Windows10から、ヤフーショッピングで何も購

Windows10から、ヤフーショッピングで何も購入できない状態になっています・・・ これは何なんですか?どう対処すればよいのか教えてください。

Windows 10Microsoft Edgeをお使いじゃないですか?。 他のブラウザなら問題ないです。

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います

初めての投稿となります。 よろしくお願いします。 先日初めて利用した海外(アメリカ)の通販サイトより、クレジットカード末尾の数字と住所の確認が取れる情報を画像で送るようメールが来ま した。 必要な箇所のメールを抜粋致しますと Copy of your credit card billing statement showing your address and the last four numbers of the card used for the purchase. をスクリーンショットで送って下さいということらしいのですが、具体的にどのような画像を用意すればよろしいのでしょうか? 他に利用している海外の通販サイトの注文履歴からでしたら、クレジットカードの末尾の数字と住所が一度に見られる画像が取得できるのですが、そんなものでも大丈夫でしょうか? クレジットカード会社の明細書では末尾以外の数字が見えているうえ、住所も載っていな��

�ので使えそうにありません。 雑文申し訳ございません。 ご教授よろしくお願い致します。

確認のために聞かれていることだと思いますが、注文時に使ったクレジットカードの最後の4桁の場合はそれ以前の番号を黒く塗り潰すしかありません。請求書に住所が載っていたとしても日本語だったらどちらにしても向こうにはわからないと思います。他に利用しているサイトの資料をコピペして送られたら良いと思います。もしそれを説明する場合は以下に。 Hello, My credit card statement doesn't show my home address on it. I am sending you the information from another online shopping site that I've used before. I hope it works. クレジットカードの明細書には住所が載っておりませんので、他のサイトで買い物したときの記録をお送りします。これで間に合うことを期待しております。

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

業務委託の履歴書の書き方について教えてください。 現在業務委託で仕事をしています。 履歴書などは会社に提出して 会社の人が面接をしたのですがその際に 「個人事業主扱いになるので領収書などは自分で保管してください」といわれました。 仕事場はショッピングモールにテナントで入っていて、月額で駐車場代も自己負担です。 給料は完全歩合制で基本給などもありません。 厚生年金などもなく雇用保険すら未加入で 確定申告も自分で行う。 給料に関しては 売り上げの80%いただけるみたいなのですが 売れなくてもペナルティはなくその代わり給料もでないといわれました。 まだ始めたばかりですし、何か月か働いてみようと思っているのですが 仮に年間を通しても確定申告の必要がないくらいの収入しかなかった場合、そ

の年は無職扱いになるのでしょうか? 仕事内容は足つぼマッサージです。

>その年は無職扱いになるのでしょうか? 無職ではないです。 個人事業主なので履歴書にもそのように書いたら良いと思います。 例えば「自営業」とかもっと詳しく書くなら、「個人事業主(足つぼマッサージ)」とか。

東京駅の近くで、中国人の方から大元という場所を尋ねられました。 スマホの画面に大元とうたれており、ショッピングと言っていました。 しかし東京駅周辺で勤務しているのですが、全く心当たりが無く答えられませんでした。 どなたか大元というお店をご存知ですか?

「大丸」じゃないでしょうか。丸と元の字がなんとなく似ているような。

アマゾンの返品後の返金処理について。 先日、間違えて商品を注文してしまったので返品をして昨日送り返したところなんですが、代金をクレジットカード払いにしていて、そのカードの締め日が月 末で、引き落としは翌月になるんですが、今月中に返品が確認された場合は返品した分の代金は引き落とされないんでしょうか?回答よろしくお願いします。

先月末締めなら今月引き落とされます。 たぶん来月に返金されます。

そもそもKindleの書籍ってどうやって買うのでしょうか? コンビニでAmazonカードを買ってきて番号とアルファベットを入力すればいいだけですか?

amazonで普通に商品を買うのと同じように。kindle本の場合はワンクリック決済だけになるけど。 支払いはクレジットカード決済が普通だけど、amazonギフト券でも可能。

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょうか? 楽天のオペレーターによると『再度発行されたい場合はお時間を空けてから再申し込みをお願いします』とのことでした。審査が通るかはまた別だと思いますが。。 強制解約になった理由はわかりません。 それから、バカなことに試す気持ちで同日ヤフーカード申し込んだら審査落ちしました。 ネットショッピングが好きなので、クレジットカードが無いと不便なのです。 ちなみに私にお似合いなカードは楽天カードぐらいしかないので、他社は考えていません。 よろしくお願いします。

