最近CMでやってる過払い金請求について。セゾ

最近CMでやってる過払い金請求について。セゾンカードやJCBカード楽天カードなどでショッピングの支払い、リボ払い等をしてきました。そういうのは過払い金対象には入りませんか?

ショッピングは対象外。過払い金が問題となるのは貸金業法の適応となるキャッシングのみ。 以上

以前、わたしが産休に入る前に後任の女性の先輩からマリークワントのポーチを頂きました。 今度育休から復帰する際に部署が変更するのでお世話になったお礼に何かお返しをしたいのですが、ブランドメーカーに疎く、どの様なものをお返ししたらいいのか分かりません。 同じブランドの物でもいいのでしょうか? マリークワントが好きな人が好きであろう他のブランドは何かありますか? その際そのポーチよりも価格が低そうor高めどちらがいいと思いますか? アドバイスをお願いします。

ブランド物をプレゼントされたからといってブランド物を返さなくてもいいと思います。 産休はおめでたいことだし、その人からの気持ちなので、それはそれで受けとればいいんじゃないかなと思います。 私も同性の人が退職する時はアクセサリーやポーチ、マリークヮントのポーチもプレゼントしたことがあります。 自分がそーゆーの物にしか興味がないのもあって… 復帰する時は職場のみなさんへ お菓子の詰め合わせとかでいいと思います。 その人に特別する必要ないかなと思います。

ヤフーショッピングで、商品を間違えて注文したのですが、一度注文した商品は取り消すことができないと言われました。クレジットカード決済にしたので、返金してもらいたいのですが、どうしたら、よいでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※はやめに、ストアへ連絡するしかありません。難しいと思います(>_<)。

amazonレビューの「違反を報告」とは? 購入したいと思っていた商品のレビューを読んでいた時の事ですが 子供の玩具で対象年齢6歳以上と書いてある商品のレビューに 「対象年齢6歳以上と表記されてますが、 私の3歳の子供は問題なく遊んでますので6歳以下でも大丈夫」 というレビューがありました。 不適切なレビューだと思って違反報告のボタンを押して連絡したのですが 結局そのレビューは削除される事も修正される事もありませんでした。 対象年齢以下でも遊べるほど安全な商品という意味で 書かれたのかもしれないとはいえこれは適切なレビューなんでしょうか? 削除されなかった所をみると私が神経質すぎるのかもしれませんが… そもそも違反報告とはどういう内容に対して機能するのでしょうか?

「不適切」というのはいわゆる公序良俗に反するもの等をさします 事実を私見として記載したものを指して不適切とは言いません 根本的に勘違いが有るようですね 対象年齢はメーカーが一定の基準で設定した目安です 例えばアニメ等の女性キャラクターのフィギュアなどは子供向けではないので15歳以上としている場合が多いです 子供向け玩具の場合、安全基準JIS規格等の都合もあるので対象年齢未満に与えて不具合が生じてもメーカー的にはサポート対象外なので (´・ω・`)知らんがな というかんじですね

みなさんこんにちは。 先日、海外のサイトでネットショッピングをしたのですが、英文の手紙が届き翻訳できなくて困っています。どうか英語が分かる方がいらっしゃったら日本語訳してほしいです 。英文は下記になります。よろしくお願いします。 You have chosen to pay by credit card. At the present time we are unfortunatly forced to run an address verification in advance, concerning all customers who make use of a credit card for their order. This serves to protect our customers and their credit card details as well as to ensure that orders via fictitious customer data cannot be placed. When you have received this letter we kindly ask for a brief feedback for processing your order. Therefore, please call or send us an Email. In case you donot contact us within 14 days, we consider your order as being cancelled. それではよろしくお願いします

You have chosen to pay by credit card. クレジットカードでのお支払いを選択なさいました。 At the present time we are unfortunatly forced to run an address verification in advance, concerning all customers who make use of a credit card for their order. 遺憾ながら目下、発注品の支払いをクレジットカードご利用のお客様には、事前に住所の確認をさせていただくことになっております。 This serves to protect our customers and their credit card details as well as to ensure that orders via fictitious customer data cannot be placed. これはお客様とカードの内容を保護し、なりすましからの注文を受け付けないためのものです。 When you have received this letter we kindly ask for a brief feedback for processing your order. Therefore, please call or send us an Email. 本書をお受け取りになりましたら、受注手続きを進めるために返信いただきますようお��

