教えてください。 今ランクル76.77購入検討しており、色々とみておりますが

教えてください。 今ランクル76.77購入検討しており、色々とみておりますが、1番気にしなくてはならない事はなんでしょうか? カーセンサーとかで修復ありとか記載してあるものは やめるべきですか?事故車なのでしょうか?問い合わせすると事故車ではないとのことですが、、、 車のオークションの修復ありは事故車とききました。 教えてください。よろしくお願いします

ランクルと言えば40系やろーー 70もやけどモノコックボディと違うから ボディの修復跡は気にしなくていい 大切なのはフレーム、4隅みてなんか変な感じ したらパスですリーフ車なら多少の傾きは気にしない ランクルみたいなもの細かいことは気にしなくて いいですよお

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

スノーボードをオークションで買ったのですが、2007年のモデルで壊れないかどうか心配になってきました。10年前のスノーボードで滑ってる人って普通にいますか?? 買った商品はBURTON AURAの日本限定モデルです。

雑な使い方をされていない板と あと保管状態。 陽が当たらない、湿気の少ない 板に負荷のかからない置き方での 室内保管されてた板なら、 10年前でも15年前の板でも 十分使用可能。。

楽天市場にて「楽天スーパーセール」が12月3日に開催されますが、「楽天大感謝祭」とは別物ですか? また、大感謝祭はスーパーセールと何が違うのですか?

買い回りポイントなどは違いはありません。 ただ、スーパーセールはCMなどの宣伝も多く、 集客が強いので、ショップによっては、破格値で 目玉商品を用意するところも、けっこうあります。 また、楽天市場の発行するクーポンの数も多くなります。

ネットショッピングをする場合、少しでも安く買うためには価格.comが一番わかりやすいですか?

そうですね、私も利用してますが商品無い場合があり 『Wowma!』も利用していますよ。

アメリカからネットショップにて、ショッピングをしました。Landmarkという、配送会社にて発送されたそうですが、追跡すると、 Current Status: Shipment Data Uploaded から一向に更新され ません。 この配送会社はどのような評判でしょうか? そして、ストアにこの状況をメールしたいのですが、その英文を訳付きで作ってもらえますでしょうか?宜しくお願い致します。

I have not received the item yet. Please tell me the tracking number. とでも書いてあげたらいいんじゃないでしょうか?

ヤフオク フリマモード(PC版)ですが メルカリ みたく 1万未満は 振り込み手数料 ピンハネされますか? (運営が 落札者から預かった代金を出品者へ振り込む) そしたら メルカリ みたく 振り込み手数料 より 低い価格で 出品不可ですか?

>振り込み手数料 ピンハネされますか? ピンハネされません。

任天堂スイッチについて。 急遽、買うことにしたので予約をもうどこも受け付けていません。 過去のプレステやWiiなどの発売日は当日販売はしていましたか? 常に品切状態で買えるのは半年 待ちなどでしたか? 任天堂スイッチがイオンやトイザらスで予約なしで買えるようになるのはいつ頃になると思いますか? 三月中に買えないならばアマゾンで4万で買うか悩んでいます。 未来の事なので明確な答えではなくて予測をお願いします。 また、買うのは本体のセットだけで必要なコンセントなどは入っていますか? よろしくお願いします。

今でもごくたまにトイザらスジョーシンなどの 通販サイトで在庫が復活する事がありますが、 定期的にチェックしておかないとダメかと。 当日に並ぶ事が出来るのなら、 販売当日の開店前に並んでおけば 多分購入できると思いますよ。 当日販売分の入荷数はお店によって結構違うので 入荷数が多そうなお店を選んだ方が良いかもしれません。 (大型家電量販店の方が小さいゲームショップより入荷数は多い)

Huawei のタブレットMediaPad T2 8 Proの価格.comのクチコミにMHL対応となっていたのですが、これは確かでしょうか?どなたかわかる方がいれば教えてください。

MediaPad T2 8 ProはMHL対応していないはずですよ。 MHL対応だと書いてある価格.comのクチコミも、見つけられませんでした。

大正製薬の通販限定のリポビタンライフのカロリーを調べていますが、なかなか載っていません。分かる方おられますか?また、飲んだことある方、どのような味に近いか表現できますか?よろしくお願いします。

