読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

任天堂switch 普通にAmazonで売ってるマイク

任天堂switch 普通にAmazonで売ってるマイクロSDカード使えますか??

使えますよ。 ただしアマゾンでSDカード系を買うと たまに偽物が来る事があるので、 そこは注意した方が良いです。 (アマゾンから直で買うのなら多分大丈夫だと思いますが マーケットプレイスの出品者の場合は気をつけた方が良い)

ヤフオクスマホなどの一部商品の場合、 かんたん決済で、 落札者が受け取りを報告しない限り 出品者に代金が支払われません。 相手ががそのことに気がつかないと 困ったことになります。 銀行振込のみの扱いとかにできないのでしょうか?

>落札者が受け取りを報告しない限り出品者に代金が支払われません。 代金支払い管理サービスの対象商品ですね? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40803/p/353 受取連絡をしなくても、手続きから14日が経過すると出品者への入金処理がされるはずです。 >銀行振込のみの扱いとかにできないのでしょうか? http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/ 出品の際、「Yahoo!かんたん決済」を決済方法の1つとして設定させていただきます。この設定は解除できません。 代金支払い管理サービスの対象カテゴリは、決済方法が「Yahoo!かんたん決済」または「代引き」のみになります。銀行振込は違反行為です。

建設現場 仮設の基本料、賃料について 参考として価格を把握したいのですが、ロングスパンエレベーターの 基本料金と賃料をざっくりと教えていただきたいのです… ネット上には料金は出ていないみたいなので ご存知の方、よろしくお願いいたします。

業者間取引なので相手によって取引金額は大きく変わりますから金額をネット上で提示することは難しいと思いますよ。 それぞれの会社が、別々の基本料金やリース料の設定をしているからそれだけでも金額違うけど、 どこの会社もお得意さんとそうじゃない人相手に大きく値段は買えてますから、 地域による相場の違いもあるしね。 何倍も金額が違ってしまうのでそういう金額の提示ができません。

ヤフオクで説明文を確認せずに入札してしまい、 出品者様に質問欄から入札の取り消しをお願いしたところ承諾していただき入札は取り消ししてもらえたのですが、 その際「システム上、非常に悪 いの評価が自動的についてしまうので御了承下さい」との一文がありました。 オークション終了後の取り消しなら悪い評価はわかるのですが、現在開催中のものに関して入札の取り消しをしても評価は付かないと思っていたのですが私の勘違いでしょうか? 説明文をよく読まずに入札してしまった事に関しては今後、二度と同じことをしないようにと反省しております。

おはようございます。 「非常に悪い」の評価は「落札者」となった場合です。 入札取り消し依頼に応じるかどうかは出品者様次第(本来は落札するつもりがないオークションへは入札しない。 入札取り消しに応じてくれた出品者様で良かったですね。 もし応じてくれず、「落札者」となってしまったら大変でしたね。

とらのあなの通販会員登録をしました。 で、いざ買おうと思ってたのですが、 購入画面のお届け先住所に号室までが反映されていません。 これは向こうでは反映されているのでしょうか? もし届かなかったら嫌なので一応質問しました。

一応質問なさるのであればとらのあなにされた方が確実ではないですか? 因みに私の会員情報を確認したところ号まで反映されていました。

Amazonで予約購入したフィギュア(16%OFF 16,117円)が発売後2週間で39%OFF 11,730円になってました。 16%OFFの方を自己都合で返品して39%OFFの方を買い直すのはアリでしょうか? アカウント閉鎖されますか?

それをやってもアカウントは閉鎖されません。 問題はそれをやっていくらか儲かるかどうか どうかです。 儲かるかどうかは商品が未開封かどうかによります。 それ商品、今でも未開封のままですか? 開封してあると返金額が半額になるので、 返品すると儲からなくなります。 未開封なら返送料元払いでも 儲かります。 予約で買った時と今の値段の差額は 約4500円なので、返送に1000円かかったとしたら3500円儲かります。 商品を開封したかどうかで返品した方がいいかどうかが決まります。 返品するなら届いた日から30日を 過ぎると返品出来なくなるので、 それまでにやってください。

以前はいろいろと相談に乗って頂き有り難うございました!2月3日に納車され今の所順調にw168ライフを楽しんでます 笑 シフトノブの件でご質問なんですが、ヤフオクで画像のシフトノブを購入しました! 今ついてるノブを反時計回りに回せば外れると思ってたんですが、全く外れません… 素人でもシフトノブの交換は、出来るのでしょうか?