�いいたします。お電話かメールにてお願いいたします。 In case you donot contact us within 14 days, we consider your order as being cancelled. 14日以内にご連絡いただかない場合は、ご注文はキャンセルされたものとみなします。

足の形と合う靴についてです。 ※写真あり 私は足の形が変わっているので、小さい頃から合う靴が見つかりません。 足自体はかなり小さく、靴によっては、22.5cmでパカパカ浮くことがなく履けます しかし、足先がかなりの幅広なので、22.5cmのパンプスでは少し歩くだけでつま先が痛くなり、普段は23~24cmの間の靴を緩いまま履いてます。 そのせいなのか、ヒールを履くと前に足がずり落ちてしまい痛いです。 ですが低身長の短足なので、ヒールは必須、我慢して履いている状態です。 近いうちにスーツ用のパンプスを買います。 百貨店等に行って買うことはできないので、ショッピングモールなどにある靴屋を当たってみようと思います。 スーツは5cmのヒールに合わせて直してあるので、ヒールがあるものを探す予定です��

� 幅広の足の形に合うようなパンプスはどのようなものがあるのでしょうか。 また、同じような足の形をしている方は、普段どのように靴を選んでいますか?

自分は男だけど、小学生の頃からピッタリした靴じゃないと嫌だったから、足の成長がその頃から止まった感じで、23.5cmか女性物の24cmを履いてます。 写真を見る限りでは、まだ外反母趾にもなられてない様なので、今のままの靴が宜しいかと思いますよ。 ヒールは外反母趾の元ですからね。 ただ、写真を見る限り幼ない者の足かと思う位でした。 でも、外反母趾の痛さはなった者じゃないと分からないでしょうが、男の自分もキツ目の靴ばかり履いてて、軽い外反母趾になり親指の付け根から内側に30度近く曲がってて付け根が痛いです。 質問者さんの様な足の方は、シューズドクターご居る様な靴店で、しっかり計測して貰って購入された方が良いですよ。 自分、正確に測って貰ったら、19.5cmと21cmの4eだそうで、もうチグハグな足��

�から、合う靴はないと諦めてます。 買うときは、甲の高さと幅を目安にしてますが、それをすると26cm位になってしまうので、大概は紐靴が多いです。 オーダーが一番だと思うし、その方が身体にも良いと思いますよ! ヒールは見栄ですからね。 短足でも、短足なりの見せ方がありますから、シューズドクターとかにお聞きになられてみてはどうでしょうかね?

株式会社アーネストワンの分譲住宅について。積雪地域在住です。 妻と子供一人(1才)の3人家族です。アーネストワンの新築の建売分譲住宅の購入を検討しております。 今週日曜日に内覧させてもらい、住んでから様々な不満が出るのは承知しておりますが、間取りや立地等、大変気に入りました。 建売は見始めて4,5件目です。 注文住宅は価格の面で諦めています。 内覧は仲介業者様としました。 しかし内覧から2日経った今日、建設元のアーネストワンを調べるとそれはそれは苦情ばかりで… やはりアーネストワンならやめたほうがよさそうですか? 他にも疑問がありまして、内覧の対応をしてくださったのは仲介業者様なのですが、購入するとなった場合の住宅ローンの借入額や月々の支払いのシュミレーションなどもしてもら

い契約までの流れも内覧後に説明していただきました。 その中で手付金を支払った時点で本契約に入れるとのことだったのですが、手付金を頂くのは住宅ローンの事前審査が通ってからとのことでした。 手付金支払い前ならいつでもキャンセル可、支払い後だと手付金全額と建物代金1~2割支払いとのことでした。 購入意欲は既にありましたので帰り際に事前審査とおるか不安だなぁ…とのことを伝えると年収や現在のローン残債を聞かれ、その年収ならおそらく大丈夫でしょうとのことで安心して家に帰宅しました。 家についてから1時間ほどしたあとに、仲介業者様から電話があり ”アーネストワン様に年収等お客様の情報をある程度お伝えしたら、大丈夫そうなので事前審査受けずにに手付金納めませんか” ”手付金納めた時点で

