 約の前に空きがあれば連絡が欲しいと書いたのに、連絡が何も無かった。 ◎2 爪の形は、丸めがいいと言ったのにとがった感じになった。 ◎3 爪を切るとき、切った爪が顔に飛んできた。すいませんもなかった。 ◎4 ラメグラでラメを薄くして欲しかったのに、濃さも聞かずにラメをガッツリのせられた。だから、やり直させた。 ◎5 ストーンの位置のアドバイスなど何も無かった。 ◎6 ラメが全部拭き取ったの!?っていうくらいないところがあった。 という事が書かれていました。 こんな事言ったらダメだと思うのですが、言い訳を��

�せて頂きますと、 ◎1は、予約が空いていれば連絡が欲しい。とかいてあったので予約が入ってしまっていたので連絡はしませんでした。ただ、なにか一言でもお伝えしなければいけなかったとも思いました。 ◎2は、1度1本整えた時に形・長さは大丈夫か何度かお聞きしました。そしたら、お客様は大丈夫です。と仰った為大丈夫だと思ってしまいました。ただ、お客様もその場では言いづらかったのかもしれないと思いました。 ◎3は、これは完全に私の不注意です。爪に集中し過ぎて飛び散ったお爪に気がつくことが出来ませんでした。言い訳になりますが、お爪がお客様側に飛び散らないよえ抑えたりはしていましたがあまかったのだと思います。お客様のお爪は硬いところもあったのでもっと気をつけたらそんなことにならずに済�

��ました。 ◎4は、私がサロンの研修のときにラメの濃さを聞くという手順を教えて貰っていなく施術のときにラメの濃さを聞くというのはしていませんでしたのでこれも私の不注意です。 教えていただいてなかったからという訳ではなく、自分で考えて濃さを聞いた方がいいと思わなかったのがいけません。ただ、お客様に全て載せ終えたところで薄くしてほしいからやり直してほしい。と言われたのは思ってはいけないですがもっと早く言えばいいのに。と思ってしまいました。 ◎5は、アドバイスをする前にお客様にストーンはこんな風に載せて欲しいと言われたのでのせてかためる前に大丈夫そうですか?と聞きもうちょっとこうして欲しい。と言われたので直しながらこうですかね?大丈夫ですか?と何度もお聞きしながらやりお

客様から大丈夫です!と言われたのでこれに関しては正直言ってよくわかりませんでした。 ◎6は、拭き取ったのではなくラメが薄い為そう見えるのだと思います。 でもこれは、お客様がこの位がいいと仰ったのでそうしました。こちらもよくわかりません。 正直、これは違う気がする。。、という部分もあるのですが私の不注意・勉強不足が原因という事はわかっています。 今後、そのような事を2度としない。 その為に、細心の注意を払いながら施術させて頂きたいです。この口コミに対して、ムカつくとかではなくこれは違う。これは、ネイリスト側が気をつけなければいけない。という事が知りたく質問させて頂きました。 そして、この口コミを投稿させてしまった私のせいでサロンにお客様が入らなくなってしまったらどえし

よう。私は、最低なのか。皆さんに迷惑をかけてしまった。と口コミを発見したときに思ってしまい次の出勤がとても辛いです。(サロンの上司は皆さんとても優しくて時には厳しいですがいい方達ばかり) 口コミは、アドバイスとしてサラッと受け流すのはダメだけど重く受け止めすぎるのもダメなのでしょえか。 文章力が全く無くめちゃくちゃで申し訳ありません。 回答よろしくお願い致します。

ネイリストです。 勤め始めてすぐに口コミ1の評価はとても辛いですね。。 お気持ちお察しします。 私はネイリスト歴6年ですが、2年前にはじめて1の評価を受けました。お客様が予約時間から1時間(!)遅れて来店され、あとのご予約のお客様がいらっしゃるので出来るメニューが限られると説明し、シンプルなメニューでいいというのでお受けしたところ やっぱりもっとアートがしたい!と言い出し、やんわり断るも引く様子が全くなかったので頑張ってやり、時間内にお仕上げ。 その結果。 *他の人には出てたドリンクがなかった。 *他のネイリストさんは楽しそうに話してたのに、私の担当の人は終始無言だった。感じ悪い。 ……正直、受けなければ良かったと思ってしまいました(TT) あんなに頑張ったのに?! 遅れて来たのが��

�いんじゃないの?! という気持ちでいっぱいになりました。 ですが、やはりどれだけ理不尽に感じてもお客様はお客様なのです。 お断りせず受けたからには、私は100%の接客でお客様と向き合わなければいけなかったと反省しました。 あ、うそです。そう自分に言い聞かせました(TT) ひとりひとり違う感性を持って、ひとりひとりネイルの好みも違って、ひとりひとりネイリスト・ネイルサロンに求めるものも違います。 私の勤めるネイルサロンでは、未経験で入社し3ヶ月目でクレーム(お直し)も指名もたくさん受けてるスタッフが居ます。笑 正直技術はまだまだです。 ですが、とーーーーっても愛嬌があり、すごーーーーく丁寧に お客様にひとつひとつの確認をしながら施術する為、 『すごく一生懸命にやってくださいました!��

�話も楽しかったです(^^)また行きます!』 などの口コミをよくいただきます。 技術面でご満足いただけずお直しになることもありますが、怒ったりする事もなく、むしろまたわいわいと世間話をして帰って行かれます。 これは稀なケースかと思いますが、技術面をカバーする接客で、こんなにもお客様の受け止め方が違うものなんだなと私自身も勉強になっています! 長くなってしまいましたが… おそらくその口コミを書いたお客様は、技術面および対応に関しても不満を持ってしまったのですね。だからきっと思いつく全ての事をこれでもか!という位にぶつけてきたのだと思います。 技術面は、今回の事で学んだ事を次から確実に気をつければいいんです! ラメグラは簡単ですが奥深く、こだわるお客様はラメ一粒の位置までこだ

わります。グラデーションの深さ、濃さ、全て細かく確認しましょう! あと!! お客様へ確認する際に、『大丈夫ですか?』と聞くのはあまり良くないと思います。人間の心理的に、この問いには『大丈夫です!』と答えてしまいがちなんだそうです。結果、何か不満があってもその場で言い出せなくなります。 『いかがですか?』『よろしいですか?』と聞くといいですよ(^^) 残念ながら口コミは2年間は消えません。 今回の事はしっかり受け止めて改善出来る点は改善し、悪い口コミが遡らないと見えない位に良い口コミをいただけるように頑張りましょう!(^^)

我还想跟朋友去逛街 日本語訳は 友達とショッピングに行った方がマシ となってるんですが、 ここの还はどういう意味ですか?

この分だけ直訳すると 私はそれでも友達と街ブラしたいと思う。とか 私はまだ(今でも)友達と街ブラしたいと思っている。 という意味になると思います。 前後の文面(会話)によりますが もし、団体行動とかで別の行動をすることになった場合 そこで、やっと『それよりも』という意思のような意味合いが 出てくるものだと思います。

Amazonの配達について ダンボールと封筒(ダンボールに近いやつ)どちらになるかの基準を詳しく説明お願いします!

書籍1冊やDVD1枚、SDカード等の薄いものは封筒型です それ以外は箱と考えてください