W168(初代Aクラス)のシフトノブ交換 . 過去のこの↓回答の手順で外せる筈ですが・・・試してみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136017111 >一番下の丸い部分(球状のカバー) =シフトノブ本体の一番下部の部品です。 その部品は「別部品」ですので「捻る=回す」と外れる筈です。 *年式/固体によって=生産/部品ロットによって2ピース構造と 3ピース構造とが存在するらしいですが、着脱の基本手順は同じ。 その「外れる部品」がロック:固定する部品なので 質問のシフトノブの場合、再利用/流用するのかな? 以前・・・随分と古い記憶ですが、ユーザーのHPで 写真掲載でシフトノブ交換のレビューを見た記憶が・・・ 確か・・・これ↓、このページが参考になるかと思います。 http://saioh.la.cooca

n.jp/A-160/modify.html 上記のユーザーさんは今は既に乗り換えてしまってますが 過去にW168/A160で色々とDIYしたレビューを残してます http://saioh.la.coocan.jp/ *左端の「A-160」アイコンをクリック! オーディオ/ナビ取り付け&ダッシュボードの着脱手順 サスペンション(スプリング)交換、アライメント調節など・・・ 参考に出来る記事/写真も多いので覗いて見ては如何ですか? W168は「DIYユーザー」が結構多く、ブログやHPで記録を残す という人が多いので検索すると色々と出てきますよ! 同様に「修理事例」「部品交換事例」も数多くネット上に残っている 状態ですのでオーナーさんが手間隙を惜しまずに探し出せれば 安く直せる&的確/確実に直せる情報が多い輸入車です。 先ずは納車が済み、順調との事

で良かったですね!安心しました。 W168、癖が強く、「壊さずに乗るにはコツが必要」な機械ですが その「コツ」さえ掴めば巷で言われる程には「壊れない」車です。 では、W168ライフを楽しんでください!

いよいよ明日、Aqoursのファーストライブなのですが、ラブライブレードを公式通販の物販で買えませんでした。というか買いそびれました…。今日、横浜アリーナでは売っていたみたいですが、ライブビューイングが行わ れる劇場でも販売しているでしょうか。ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

LVの映画館でも少数、販売されるはずです。

ヤフオクポイントくじ利用方法 ポイントくじで20%ポイント進呈があたったとします。 これは上限4000ポイントなので2万購入で貰えると思いますが、今持っているTポイントで全額払っても貰えるのでしょうか?(金券類を除く) 調べても記載が無かったので、知ってるかたお願いします。

貰えますよ^^ 落札金額に対して20%なので支払い方法は関係ないです。 2万ポイントもあるなんて・・・ウヤラマ~

再生可能エネルギーの買取について資源エネルギー庁からはがきが届きました。 「今年の4月1日より固定価格買取制度が新しくなります」との内容です。 (私は去年新築しすでに売電済みです) 内容は大きく分けて ①旧制度で認定を取得している皆様へ ②新制度で申請される皆様へ の2つです。 ②はこれから設置して電力会社と契約する人の話だと思うので私には該当しません。 ①には新制度への移行条件として H29年3月31日までに電力会社と接続契約が必要 (この条件を満たさない場合認定が失効) さらに移行条件を満たした場合は事業計画やら何やらを資源エネ庁へ 提出と書いています。 今回の通知はすでに高い売電価格(数年前の50数円)で認定を受けて いながら設置をしていない人に対してのものという認識で良いのでしょ�

��か?

こんにちは。 私もハガキが届いて意味が分からなかったので、問い合わせて確認してみました。 ハガキに①~⑤まで番号が振られていていますが、大きく分けると、以下の二通りに分けられます。 ①新制度への移行条件 ⇒ これは以前、認定だけ取って置いて実際には売電していない人が対象です。 現在、売電していない人は、今年(2017年)年3月31日までに電力会社と締結しないと、申請時に取得した調達価格が取り消しになります。 (取り消しになった場合は4月1日以降にに改めて申請すれば良いのですが、その場合は調達価格は平成29年度の価格が適用になります) ②新制度への移行後に必要な手続き ⇒ 現在売電している人が対象になります。 この手続きは”事業計画”といってWEB上で手続きするそうです。 �

��の手続きをすることによって、「新制度へ移行した」として認められるようです。 この手続きは4月1日から9月30日までにする必要があります。 尚、新制度に移行する手続きをした後も、契約時の調達価格が変わることは無いので心配は要りません。 むしろ、きちんと移行手続きをしないと、契約時の調達価格が変わってしまう恐れがあるので忘れずにしたいですね。 (実際にハガキには「6か月以内に提出されない場合は接続契約が締結されていないものと見なされ失効扱いに」と書いてあるので注意した方が良いです。) この移行手続きは、4月1日より経済産業省資源エネルギ ー庁ホームページ「なっとく!再生可能エネルギー」で開始するとの事です。 ”事業計画”という名称なので、「もしかして法人で売電してい��

�人が対象なのではないか?」と思われるかもしれませんが、これは法人だけでなく、一般家庭で売電している人も、この”事業計画”という名の手続きが必要です。 ”事業計画”と言っても、設備面積や責任者など、「既に登録している内容の名称(総称)」が変わるイメージで良いと思います。 この手続きは、ワット数の大小に関係なく皆が必要になります。 事業計画の書式(詳細な項目など)は決まっていないようです。 4月1日以降にならないと分からないとの事ですが、WEB上で申請するので、必要事項を入力していくイメージでしょうかね。 それにしても、事業計画っていう名称は何だか紛らわしいですね。 経済産業省も、もっと分かりやすくハガキに書いてくれれば良いのですが。。。 keitasoutapapaさんは売電をされてい

るので②が該当されると思います。 ⇒なので、4月以降に開始される”事業計画”という名の移行手続きが必要だと思われます。 私からの回答は以上です。 参考になれば幸いです。

ヤフーショッピングのあすつくで、 金曜日の16時頃発送された場合は土日休業関係なく翌日届きますか?

発送されたら後は配達業者の都合なので土日とか関係ないと思います。 ただあすつくでも○時まで注文分は翌日着ですがそれ以降は翌々日になります。とかって書いてるのでそこさえクリアしてれば翌日つくと思いますよ。

すみません、AmazonでUフォレストという会社からwindows10のゲーミングPCを買おうと思っているのですが、商品画像の上の説明には、windows8.1proって書いてあるんですけど、詳細情報にはwindows 10って書いてあるんです。 windows10と思って買うんですが、windows8だったらどうしましょ(´;ω;`) URL貼っときます(*`・ω・*)ゞ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00UC85O2Y/ref=ox_sc_act_image_7?ie=UTF8&psc=1&smid=A2H28MLT5F1D2Q

説明 ■注意■ 現在当店で販売中の商品の偽物がAMAZON内で出回っております。ご購入の前に必ず「この商品は、Uフォレスト が販売、発送します。」となっている事をご確認ください。 「Uフォレストブランドの商品はBtoBによる商品の卸を一切しておりません。ですのでUフォレスト以外での販売はありえないため当社ブランドの新品商品を別の業者様が販売していた場合は強制的に偽物となります。 偽物を購入した場合、商品の内容や保証内容などが一致しないなどのトラブルが発生し、当社では一切の保証はできませんのでご注意ください。」 こちらはタイトルにwindows8と書いてありますが、搭載OSはWindows10となります。<====

アマゾンの返品後の返金処理について。 先日、間違えて商品を注文してしまったので返品をして昨日送り返したところなんですが、代金をクレジットカード払いにしていて、そのカードの締め日が月 末で、引き落としは翌月になるんですが、今月中に返品が確認された場合は返品した分の代金は引き落とされないんでしょうか?回答よろしくお願いします。

先月末締めなら今月引き落とされます。 たぶん来月に返金されます。

どうしてAmazon、ヨドバシ、マツキヨ、ほっともっとを見習って税込表示にする企業がいないのでしょうか?

見かけ上「安く見せる」ためでしょうね。

スマホでヤフーショッピングで買い物した際に メールアドレスを間違えてしまったのですが、住所や電話番号などを入力していれば届きますか? また、ヤフーのメールアドレスってどこに受信されるのですか?

ストア情報(会社概要)に連絡先のメールアドレスが記載されている場合があります。メールアドレスが記載されていない場合は、電話で正しいメールアドレスを伝えるようにして下さい。

数学の質問です。 500円の品物に15%の利益をつけた商品を、10%引きで販売した。この時の販売価格はいくらになるのでしょうか?

500x1.15x(1-0.1) =500x1.15x0.9 =450x1.15 =517.5円

ヤフーショッピングで買い物をし、銀行振込(前払い)にしました。どこの銀行で支払いをしたらよいのですか?