ほかのお客様に契約されることもないですよ” との要件でした。そのときはその物件が欲しかったのですぐに手付金を納めたいと答えましたが、 日を改めて考えてみると向こうは何かうしろめたいことがあって、その何かに気付かれる前に手付金を受け取って後戻りできないように仕向けているのかと思い始めました。 考えすぎだといいのですが… 年収もそんなに高くないのにこのようなことあるのでしょうか? ちなみに年収は350万でローン残債はなし。 借入額は諸費用もローンに組み込んでもらい2300万でお話しました。 その手付金の支払予定日はまだ数日後なので、考える時間はありますが、アーネストワンに不信感を抱いております。 よく戸建てで言われる10年毎の外壁、屋根のメンテナンス等修繕をしっかりしていってもア��

�ネストワン製の戸建ては良くないのでしょうか。 低コストで低価格を売りにしていることや、大手HM様制の建物より修繕する頻度が多いのも分かっているのですが、急に不安になったのでどなたかご回答よろしくお願い致します。長文失礼いたしました。

アーネストワンの素性を調べたとありますが具体的にどこからの情報でしょうか?不動産業界はクレーム産業といわれるくらい日々(ほとんど)しょうもないクレームが繰りだたされています。 TVで紹介される欠陥住宅は非常に希少な例で実際問題はほとんど問題はありません。調べた先がネットの口コミ程度であれば積水や他有名ハウスメーカーも同じような記載があると思います。この辺は同業による口コミもあるでしょうが、アーネストやローコスト系は近年売り上げを急速に伸ばしており、支持されています。 地元の工務店などが太刀打ちできる価格設定ではないからです。 それを信じるかどうかは個人による。また欠陥住宅や問題のある住宅を造ってばかりでは企業はやっていけません。数年前よりずっと建築物に関して��

�法規も厳しくなっています。 建物に関して不安があれば事前に1級建築士に検査してもらうこともできます。費用は4~6万くらいで済みます。それで不安が少しでも払しょくされるのであれば安いと思います。 アーネストであれば1級建築士の事前診断を断ることもないかと思います。 メンテナンスに関しては賛否両論あります。とある1級建築士さんはその都度メンテナンスしたほうがいい。メーカーの保証制度は過剰なメンテナンスを施すので無駄に費用を支出させるので意味がない。と考えています。 車に例えると五年は使えるバッテリーを二年で変えなさいと進めてくる整備士のようなもんですかね。 下手な住宅を地元などの小規模工務店で建てるよりかは資本もしっかりとしているアーネストで上物が気に入ったのであれ

ば全く問題がないと個人的に思います。 某大手HMで注文で建てた方が築一年もたたずに雨漏りしたなんて例もあります。 また現在、銀行の本審査が通ったわけではありませんので確実に購入できるかは不明です。当方は売り手でしたが意外とローン審査で通らない方は(公務員や一部上場企業に長年勤めてきた方など以外)多いのです。

もうすぐロフト通販からスマッシュ(シャーペン)シャンパンゴールドが販売されますが、自分はこれがどうしても欲しいです。 明日の10時かららしいのですが、自分は数分まえにはサイトを開いて時間になったらボタン連打しようと思います。 ここで質問なのですが、前にこのような感じである商品を頼もうと待ち構えていたのですが、連打しても混雑しすぎて入れなかったり、なかなか先に進まなかったりと、やっと入れた時には売り切れてたなんて事がありました。 入れるか入れないかは運次第なのでしょうか?それとも環境や回線、端末のスペックなどで優先度が違かったりするのでしょうか? また、成功率をあげるためにやっておくべき事とかありましたら教えて頂けると幸いです。(予約はできないようです)

dpj88wさん >ボタン連打 逆にアクセス拒否を食らうことも結構あるので、 普通に考えたら悪手だと思いますが。 >成功率をあげるためにやっておくべき事 こういうところでむやみに「宣伝」しないで、 ひとりでこっそりと作業することです。 わざわざ自分から競争相手を増やしてどうするんだよ? って心底から思います。