ID非公開事態が胡散臭いでしょう特にここはID非公開の質問職人がいるのんでね改行スペースというのはネット投稿に慣れた者自意識過剰な者がよく使うでしょう読み易くすれば長文が苦手なネット依存者にも読んで貰えるでしょうと思うネット投稿に慣れた者の心理からですそうでしょう何度も修正して投稿よし完璧みたいなさて>強制解約になった理由はわかりません。と言った時点できんみは終わった人間ですブラックで発行された人が真っ黒でも発行されたよとは言っていても強制解約された元々ブラックだったからしょうがないと言ってる話がネットに転がっていますかありません騒いでいるのはきんみのようなまぬけな破綻予備軍及び楽天サービスを利用しなかった人でしょう楽天カードに限らずイオンもエネオスも自社サービ�

��を利用してもらうためにクレカ発行をしてるわけ言わずもがなを教えてもらわなきゃわからないばかが多く楽天カードを使ってるでしょうそもそもクレカ利用率18%の日本ではクレカを使う少数派が基本ばかなのかも知れませんが1200万人越えの会員で解約されない人が圧倒的に多い中解約されるのは解約される本人に原因があるのは明らかなんできんみはきんみしか知らないしここでは決して自分がやらかして不利になることは言わないので自分で原因究明して対策を講じるしかありませんそうでしょうで解約された理由がわからないなどと寝ぼけた事言ってる限りたとい再発行されても再び解約されるでしょうむしろ当然でしょう

ヤマト運輸宅急便を営業所留めでお願いした際のクロネコメンバーズのお届け通知について質問です。 家族の誕生日に楽天市場でプレゼントを事前に購入したいと思っています。 サプライズにしたいので荷物が届いたことを 家族に知られたくありません。 しかし、ヤマト運輸宅急便でのお届けのようで、家族がいない時間帯に配送をお願いしても、クロネコメンバーズに家族も私も加入しているため、家族にも「お届け予定eメール」が届き、そのメールに商品名や依頼主が記載されているため家族にバレてしまいます。 そこで、営業所留めにすれば「お届け予定eメール」が届かないようになるのでは、と思いその真偽を確かめるために知恵袋で昔の質問を検索したところ、 「お届け先が自宅でも営業所になっていても、同じようにお��

�け予定の通知メールは届くようになっています」 とのことでした。 なぜお届け先が営業所であるのに メールで通知がくるようになっているのでしょうか? 注文者情報(注文者の住所)で 判断されているのでしょうか? ギフト指定でプレゼントをそのまま家族の名前宛てで届けてもらうのもいいのですが、こちらの都合でプレゼントに少し手を加えたいので、渡す前に手元に欲しいなと思っています。 家族に知られず、商品を受け取りたいです。 営業所留めで、注文者情報は友人の住所を借りて配送をお願いすることは可能ですか?(受け取りの際に身分証明書が必要なのでそれまでも借りることになってしまうので避けたいです) なにかいい方法はありませんか?

逆に考えてくださいな。 そういうサービスなんですから、届け先が違ったら、お知らせが届かない・・・では、そんなサービス意味がないでしょ。 今回は営業所止めだったから・・・コンビニ受取だったから・・・宅配ロッカーだったから・・・ 受け取る人の為のサービスなんですから。 えーとですね・・・とりあえず、どこで判断しているかと言えば登録している電話番号です。 サイトにもその旨、説明されてますし、登録時には、こういう仕組みだから、ご自宅の電話番号、携帯番号をどちらもご登録いただくことをお奨めします。・・・と説明されたはずかと。 つまりは、注文時の注文者情報や届け先情報の記載に、自身の携帯番号で注文すれば大丈夫なのではないかと思われます。 ・・・クロネコメンバーズに家族の方も�

��個々に登録しているのならですけど。 一つの登録に対して、複数のメールアドレスにお知らせが送信されるようにしている契約設定だと駄目なわけです。 まぁ、一番無難なのは、ご友人の協力が得られるのでしたら、その友人宅に届けるように注文することかと。 受け取る側に、知らせが届くサービスなんですから。

よろしくお願い致します。 私(長男)の名義で、ローン完済済みの土地と住宅があります。 諸事情で、こちらの土地と住宅を、母と妹に贈与したいと考えております。 固定資産税の通知書を確認したところ、土地の価格は、約530万円、住宅の価格は、約130万円と記載されております。 自分でも、いろいろと調べてみたのですが、実際に支払う贈与税は、いくらくらいになりますでしょうか? また、暦年課税という制度も、知ったのですが、不動産を、110万円ずつ、場合と妹に数年かけて贈与すれば、贈与税はかからないのでしょうか? その場合、登記というのは、どのように行えばいいのでしょうか?