※相手先の振込口座さえ、わかれば、どの銀行でも、手数料はかかりますが、可能です。

海外でショッピングをする際、米ドルだと支払いは、住信SBIネット銀行デビットカードとマネパカードどちらがお得なのでしょうか? 住信SBIネット銀行デビットカードは外貨普通預金口座から米ドルで支払う予定なので15銭の為替手数料がかかります。https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/debit_howtouse_f

現状では、米ドル決済の場合、その二つでは、住信SBIネット銀行デビットカードがお得です。 ただし、3月15日から、住信SBIネット銀行デビットカードのドル決済には海外事務手数料2.5%が課せられるようになりますので、それ以降はマネパカードの方がお得になります。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17

仕入れた商品の販売先について ヤフーでネットショップを運営しております。 ある卸元から雑貨を仕入れました。 ネットショップで販売しようとしたところ、 「自社サイトならよいが、ヤフーでの販売は禁止している。 売るのをやめてください。輸入元からショッピングモールでの 販売は禁止されている」との連絡がはいりました。 しょうがないので、販売をやめて返品しようとしたところ、 返品も受け付けられないとの回答。在庫を抱えてどうしようも ないので、ヤフーでの販売を継続したところ、販売をやめないと 訴えるといわれました。 そこで質問なのですが、卸元がいっている事は法律的に ただしい事でしょうか?卸元に販売先を指定する権利はありますか? どなたかご教示願います。

貴方が購入する前に「当該品は輸入元から・・・禁止されている」ということを伝えられていたのでしょうか? 伝えられていないのであれば、どこかに記載されていたのでしょうか? 何も知らされていないのであれば「購入前にその条件提示がされておらず、購入後の段階でその条件を提示するのであれば、返品に応じてもらいたい。応じられないのであれば、法的手段を使っても争う」と言ってみることです。

ヤフーショッピングのポイント 使用期限のないポイントが一番上の通常ポイントで、それ以外の プレミアム会員限定とかたまにある倍増のキャンペーンのやつ とかは全て期間固定ポイントですか? ポイントは買ってからいつ貰え期間固定ポイントの使用期限はいつからいつまでの何日ですか

※期間固定ポイントは、付与されるのは、たいてい、10日もしくは、25日前後です。そして、2週間程度です。

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。

ブラウン 電気シェーバーの充電器について質問ですが・・・ 充電器が故障してしまい使用できない状態にあります。 古いタイプ(BS5496)なのですが、最近替刃を交換したばかりなので新しいシェーバーの購入を見送りオークションで充電器の購入検討しています。 但しシェーバーが古いタイプなのでオークションでも同様の充電器が見当たりません。 が、同様のタイプで5497や5210という物があるのですが対応できるのでしょうか? 詳しくご存じの方がおられましたらアドバイスお願いいたします。

多分同じだと思います。 私も古いタイプもブラウンの髭剃り使用してましたがバッテリーが弱くなり 最新モデルに買い替えたのですが、充電器は同じだったので古い充電器を使用して新しいのはヤフオクで売りました。 実物を見ていないのであなた様のが合うかどうか確実にはわかりませんが多分いけると思います。 ヤフオクなら安くで売っているのでダメならその品物を売ってしまえばいいと思います。

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

一番くじで当たったのがダブったのでオークションとかで売りたいのですが、入札とかする時に無料なオークションってありますか?

とか って入れられると答え難しい と言っても今まともに稼動してるネットオークションはヤフオクくらいですね 入札有料はペニオクですね

VANSのサイズ感について。 VANS COURT コート V301 16FA BLACK を、通販で購入しようと思っています。 そこでVANSは小さめか大きめか教えてください。。 CONVERSEオールスターハイカッ トで 23.5cmを履いていてつま先が結構ぶかぶかです。 でも甲高で甲がピッタリなのでぶかぶか感はないです! 回答お願い致します。

小さめ、大き目は無いです。 23.5cmなら23.5cmで作っています。 質問者さんのように、長さは合っていないが、甲の高さで合わせている場合、 履いてみるしかないです。 スニーカーの場合、きほんは、足の長さに1.0cmくらいを足したサイズです。 ですので、通販の場合、 交換できるとこにした方がいいです。

最近CMとかで話題のメルカリ、ヤフオク楽天市場amazonの違いってなにかありますか? 知っている方は教えていただきたいです。

あくまでも私のイメージです。 メルカリはフリマサイト。(値段が決まっているが商品に関するトラブルが多い) ヤフオクはオークション。(値段が決まっていないものが多くトラブルも多い) 楽天市場、アマゾンはショップ。(値段が決まっていてトラブル時の対応も良い)

Amazonで商品を購入するときに、お金の支払いはコンビニで済ませる事はできますか? 携帯の月額の支払いをする時に、親にばれませんか?

アマゾンギフト券買ってチャージしてコンビニ受け取りにすればいいのでわ?