左上の虫歯について ご飯を食べたら虫歯が欠けて歯が半分くらいになった。めちゃくちゃ痛い 家にある今治水で応急処置をしてみたのだが効かない… 左上の虫歯な為、鏡で見てもどうなってるのか確認できない。 歯医者の予約をしたのだが、歯が欠けて半分くらいになって、今治水でも効かないとなるとどんな治療をされるのか、 この場合、神経は無事なのだろうか? どんな治療をされるのだろうか?

神経が露出したのかもしれません。そうすると神経は残せないかもです。 下手をしたら抜かないといけないし、残せたら歯内(歯根)治療して クラウンかな。 歯ぎしりや食いしばりあるならマウスピース作ったほうが良いですよ http://www.jea.gr.jp/ippan/index.shtml 歯内療法とは

ヤフオク初心者です。ヤフオクで落札しました。落札後は出品者から連絡しますと書いてあったのですが、一日たちましたが連絡がありません。 ここでふと思ったのですが 「取引をはじめる」のところを押さないと連絡がつかないのでしょうか? またその際にベータ版と普通の取引ナビが選べる場合はどちらで開始したらよいでしょうか?

>「取引をはじめる」のところを押さないと連絡がつかないのでしょうか? あなたは落札者よね、というか、別にクリックしなくても メッセージは送信できます。 けど必要なのはあなたの情報であって メッセージなんかもらってもね、ってことなので とりあえず取引を始めるクリックしましょう。 >落札後は出品者から連絡しますと書いてあったのですが、 コピペでそのままずーーーーーっと出品している人は うっかりその部分を削除するのを忘れている可能性大。 ベータ版で取引なんだから 出品者が先も何もないですよ。 サクッと取引開始してしまいましょう。 じゃないとさっき書いたように忘れてしまっている場合は 「おっせーな」と思ってるかもしれないしそうじゃないかもしれないし・です。 >ベータ版と普通の取引�

��ビが選べる場合はどちらで開始したらよいでしょうか? いや、あなた落札者でしょ。選べませんよ、これは 出品者が出品時にどっちかにするものですから。 デフォルトはベータ版のはずです。 手動で設定しなおさなければメッセージ版にはなりません。

この場合、どうしたら良いのでしょうか…。 12月中旬から同居、 今週末に結婚式を控えているものです。 現在は長らく正社員で働いていた職場を寿退社し、 専業主婦として新居で生活して おります。 生活費は家賃、光熱費、水道代などは旦那が、 食費や消耗品、私の保険代や携帯代などは私の貯金から出しております。 (失業保険は前の職場から退職届が来るのが遅れ、申請も遅れた為に春まで貰えず、貯金を崩して生活しております。) また頼りにしていた退職金が想定していた金額より少なく、今後の生活の事を考えると新婚旅行の旅費を見直さなくてはいけなくなりました。 新婚旅行の費用は現段階で一人で50万ほど…。 予約済ですが前金はまだ未払いで、キャンセル料金もまだ発生しない段階です。 旅行へ行くだけなら可能��

�のですが、 やはり今後の生活の事を考えると、もう少し安く済ませれる場所に変更したいと考えております。 しかし旦那に相談したら 『お前がそこに行きたいって言ったんだろう』 『現実をもっとみてから物事を言え振り回すな!』 『退職金なんか宛にするからだ』 と不機嫌になってしまいました。 ちなみに旅先は以前旦那に聞いたらどこでもいいと言われた為、私が場所を挙げて二人で決めました。 結婚後はパートで働き、食費は私負担で残りは貯金と私のお小遣いに…と思っておりましたが、 子供が産まれたら働けなくなる事も考えると現在の残りの貯金額では不安で、新婚旅行を心から楽しむ事が出来ません。 両親に相談したら旅費が高すぎる事と無収入なのになぜ私が貯金を崩して生活しなくてはいけないのかと激怒して