話は簡単、大正製薬へネットで問い合わせれば済むでしょ、

ヤフオクの出品と落札の商品名をのしたくないのですが、設定のやり方教えてください。

終了後の履歴とは評価のことですね。 最近は落札したものは表示されません。 出品したものは以前と変わらず表示されます。 6ヶ月を過ぎるとそのオークション自体は見ることができませんが 出品した商品名だけはいつまでも残ります。 残念ながら出品も落札も設定はできません。 出品者の立場としては 入札者の評価の割合はわかりますが どういう物を落札しているのか知りたい時があります。それさえも見ることができなくなって 不便になりました。 落札金額が思ったより上がってしまった時に何かオマケに付けてあげようと思うことがあるので 購入しているサイズや傾向を知りたい時があります。 落札者側になると 落札物が知れ渡ることなく安心ですけどね。

スクエニのe-STOREで本を予約したいのですが、疑問があったので質問します。 「発売の4日前までに注文を完了した場合、一部の地域を除き発売日にお届けができます。 」 とあり、私は東北に住んでおり「一部の地域」に該当していました。 この「一部の地域」の人は時間の指定ができないだけで発売日には届きますか? 「一部の地域」のほかを見ると都内も数件入っており、私自身今まで通販で不遇はされませんでした。 教えてください。お願いします。

>一部の地域を除き発売日にお届けができます。 裏を返すと「一部の地域では発売日に届けられない」ですよ。 時間指定ができないだけで発売日に届くと理解するのは無理。 それは発送地からよーいどん!で送るので発送地から遠い地域は物理的に遅れるってことです。 都内でも「一部の地域」があるといっても、それは山奥の方で配送に苦労する場所および離島でしょ。 それでもこのことについて確認はしてないし、できませんから一般的な意見としてですけど。

今、中古のマンションを探しています。 探している地域のマンションは、築20年3LDKクラス、現状引き渡しで約1700〜2000万くらいです。 最近、新しい物件が出まして、現状引き渡しで1500万で出ていました。 さっそく、内覧させて頂いたのですが、他の物件と特別おかしな点はありませんでした。 不動産業者の方も、そう仰っていました。 しかし、内覧が終わった後に、売り主の方の業者の方が「1500万円で、別途200万の現金が必要」と言って来ました。 手付け金とは違い上乗せになるので、諸経費含めずで計1700万円になるそうです。 スーモや、ホームズでも価格表示が1500万円としか書いてありませんし、別途現金が必要な事も書いてありません。 さすがに意味がわからないので、お断りしましたが、実際、価格を偽って、別途現金が必�

��だと言うのはありなんでしょうか?

お断りして正解です。 表示価格と諸経費以外に現金で必要ということは、表には出せない裏金ってことです。 売主に一部(売主が払う分の仲介手数料分)を渡して残りは担当者が懐に入れるつもりなのかもしれません。 そういう悪徳業者(会社ぐるみの場合もあり担当者個人の場合もあり)がいるのを聞いたことがあります。 上記以外の使途にせよ裏金(違法)であることは間違いないと思うので、そういうことをする業者から購入して瑕疵やその他トラブルがあっても誠意ある対応をするとは思えません。 その業者とは今後取引しないのが一番です。 面倒ですが地域の相談窓口にAという物件についてB不動産屋のC担当者にこういうことを言われたと相談(相談するふりの通報)するのがいいと思います。 http://www.mlit.go.jp/totikensangyo/cons

t/1_6_bf_000019.html

先日知り合いのお子さんが某大型ショッピングモールでお金の入ったポーチを落としてしまったらしく、デベロッパーが一定期間保管した後、今は警察署の方で保管しているようです。 ただ、受け 取りに行こうにもそのポーチの中に本人確認が取れるものがなく、ポーチがお子さんのものだと証明できるものがない状態です。 こういった場合は、どうすれば受け取ることができるのでしょうか。

たしか、落としたと思われる場所。落とした物の形、色などを答えます。 つまり持主しかわからない事を聞き取り確認するということです。

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

ヤフーショッピングでダイヤモンドリングが1000円前後で手に入るのですが買った方がお得でしょうか?