登記費用がその都度かかります。法務局に相談されては。 不動産売買の形をとるのはどうでしょう。売買代金は評価額の半分程度の金額で大丈夫かと思います。代金は割賦にして、支払いは年間で贈与税が、かからないようにする。 上記の件は、税務署に相談されては。

2ヶ月前に医療ローンの契約をしました。 予定では3月なかばに脱毛手術の予約をしていましたが、辞めることにしました。 その旨をクリニックに電話し、承諾いただいたのですが、医療ローン会社にもローン解約する旨電話しないといけないのでしょうか? その場合、解約手数料等は取られるのでしょうか? 金額は80万程度です。 治療は一度も受けておりません。

お金を請求して受け取るのはクリニックです、、なのでクリニック次第なところがあるので、電話して確認することです。

今回は、昔やっていたポケモンカードの価値を知りたくて質問させていただきました。 第三世代(ADV)辺りのカードなのですが、以下のカードです。 ・拡張パックに入ってるスター(色違い) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) ・拡張パックに入ってるカードの海外版(キラ仕様) ・グラ カイ レック EX(恐らく何かのおまけ) (・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター) 保存状態は全て新品と思ってもらって大丈夫です。 スターはYahooオークションでちょっと見てみましたが、落札されているものがほとんど無く、参考になりませんでした。 どれも愛着のあるカードなので手放すつもりはありませんが、価値は知っておきたいと思った次第です。 (あと、�

��あのパックの中でも特にあのカードは価値が高いよね!」みたいなのもあれば是非教えて欲しいです。) 一つでもいいので、おおよその価値が分かる方がいましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

私が買取るわけではなく、あくまで参考までに予想の範囲で検討つきそうなものだけ回答させて頂きます。(※自分で売ればこの位、買取に出せばもうちょっと下がるはずです。) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) →金・銀・銅がそろって価値がうまれる感じです。 単品なら100~300円、セットなら3000円弱という感じでしょうか。 ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) →どういう物かわかりませんが、ホロ仕様のエネルギー以外は あまり値がつかないと思います。 ・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター →3000円前後 ちなみに他の質問でWCS2017のレギュの話がありましたが、海外のスタンダードレギュに合わせるはずなので、例年通りならXY5以降のカードになるはずです。

ヤフープレミアムの引き止めポイントについて 引き止めポイントなる存在を知って、今3000ポイント+1か月分無料と出てきました。 ちょうど9/10にヤフオクで落札したものがあるのですが、これで適応されますか?YAHOOショッピングとヤフオクは別扱いでしょうか? また一回限りという事で、3000ポイントというのは損でしょうか?過去には5000とか6000があったみたいなので・・・ 今回スルーしたらもう対象者から外れるなんて事はないですよね?

※人によって、違うようです。5000~6000は、ごく稀です。きっと。3000も、稀だと思います。通常、2000です。

yahooオークションで車を買うときカード決済(かんたん決済)で買うと手数料はいるのですか?100万ぐらいの車なんですが・・・

かんたん決済の説明欄にかいてありますよ…汗

クレジットカードヤフーカードで自動増枠された方でいつ頃から自動増枠されたか教えてください。参考にしたいので宜しくお願いします。ショッピングだけで20万です今、キャッシングは0円です。今年の一月から使用し てます、2月から支払い始まります、どうかお知恵宜しくお願いします。