おり、 旦那に『両親からも旅費が高すぎるから今後の事を考えて別のとこにした方がいい』と言われた旨を伝えると 両親に言われたからキャンセルするのかと責められました…。 確かに退職金を宛にし、現実を見ない甘い計画だったと反省しており、 旦那に振り回した事を謝罪したのですが謝っても機嫌が治らず…このまま来週の式の事を考えると憂鬱になってしまいます…。 私としては旅行は一旦キャンセルし、別の場所にしたいのですが、旦那を穏便に納得させるにはどうしたら良いのでしょうか…。 式の費用や食費などで自分の貯金は減る一方、 旦那は謝っても不機嫌なままなので、精神的に疲れてしまいました…。

結婚失敗?みたいですね。 旦那が不機嫌になるのが理解できない。 新婚なのに?? 国内旅行でもいいじゃないですか。 安い中国でもいいだろうし。 長続きしないかもしれないので、一旦キャンセルでもいいのでは?

beats solo 2 wirelessをヤフーショッピングの下の店で買ったのですが、本体(シリアルコードの反対側)に写真のような韓国語が書いてあります。 他にも箱の底に英語に加え、中国語や韓国語やよくわからない国の文字(タイ文字みたいな)が書いてあったり、ヘッドホンの写真が載っていて、本体が入っている黒色の箱の外側に巻いてある厚紙のような物(パッケージの一番表になる筒状のもの)の内側に下記のようなよくわからない日本語が書いています。 これって本物なのでしょうか? 出来れば意見も添えて回答お願いします。 [購入店] http://store.shopping.yahoo.co.jp/quality-shop/solo2wireless-spacegray.html [内側の日本語] “android”はGoogle inc の商標です。“Windows”はMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。 Blackberry®︎はResearch In

Motion Limitedの所有物であり、米国、およびその他の国において登録または使用されています。Research In Motion Limitedのライセンスの下で所用許諾を受けています。 “DESIGNED FOR SOUND TUNED FOR EMOTION NOW WIRELESS”と“solo”は、Beats Electronics LLCの商標です。

本物かどうかはわかりませんが 写真は製造年月が記載されてます。

エクシブ会員からの紹介について。 旅行の話をしていたらエクシブ会員の友人が、友達紹介?でリゾーピアとってあげるよ、といってくれました。 その時期行くつもりはないし、そこのおうちの 権利?には響かないし大丈夫だよ、と。お食事はホテルでとってね、とのことでした。 平日とはいえ春休み期間中のこともあり、どこも春休み価格で高くなってしまうなか、とてもありがたかったのでご厚意に甘えてしまいましたが、 相手のご迷惑やお手間はどのくらい実際かけてしまっているのでしょう。 また、紹介してもらったマナーとしては何かありますか(なるべく高いコースを頼むほうがよい、など?)。 なにぶんこのようなことは初めてで、うっかりお願いしてしまってから無知で困っています。 アドバイスよろしくお願い致し�

��す。

エクシブオーナーであればほぼぼ予約(ファックス)以外は、迷惑は、ないと思います

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

3月の上旬に、彼氏のお姉さんの挙式と披露宴があるのですが、ドレスについて悩んでおります。着て行こうと思っていたドレスが思いのほか丈が短く、膝上15cmほどでした…流石にこれはダメだろうと思い、新しく買おうと 通販を漁っていると、ワイドパンツドレスに惹かれたのですが、このようなのはマナー違反でしょうか?(画像参照)羽織ものは黒のボレロか、ライトグレーのストールにしようかと思いました。鞄とパンプスは黒です。(私は23歳です)みなさんのご意見よろしくお願いします。

パンツスタイルはマナー違反ですよ。 友人の結婚式にも着ていけません。 彼氏のお姉さんの結婚式、ここでマナー違反な装いなんかで出席したら今後の彼氏家族との付き合いに響きます。悪目立ちしないようにきちんとフォーマルドレスを着ていきましょう。