やめた方がいいでしょう。 人工のダイヤでもダイヤはダイヤなのでダイヤモンドリングと言って売られます。

クレジットカードの整理 クレジットカードが増えてしまったため整理をしたいのですが、以下のカード、使い方ですとどれを削ればよいのかアドバイスお願い致します。 ・現在持っているカード、使用先 リクルートカードプラス(JCB)…外出時買い物(月1万)、Amazon(月2万)、アプリ課金(月5-8万)、他ネットショッピング(月1-2万)、メインカード ルミネカード(マスター)…ルミネ買い物(月1万)、モバイルスイカ用 Y!カード(マスター)…ヤフーショッピング(月0.5-1万)、Tポイント用(Tポイント店月0.5万) オリコザポイント(マスター)…リクルートカードプラスがApplePayに対応していなかったため作成 ・リクルートカードプラスは以、じゃらんを月5万程度使っていた時に作成したのですが、今現在じゃらんを使っていないためリクルートの提携?先

ホットペッパービューティーの予約のみです。 たまったリクルートポイントは、ホットペッパービューティーやアーバンリサーチのネットショッピングで使っています。 ・ルミネカードを削ることは考えていません。 ・リクルートカードプラスは現在メインで使っているため、年に数回10万程度の大きな買い物もしています。 ・オリコザポイントはApplePayでクイックペイの利用のために作成しましたが、よくよく考えるとルミネカードでチャージ→Suica払いでよかったのでは?と思っています。 私の考えとしては 1.利用頻度の低いY!カードを削る 1.ヤフーショッピング、Amazonをオリコモール経由でオリコザポイントを使用、また、ヤフーショッピングより楽天を使用 2.上記に加え、メインカードをオリコザポイントにし、リクル

ートカードプラスも削る リクルートカードプラスは新規加入の受付を終了してしまったため削るのをためらっています。 また、ETCもリクルートカードプラスのものなので、削った場合どこで作ろうか、という問題。 3.オリコザポイントを削り、今まで通りの使用方法 長くなってしまいましたがアドバイスお願い致します。

4枚程度なら多すぎると言うことはないと思いますよ。 オリコは持ち歩く必要が無いので、財布に入れるカードは今まで通り3枚ですし。 Yahoo! JAPANカードを削っても、Tカードを別に作るのであれば、持ち歩くカード枚数は減りません。 オリコのApplePayはQUICpayとしての利用になります。あなたの行動範囲で、QUICpayが使えてクレジットカードもSuicaも使えない店が少なかったら、削ってもよいと思います。 http://www.quicpay.jp/shoplist/ s1n_d1さんに回答

Androidスマホの液晶フィルムを買いに家電用品店を覗いたのですが、私の機種の商品が一切ありませんでした。池袋などの大型店舗にも行ってみたのですが結果は同じく。 私が使っているのは去 年の冬頃に発売されたAQUOSフォンで、まだ発売から3か月も経っていないですし、購入検討時は在庫がないと言われ予約しました。 しかしケータイ会社のパンフレットの掲載順からしてあまり人気も注目もない商品なのだろうと思うのですが、人気のないスマホのカバーやフィルムだと発売間もないものでもすぐに棚から消えてしまうのですか? それとも3ヶ月というのはもう古いものの部類なのでしょうか。 ちなみにアマゾンでは売ってました。

店頭から無くなった、というよりから最初から置いてない、という可能性の方が高いと思います。 商品の在庫があるということはお店にとって武器になると同時に売れなかった時の不良在庫としてのリスクにもなります。 不人気機種のカバーやケースのアクセサリは作るメーカーもそれを置く店も少ないものです。 問合せがあれば取寄せで対応すればいいや的な考えなのでしょう。

ヤフオクの取引ナビのやりとり時に、メッセージの空欄に メッセージは全くなく最後の商品受取までしても 全く問題はないのか、それともどこかの時にメッセージはあった方がいいのか どちらが一般的なのでしょうか? もしもメッセージが合った方がいいという時には、落札時間が遅い時間の時にも合った方がいいのか等も知りたいです。 ヤフオクの取引ナビというのができたみたいで、最近、数回、使用をしているのですが、落札後、今回、落札した○○と申します等のメッセージを、落札後にすぐするものなのか、それとも支払いボタンを押し、支払い手続きを先にするだけでいいのか等がよくわかりませんでした。 支払いをヤフー決済のコンビニ支払いにした時に、支払い手続きのコンビニ払いまでの手続きまですすんだ時に��

� 相手には、何か通知がいくものなのでしょうか? 翌日にコンビニで支払いをする予定の時、コンビニで支払った後には、相手に自動通知がいくと思うのですが、この支払い以前に、明日、支払いを行う予定ですと一言、メッセージを入れた方がいいのか、いれない方がいいのかもよくわかりませんでした。 また、商品が届いた時に、商品が届きましたというボタンを押すだけでもいいのか、ボタンを押し、無事届いたことを一言送付した方がいいのかも わかりません。 全く、メッセージの一言はなしで取引はすすんでもいいものなのでしょうか? それとも、どこかの時に 一言はいれたほうがいいのでしょうか? 一般的なのは どうなのか等も わかれば教えて下さい。

出品メインです。 いま新方式に切り替え中でまだ旧取引が混在してます。 新取引だと、落札、即入金、メッセージなしが多いです。 いまのところ、発送後にありがとうのメッセージを送っています。 が、必要ないのかもですね。 ただ発送までに1日以上かかる場合は、まったく音沙汰なしだと落札者さんが不安になるかもしれないので、 その由メッセージを送っています。

妊娠中の会社の飲み会は行かなくてもいいものでしょうか? 現在妊娠7週目の初妊婦です。 妊娠12週目の頃、職場で退職者の飲み会があります。 出席か欠席かで悩んでいます。 【出席で 悩んでいる】 ・退職者3名の送別会 ・特に気持ち悪い等のつわりがない(とにかくお腹が空くくらい) ・基本的に飲めないが飲み会が好きで、前から私が行きたいと言っていたお店を幹事の人が「●●さん行きたいって言ってたお店とれたよ」と、わざわざ予約してくれた。 【欠席で悩んでいる】 ・25名程の職場で私以外全員男性でほぼ喫煙者(においは今の所大丈夫だと思っていたのですが、2~3日前に会社の喫煙所が開いたタイミングで側を通って臭いを嗅いだらかなり頭が痛くなってしまい、家に帰って寝てやっと治ったので煙草まみれの場所に行�

��のが怖くなった) ・食事も食べられないものが多いはず(刺し身、揚げ物等) ・まだ、妊娠中であることを職場の上司1人にしか言っていない(まだ早すぎる為) ・まだ寒い季節で帰りが遅くなる ・退職者ではあるが、3名とも再雇用であと1年はいるので本当のお別れではない などなどです あと1か月後くらいなので事前に「行けません」と言うと 「どうして!?せっかくなのに!」と言われても、まだ早すぎて妊婦だと公表はしたくありません。 (上司1人には言いましたが、その上司にも「安定期に入ってから言いたい」とは伝えています) 「どうしても外せない用事が入ってしまった。贈り物の手配や準備は手伝います」とは伝えようかな、とは思うのですが…。 理由を明確に話せない状態で飲み会を断るとやはり感じ悪いでしょうか?

妊娠中は、ダメです。 タバコは害になるし、転倒の危険もあります。

八王子の美容院で有名な所知りませんか? 旦那を美容院に連れて行こうと思っています。 最寄りが八王子なので、駅からも近い美容院に連れて行きたいんですけど、普段は電車に乗るときくらいしか駅には行かないので美容院がどこにあるかわかりません。 私が子供を出産してからはショッピングモールの中にある安い所に行かせてたんですけど、たまにはゆっくりオシャレな所に連れて行ってあげたいんです。 どなたか八王子の美容院に詳しい方が居たら教えてください。

ウチも、子供が出来てからは自分にはお金かけなくなってしまって、なかなかちゃんとした美容院に行けてません(´;ω;`) 美容院とかってホットペッパーとかに詳しく載ってるんじゃないですか? 最寄り駅とか入れれば出てきた気がします!