自分も今年2月で1年ですが、最初30で今は50かな。 延滞しなきゃ勝手にあがるよ。 今は借りる人も少ないし、作れる人も少ないからね。 ご利用は計画的に

実は今バーチャルリアリテイ対応のviveを購入しようか悩んでいます? 何故かというと画質に関してはpsvrよりviveの方が 良いらしいのですが? psvrの様にシネマティックモード つまり大画面の迫力で映画鑑賞が出来るのかが知りたいです どこを見てもviveに関してはゲームの事しか情報表示が無いので viveでも映画が見れるのか知りたいです それとviveはかなり高性能なpcでないと厳しいとの事で 自分の使用する簡単なパソコンのスペック載せておきます このpcでも使用出来るでしょうか(・・? 詳しい方いましたら詳細の方どうかよろしくお願いいたします<m(__) 64bit GTⅩ1070オーメンノートパソコンとなります 主に使用するサイトアマゾンビデオ hulu netフリックスとなります これらのサイトで映画が見れるかどうか?が知�

��たいです 見れる場合 psvrと比較して映画の画質の方は? これらの内容に詳しい方いましたらご回答の方 どうかよろしくお願い致します<m(__)

友人がRiftにしてしまったので、私もPSVRかViveのどちらかで いこうと思ってます。 Viveでも映画は見られます。 ライブラリの関係で一部専用ゲームにはなりますが 多くはViveとRiftは同じソフトが動きます。 映画のビューワーとかも同じ状況でしょう。 PSVRは実態がまだわかっていません。 情報待ちです。 が、一度出てしまえばハードウエアスペック変わらないので そのへんは安心です。 PCのほうは下手すると毎年スペック変更されるので 正直ノートでは辛いと思います。 現状Ti750以上あれば使い物にはなると思いますよ。 運用面ではPSVRのほうが間違いなく良いでしょう。 PC版はプラットフォームのインストールと更新管理だけで うんざりします。

わかる方、お願いします。 ミュゼで明日予約を入れているのですが カウンセリングの時だけ前日の予約確認の電話が来るのでしょうか... カウンセリングが終わってから、初めて予約を入れたのですが、不安です。 どなたかわかるかた居ましたら教えてください!

数日前であれば この日にカウンセリングの予約ありますよーって 確認メールが届きます。 日にちが近いとメール来ないです。 ただ予約完了のメールは来るので そちらを確認の上、来店して下さい。 前日にカウンセリングの予約してるけど 当日に来店が可能か、場所について、 妊娠してるか、通院や服用してる薬はないか確認の電話をしているサロンもあります! 施術を受けれない方も、わからずに来店してしまって断られる方もいますので、 そうならない為に前日に確認の電話です。 カウンセリングが1時間の予約なので 遅刻していくと手続き出来ない場合もあるので、余裕もって5分前にはサロンに着いてるとスムーズだと思います(。・ω・。)

ヤフオクや、ヤフーショッピングで代金をヤフーマネーで支払う場合、ヤフーマネーで足りない金額をクレジット払いや、簡単決済で支払う事はできますか?

勿論出来ますよ。 なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自

分が入札したい商品を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右され�

��す。 あとは、先ほど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきの��

�る方が、参加資格を満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立��

�多面的な知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

ヤフオクでのトラブルについて知恵をお貸し下さい。 商品出品後、即決価格で出品間もなく落札され落札者からもよろしくお願いしますと返信も来ておりました。但し、商品が手元にまだなく到着待 ちだった事もあり(双方理解済)送料の連絡待ち状態という状況でした。 しかし、1週間弱経った時に急に落札者都合でキャンセルして欲しいとの事。 元々落札後のキャンセルは受けないし、その旨記載しており、オークションのマナー、ルール違反だという事で先方にも出来ないと断っていました。キャンセルと出来ないという水掛け論でしたが、先方より数日後自分もこのままでは嫌なのでキャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払うという事でお互い納得、和解にという事になりました。但し、私が先に入札取消し処理をしてから�

��いう条件でした。少し怪しいと思ったので再度取消し処理をしたら支払いという念押しをやり取りして入札取消ししたら案の定、入金も無しでこちらからの問いかけにも無視です。 こんな詐欺行為紛いのやり方がどうしても許せません。 元々、落札直後ならばまだすぐ出品すればと思うのですが、1週間位経過したあとで商品の相場が出始めた頃より半分近く値段が下がった状況でした。相手も恐らくそれを思ってのキャンセル申し出だったと思うのですが、双方で一旦売買契約、意志を確認後の一方的キャンセルの上、その後の和解案をいとも簡単に自分の目的を達成したやいなや反故にするという、そのやり方が許せません。 法的措置もと思ってますが、これからどのような手続き・方法を取れば良いでしょうか? どなたか良い案が