ヒルトンプレミアムクラブについて教えてください。 現在Hオーナーズですが、ヒルトン利用が増えてきたためプレミアムクラブに入会したほうがお得なのではと考えるようになりました。 大抵の利用は家族4人で2部屋を利用することが多く、食事はエグゼブティブラウンジで済ませレストラン等はあまり利用しません。 その上で、Hオーナーズですと一人で複数の部屋を予約でき割引料金もすべての部屋に適用されますが、プレミアムクラブですと一人一室までの割引適用で二室目以降は通常料金とあります。やはりそういうものなでしょうか?そうであればなんとなくお得感が半減しているようにも思えます。 それに関連してプレミアムクラブからの予約は表示されてる価格より更に割り引くとありますが、これはあくまでも通常料金��

�りということで、Hオーナーズ価格より更に割り引くということではないと考えてよろしいのでしょうか? 仮に一室目はプレミアムクラブ料金で二室目以降はHオーナーズ割引料金適用ということであれば納得できるのですが、そうでなにのであれば今の私の利用形態だとHオーナーズでいたほうが良いとも思うのですが如何なものでしょう? 直にヒルトンに問い合わせれば済む話なのですが、以前別の問い合わせにて外資系の特性か対応システムが煩雑なのか要領を得ない回答しか得られなかったので、先ずはここで質問させて頂いた次第です。

オーナーズだけでいいですよ。 どちらも入ってますけど、プレミアムクラブの対象外の料金プランが多いですからあまり恩恵が感じられません。 レストランで飲み食いしまくるなら別ですが。 オーナーズのゴールド以上でしたら別にプレミアムに入る必要はないと思います。

少年野球のカメラマンを目指しています。 現在は知り合いのチームの撮影、スライド作成などを「お友達価格で無料」で請け負ってる状況です。 卒業、卒団シーズンになりますとかなり忙しい状況になりますが、「お友達だから」と収入にはなりません。 そこで、フリーのカメラマンとして仕事をして行きたいと考えましたが、例えば少年野球などに対しての営業などはどんな感じになりますでしょうか? 大会などで腕章をつけたカメラマンさんにお会いしますが、中にはチームで依頼していないカメラマンさんに撮影をしてもらう場合もあり、ハテナマークばかりです。 ホームページなどを作成し、宣伝、依頼を受けるのはもちろんですが、少年野球のカメラマンさんはどの様にお仕事をとりにいくのか教えて頂きたいです。 やはり

、そういった会社に所属するのが1番なのでしょうか。 分かりにくい文で申し訳ありませんが、どなたかお知恵をおかし下さい。

地元イベントとなると、地元での実績が必要になると思います。 最も良い方法は、地元でカメラ店を経営して写真の分野で 地元で信頼を得ること。そうすれば、なんかの地元イベント 等の営業が有利になると思います。 大きな会社でカメラマンとなると、それなりの知識が 必要であり。大学や専門学校で映像関係を学んでいた 人々が競争相手になりますが、知恵袋で質問している 程度ではその人らにだいぶ遅れを取っている事になります。 独立する場合、どちらかというと、 写真を撮るというよりは、営業力でしょうね。

2月の末に3連休で女一人旅で海外に行きたいと思います。この時期おすすめはどこでしょう?目的はショッピングで、ちょうどお財布を替え変えようかと思っていたので、ブランド物が安いところが いいかなと考えています。

三連休でブラントもののショッピングですか!! グアムか沖縄くらいしかなくないですか?! あ、あと韓国か。。 円高とか言われてますが、まだまだ円安なこの時期、海外でお得にブラント買える国って・・・(´-`).。oO()

ヤフオク出品用のIDをもう一つ作ろうと思っています。 月額料金は ID毎にかかりますか? 2つIDがあれば月額料金498×2ということでしょうか?