もう我慢の限界です・・。 私は地方の家族経営の小さいホテルで働いています。 社長が兄、副社長が妹です。 社長は週2回ぐらい会社に顔を出しますが、私服姿で僕らに何か指示を出すわけでもなく、 来てもすぐ外出=遊びに行っています。 たまに外部から社長あてのお客様が来たと思えば、高級車のディラーだったり・・。 通販でサングラスや靴などを購入し、会社に送ってきます。受け取るのは僕ら現場の人間。 妹の副社長はころころ言動が変わり、妹もまた通販で私物を購入し、会社に送ってきます。 副社長には副社長室が別にあります。ですが、僕らが働いている小さい事務所に入ってきては、仲の良い従業員と雑談、ひどいと購入を考えている私物をネットショッピングで探していて、その会話の内容がすべて耳に入っ

てきます。 なんだか会社の為に、仕事を一生懸命しているのが馬鹿馬鹿しくなってきます・・。 年に2回あるボーナスも昨年の冬のは出ませんでした・・。しかもそれについてなぜ出せなかったのか説明もなし・・。 法人税で半分取られたと言っていましたが、あれだけ好き勝手に高級車や私物の通販で購入した私物が僕らの目にたくさん入ってきているのにボーナスがないのはともかく、説明がないのに腹が立ってきます。 先日エアコンの見積もりを業者に頼んだのですが、思っていたより高かったらしく、それをなんと、僕ら従業員にやってもろうかなと言ってきました。 僕もいけなかったのですが、すぐに「できない」と言ったら、「なんでできないの?エアコンなんて壁に着けてホースつないですぐできるよ!簡単だよ!」

と何度も言われました。それでも僕が前向きな発言をしなかったから、「やる気ないね~」と言われました。 ただでさえ人手が足りないのに、さらに仕事量が増えるのは嫌ですし、かといって覚えられたとしても手当はつかないです。 これも僕がいけないのですが、それは正直僕らの仕事の範囲を明らかに超えています。もちろんやれと言われれば頑張ります、仕事ですから。ただあまりにも簡単にできると思っているのが納得できないんです。 また昨年から10人程度が退職をしていきました。先日も新たに一人の退職者が出ました。 人柄とかはともかく、10人近く働いた功労者で責任者の方なのに、やめると言われ、全く引き留める素振りもなし・・。ただでさえ人がいないのに、功労者に対しての扱いがひどすぎると昨日から

イライラします・・。人を大事にしない人は嫌です。 先代から引き継いだ兄弟の経営は素人の僕から見ても改善するべき点が多いです。ただ何を言ってもすぐ否定され、感情的になり、聞く耳を持ってもらえないので、怖くて発言すらできません・・。 この会社には恩義を感じています。微力ながらもっともっと良い会社にしたい! 上司や同僚も良い人しかいません。ただなんだか気持ちが切れてしまいました・・。

話の感じからは先代のご両親に恩義を感じておられるように思いますが、割り切って辞める事もお考えになっては? 皆辞めていき従業員がいなくなりどうしようもなくなって経営危機にならないと今の経営者は気づかないようなボンボン経営者ですからね。 改善しないと皆で辞めるとかお仲間と相談されてはいかかがですか? 私だったら給料安くても信頼できる経営者を探して転職しますね。

ヤフーのポイント上限について キャンペーン毎に毎月ポイント上限5000Pということですが11月5日に買った分のの「5のつく日キャンペーン」が上限の5000Pに達して5000Pを11月16日に期間固定ポイントとしてもらいました ・この場合月をまたがないと「5のつく日キャンペーン」分のポイントがもらえないのでしょうか? ・それとも一度ポイントをもらったから同じ月でもまたもらえる? ・そもそも期限の日も月のはじめの一日であってる? なぜこんなことを聞いたのかというとヤフーショッピングで使うなら5のつく日がいいと思っているのですが期間固定ポイントの期限が12月4日だからです どうせ使うなら11月25日かなーと思った次第です よろしくおねがいします。

※5のつく日キャンペーンは、日ごと上限なので、11月25日も、上限5000です。

ディズニーのプライオリティ・シーティングについての質問です。 ホテルをバケーションパッケージで予約していて、レストランをプライオリティ・シーティングで予約しようとしたら1ヶ月前の9時からの予約だと思ったらその日の8時半に予約することが出来ました。いつから予約することが出来たのですか?

パーク内のレストランは、ディズニーホテル宿泊のみ、ディズニーホテル泊バケパは、予約開始1ヶ月前の9時から、滞在中の日程のPSが取れます。なので、連泊にして、PS確保を有利にする方も多いです。(ただし、PSは、1泊のみ、連泊で別枠なので、必ずしも有利ではないが) 今回は、滞在2日目のPSだったのでは? なお、ホテル内のレストランは、半年前からの予約が可能で、宿泊予約が成立した時点から、PSが取れます。