あればお教え下さい。

まずは落札者に対して内容証明郵便にて和解案(キャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払う)の履行の要求、その最終期日の明記、振込先の情報、期日までに和解案が履行されない場合には和解案の金額に加えてこれらの連絡などに掛かった経費、通信費、郵送費、手数料などの一切を法的措置により貴殿に請求する手続きを行う旨を記載し送付する、最終期日までに指定口座への和解案の金額の振込がなければ少額訴訟などに移行するのが良い。 いきなり少額訴訟となると一定の手間や金銭がかかるからまずは警告を発することで支払いを促してみて相手がそれで支払えばそれらの手間や金銭が発生せずに済むので。 >>商品が手元にまだなく到着待ちだった<< ➡ 今回のトラブルとは直接関係はないけどこれは状況次第では

ガイドライン違反になるよ。 ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 8. 予約商品以外を、在庫が手元にない状態で出品すること http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

昨晩ヤフオクにて取引をした後から画像にあるマークが消えません。一通りのチェックを終えた後も表示されていたので再度新着情報や取引の連絡などがあるのかと思いチェックしましたが特にありませんでした。どうした ら消えますか?

新着バッジは、以下のいずれかを行うことで消すことができます。 ・バッジのすぐ下に表示される特集画像またはテキストをタップ ・「セール・特集をもっと見る」をタップ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2025/ 非表示にも出来ます 「設定」から「アプリ」→「通知を表示」のチェックを外す。

東京駅の近くで、中国人の方から大元という場所を尋ねられました。 スマホの画面に大元とうたれており、ショッピングと言っていました。 しかし東京駅周辺で勤務しているのですが、全く心当たりが無く答えられませんでした。 どなたか大元というお店をご存知ですか?

「大丸」じゃないでしょうか。丸と元の字がなんとなく似ているような。

バギーの購入を考えています 追加質問させてください 目的は遊び兼買い物の足です ほとんど公道で使用します 私は体が大きくて小型のお相撲さんのような体つきです 体重90キロです 少し腰痛があります 小型の自動車が好きで軽自動車に乗っています バイクは大型です この頃バイクに飽きてきて売ってバギー買いたいな と思っています ここで質問したところバギーは50cc以下しか 公道は走れないと知りました 台湾製がいいことも つまり60km出すと 原付のように捕まるってことですよね その場合片側2車線の道路を右折するときは 原付と同じように危険を感じますか? 私のように大きい体は不向きですか? 振動はどれくらいあって バイクのようにツーリングするのは難しいですか? オイルは何キロに1回入れますか 空�

��圧はどれくらい入れないとパンクしますか? クラッチは足でするのですか? 一回の給油でどれくらいはしりますか? ガソリンはレギュラーですか?車検は? 知らないことばかりです この他にもなんでもいいので教えてください ちなみに原付サイズを購入するとすると予算はいくらかかりますか? 楽天市場で見たのですがジープ型が気に入っています 質問多くて申し訳ありません

トライクでは無くバギーと言うことなので4輪のこういうの↓ですよね? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k226987728 上記のようなので有れば125ccで青ナンバー取得出来ます。 友達が125ccで青ナンバー取得して乗っています。 車体がそれなりに大きいので安定はしていますが排気量が大きいのとハンドルがクイックなので乗るのはとてもコワイです。 最初貸してもらったときに怖くて40キロくらいしか出せませんでした。 エンジンはホンダのカブと同じような遠心クラッチ、ロータリーミッションなのでクラッチ操作の必要は有りません。 当方175cm 70kgです。 バイクのようにツーリングは僕には無理です。 オイル交換は1000キロ~3000キロに1回ですかねカブ系の横型エンジンなので多分量は0.6㍑ですかね。 当方106ccのカブを所持していますが10

0キロに1回ホンダウルトラG2オイルを使って交換しています。 空気圧は2,0位は入れてます タイヤの偏平率とかにもよって変わってくると思うので参考までに 車検は無いです。ガソリンはエンジン使用によって違うのでなんともいえません。

アマゾンで靴を返品したのですが、 返金ができていません。 アマゾンギフト券で返金される予定のはずが残高のところを見ても1円も入っていません。 メールが「ご利用ありがとうございました」で終わっているので返品(返金)の工程はこれで完了したんだ、と思っていましたがまだあるのでしょうか?