月額料金は ID毎にかかります。 フリマ出品で出品するのでしたら、プレミアム会員登録なしでも出品可能です。 2つIDでオークション形式で出品するのでしたら月額料金498円×2必要です。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KMMNPY4/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1487314434&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=コンポ+CD5枚&dpPl=1& dpID=51sQe2714PL&ref=plSrch これ、ラジオついてますか?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KMMNPY4/ こちらの商品になります。 http://panasonic.jp/compo/p-db/SC-PM77MD.html ただ、スペックからテレビの1~3chの音声は聴けるものの、デジタルチューニングなので、ワイドFMとして90~95MHzの周波数を自由に選べるタイプではありません。 でも、ラジオの音声はテープとMDに録音できる機種ですね。また、1件だけ留守録設定が出来そうです。 もちろん地上アナログ放送は終了したので、テレビの音声は受信できません。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 絆を買いたいのですが、TSUTAYA ONLINEヤフオクにありません。Amazonにはあったのですが、2000円以上します。 定価位で売っているショップって他にありますか? 9年前に発売された本ですし、もう無いのでしょうか。

一週間位前に秋葉原で格安販売されているのを見かけました。 本屋の取り寄せ可能商品にもなっていなさそうなので、中古屋か 待つしかなさそうですね。

おすすめのリップ教えてください。 私は赤系のリップよりもピンク系が好きなので、ピンクのリップをよく使っています。肌はイエローベースです。でもオレンジはあんまり使いたくない.......... . なのでコーラルピンクみたいな色味のリップを探しています。 価格は〜2000円弱くらいでお願いします!

オペラのコーラルピンクオススメです。一本でツヤツヤして綺麗ですし、全然落ちません。

オークションがガラス家具で運送不可でしたので、引きとり条件で出品しました。 説明文の中に「運送方法はヤマトを選択するしかないので、便宜上ヤマトになっています。」 と入れました。 それで数点出品しましたが、「運賃を後で連絡する」という問いが出て、運賃ゼロと入力して作業できたのですが、一品だけおそらく運送方法の選び方を間違ってしまい、最低料金の486円を付けざるを得なくなったのです。 お客様には引き取り時に「486円」返却します という形で実際の家具のお渡しができたのですが、「発送連絡をする」箇所で、こんなQRコードの画面が出てきてしまい、前へ進めないので 発送連絡ができなくて、取引を終えることができないのです。 とても、困っています。 この処理の仕方、ご存知の方はいらしゃいません�

��? http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビの画面は一旦決定した内容の変更がシステム上できない仕組みになっています。 なのでその状態から先に進めることは出来ません。 ただ取引ナビの画面はあくまで「取引の状況を分かり易く表示するナビゲーション」ですので便宜上の表示でありそのまま放置しておいて問題ありません。 画面上取引が途中で止まっていますが、実際の取引が完了できるなら取引画面の進捗は一切関係ありません。 もちろんペナルティなどもありません。 評価はお互いに落札時の画面から可能です。

goodSMILEでねんどろいどを買った人に聞きたいです、予約時期が違うもの(7月と8月)を二つまとめて先ほどまとめて予約しました。発送の方って分けて出来ますか?初めて頼むので分かりません、もしまとめて発送という 場合は分けて発送に変更できますか…? お願いします教えて下さると有難いです

残念ながら発売前の予約商品に関しては予約時期が違っていたら纏めて発送は出来ないです(つまり別々に発送されます) 参考になれば幸いですm(_ _)m

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

エルメス直営店でのロデオチャームGM サイズの定価を教えてください。 直営店でMM をリクエスト予約できました。 本日、銀座のあるエルメス専門店ですごい数のロデオをみてきました。定価をたずねたのですが、プレミア価格であることと、海外の直営店で購入しているので価格に幅があるので?と濁されてしまいました。お分かりのかた教えてください。

エルメス直営店定価は、税抜き70000円です。

バイト先でポケットに入れながら使うのと、普段使いで胸ポケットに入れて使うのと、大学の講義を机に置いて録音するのですが、RR-XS705-KとDS-901 BLKのどちらの方が適しているでしょうか。 また、他のおすすめの機種はありますでしょうか。 RR-XS705-K:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GFEQUGI/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00GFEQUGI&linkCode=as2&tag=monomania04-22 DS-901 BLK:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GWE8DTS/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00GWE8DTS&linkCode=as2&tag=monomania04-22

どっちもどっちですね。 それよりも教室によって神席が違います その席を見つけましょう。 机の上に置いて録音する時はハンカチーフの上に置くと振動音が抑えられます。 http://kakaku.com/kaden/ic-recorder/itemlist.aspx ここを参照すると色々勉強になります。。

予備校や学校の教科書(おそらく非売品)をオークションやメルカリに出品するのは違法ですか? 生徒なら紛失した時に買えますが学校の教科書も一般販売はされてないかと思います。

予備校の教科書の場合は、 契約時に禁止される行為とされている場合は良くはないです。 また、貸し出されているにすぎないものは当然ダメです。 ただし、所有権を自らが有している場合は その処分方法については法によって特に定められてない場合は自由ですから、 違法行為ではありません。 せいぜい契約違反でしょう。 民事上の何らかのトラブルになる可能性はなくはないですが、 価値が微々たるものですから、現実的にどうこうなるということは考えにくいです。 また、実際には無償で譲渡されているわけではなく、 対価を支払っているわけですから、道徳的にも問題ないんじゃないでしょうか。 学校の教科書は基本的に 書店の本棚に並んでいないだけで一般販売されているものですし 何の問題もありません。 ただしこれ�

��、所有権が学校にあるものに関しては当然勝手に処分することはできません。

価格.comを見ていたら楽天では8万7千円の商品が、通販専用の店では6万1千円です。この差はなんでしょう?

そのお店同士の差もあるし、楽天は加盟料もあるでしょうし? また、同一商品でも楽天の中で沢山のお店で売っている商品なら、 お店によって値段は違いますし、逆に楽天が安い場合だってあります。 アマゾンと楽天だって値段が違いますからね… 単に通販と言っても、ジャパネットなんかは大概高いですしね… 楽天と言うよりも、お店個々の差だと思いますがね?

インターネット販売と店頭販売とで自転車チューブの質は変わるものでしょうか? 私はよくAmazonクロスバイクのチューブを買います。 しかし、届いたものはすぐ空気が漏れたり、中には不自然に形が悪いものまであります。 時々、Amazonではなく近くの自転車屋でチューブを買うことがあるのですが、こちらは不具合がAmazonで買ったものに比べたら少ないです。 ここで質問なのですが、なぜこのように差があるのでしょうか? やはり保管方法に問題があるとしか思えません。 私と同じ経験の方はいらっしゃいますか?

通販業界に長らく関わってきた人間です。 ご質問の件ですが、都市伝説のように度々指摘されますが、実際は通販用と店舗用にチューブなりの消耗品を分けるということはないと思われます。 自転車業界の人間じゃないから断言はできませんけども。 理由は主に以下の通り。 1:管理面 商品はJANコードなりのユニークなコードで管理されますが(SKUコードやAmazonならばASIN)、同一商品に対して通販用と店舗用に分けてコードを発番して管理するのは実務上とても不健全で大変です。デメリットが上回る場合が多いのでそのようなことをやるメーカーは多くないものと思われます。不健全なので母体が大きい企業ほど(パナやBSなど?)やらないと思います。 2:検品面 チューブは自転車用品の中で十分に検品されていない商品の代表例�

��はないでしょうか?(店で買った場合も、多くの方がハズレを引いた経験があるでしょうし、ご質問者様もそのような経験があるから今回のようなご質問をしてきているのだと思います) つまりメーカー側でも店舗側でも十分な検品はしてないものと思います。 検品をしていない以上、商品の状態に応じて店舗用納品と通販用納品をそもそも分けることはできません。 3:卸先 AmazonとBe Bike以外の主要は自転車用品のネットショップは別名または同名で実店舗を持っているので、店舗用と通販用をメーカー側が分けることはありません。(Sana、ワーサイ、CSマーベリックなど) 結論は運だと思います。 関連するのはgreg_nismoothさんの指摘されるゴムの劣化があります。 しかしながらAmazonの扱い分 or FBA出荷でも、一定期間以上の在庫は�

��健全在庫としてアラートが立つので在庫を戻してしまうケースが多く、お店であまり売れないチューブよりは保管期限は短いと思います。