返金手続き開始のメールがきてからアカウントの残高に 返金されるのに数日かかりますが数日たったんですか?

ヤフオクでのトラブルについて知恵をお貸し下さい。 商品出品後、即決価格で出品間もなく落札され落札者からもよろしくお願いしますと返信も来ておりました。但し、商品が手元にまだなく到着待 ちだった事もあり(双方理解済)送料の連絡待ち状態という状況でした。 しかし、1週間弱経った時に急に落札者都合でキャンセルして欲しいとの事。 元々落札後のキャンセルは受けないし、その旨記載しており、オークションのマナー、ルール違反だという事で先方にも出来ないと断っていました。キャンセルと出来ないという水掛け論でしたが、先方より数日後自分もこのままでは嫌なのでキャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払うという事でお互い納得、和解にという事になりました。但し、私が先に入札取消し処理をしてから�

��いう条件でした。少し怪しいと思ったので再度取消し処理をしたら支払いという念押しをやり取りして入札取消ししたら案の定、入金も無しでこちらからの問いかけにも無視です。 こんな詐欺行為紛いのやり方がどうしても許せません。 元々、落札直後ならばまだすぐ出品すればと思うのですが、1週間位経過したあとで商品の相場が出始めた頃より半分近く値段が下がった状況でした。相手も恐らくそれを思ってのキャンセル申し出だったと思うのですが、双方で一旦売買契約、意志を確認後の一方的キャンセルの上、その後の和解案をいとも簡単に自分の目的を達成したやいなや反故にするという、そのやり方が許せません。 法的措置もと思ってますが、これからどのような手続き・方法を取れば良いでしょうか? どなたか良い案が

あればお教え下さい。

まずは落札者に対して内容証明郵便にて和解案(キャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払う)の履行の要求、その最終期日の明記、振込先の情報、期日までに和解案が履行されない場合には和解案の金額に加えてこれらの連絡などに掛かった経費、通信費、郵送費、手数料などの一切を法的措置により貴殿に請求する手続きを行う旨を記載し送付する、最終期日までに指定口座への和解案の金額の振込がなければ少額訴訟などに移行するのが良い。 いきなり少額訴訟となると一定の手間や金銭がかかるからまずは警告を発することで支払いを促してみて相手がそれで支払えばそれらの手間や金銭が発生せずに済むので。 >>商品が手元にまだなく到着待ちだった<< ➡ 今回のトラブルとは直接関係はないけどこれは状況次第では

ガイドライン違反になるよ。 ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 8. 予約商品以外を、在庫が手元にない状態で出品すること http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

従軍慰安婦の少女像 Amazonに売ってないかなぁ?なんか欲しい

シールで我慢しなさい。

ヤフオクで、複数個出品されている商品を、例えばある方が2000円で2個買いたいと入札した後に、別の方が2100円で1個買いたいと入札し、そのままオークション終了になった場合はどうなるのでしょ うか? 2100円で落札された方には1個の商品が届くでしょうが、残った分はどうするのでしょうか? また出品されるという可能性はありますか?

何個出品しているのか? 2000円で2個買いたいと入札した人の入札条件によって違います。 3個以上出品しているなら、2100円で1個、2000円で2個落札になります。 2個の出品なら、2100円で1個落札は確実ですが、 2000円で2個の入札者が、「端数でも落札者になる」なら、2000円で1個落札 2000円で2個の入札者が、「端数なら落札者にならない」なら。落札者にならず終了です。一個余ります。 >また出品されるという可能性はありますか? 可能性は有ります。

缶バッジケースってアニメイト以外に売っているところはないんですか??通販以外です。

東急ハンズなどにも売っています。 あとは100均で売っているカードケースを利用して自作している人もいますね。

ネットオークションで、自動入札とは何なのですか?値段つり上げの方策ですか?ちょっと気分悪い。ご存知の方教えてください。

ヤフオクの基本的な機能の一つです。不正でも何でもありません。詳しくはヘルプを確認して下さい。

この商品探してます。 https://www.amazon.com/UGREEN-Universal-Docking-Multi-Display-Ethernet/dp/B019ODKAEY 日本で買えるでしょうか?

これ? https://www.amazon.co.jp/dp/B0197OKTHS/