「オリエント」という腕時計メーカーはどこの国のものですか? アマゾンで見かけました どこかの子会社みたいなものでしょうか? https://www.amazon.co.jp/オリエント-M-FORCE-SEL0A001B0-WV0181EL-並行輸入品/dp/B01NBIQU7P/ref=sr_1_3?s=watch&ie=UTF8&qid=1488004203&sr=1-3&keywords=ダイバー

国産3大メーカー、セイコーシチズンに続く、三男坊的なのがオリエント。 現在は、セイコーグループの傘下ですけど、機械式への拘り、でも、そこそこに廉価で手に入れやすい、機械式好きには、ありがたいメーカーですね。

このリュックと同じものを探しています。 このリュックは気に入って使っていたものなのですが、チャック部分が自力では直せないほど壊れてしまい、新しいものを買おうと考えたのですが、使い やすいことや思い入れがあるデザインなのでできれば同じものが欲しいです。 知っている方がいれば、売っているお店(東京都内)、もしくは通販サイトを教えてくださいお願いします。

Reine Aspirationと書いてあります。下記の商品だと思います。 http://www.libre77.com/sp/item/UK-8828/

DVDをパソコンにコピーするためのソフトで良いものがあったらご紹介いただきたいです。 別に無料ソフトにこだわりませんので、有料ダウンロードでもAmazonなど通販で販売されているものでもなんでもけっこうです、簡単で使いやすい物が良いです。 毎日家のテレビの前でビリーズブートキャンプ体幹トレーニングのDVDを見て運動をしているのですが、妻に嫌がられることもあり、最近はPCにセットしておこなっておりました。 しかしながら、よくよく考えると、これはPCに取り込むこともできるのではないかと考えました。 そして、DVD自体はヤフオクやメルカリで売ってしまうこともできるのではないかと。 コピー商品を販売することは違法ですが、上記の行為は特に問題ありませんよね。 当方、あまりパソコンや機械類は詳しく��

�りません。 扱いやすいソフトがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

いいえ。 お金を出して買ったDVDでも、コピー防止対策をしてあるものをバックアップ用にでもなんでもコピーしてしまうのをいまの日本の法律は違法としてます。 市販のDVDにはコピー防止対策あるのがほぼ100%なので、今回の場合も違法でしょうね。 自分でお金を出して買ったのにバックアップできない。誰かにあげたり売ったりするわけでは無い。ただのバックアップなのだ。これを尊重していたのが、変わる前の法律です。 正規購入者でも壊れたらまた買えってのを私はおかしいと思いますけどね。コピー不可ならメーカーは壊れた製品を必ず無料で交換すべきですよ。それならコピーできなくても良い。

私が出品した商品を落札されたのが金曜で、土曜日に入金しましたと連絡があり、土日 は振込確認出来ないけど、土曜の昼までにものを欲しいと言われ、ゲーム内(単車の虎)の物だったので、ラ インを交換して振込完了の画面を見してもらい、その方を信用して物を送りました。 月曜になって、振込確認したところお金が振込まれておらず、落札者様がヤフオクのアカウントを消して、ラインは連絡が取れず、ヤフオクに書かれていた電話番号に電話したら現在使われておりませんとの事。 ゲーム内のアカウントはサブアカウントっぽいし、旦那の携帯を借りてラインしましたが既読も返事もなし。 こういう場合、どうしたらいいんでしょう?

商品を送ってるのですから、住所と氏名は分かってらっしゃるんですよね? 取り急ぎ、「内容証明郵便」で取引と状況を記して発送してください。 後日、相手が受け取ったかどうかも確認できます。 それと取引した証拠になる物を出来るだけ揃えて警察署に被害届を出します。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/taiou/naiyoushoumei/index.html 上のリンクを熟読して、下の「警察へ被害届け」をクリックすれば説明があります。

最近yahoo!ショッピングのd-Stage(?)というところでiPhone7用ケースを買いました。 今日(2月9)に届いて開けて見たらiPhone5用のものが入ってました。 お金は代金引換で払ってしまいました 一応ショップに電話し交換してもらえるとは言ってましたが、あまりストアの評価がよろしくなく 無事に交換又は返品できるかどうか不安です こういう場合は何をすればいいですか? 下の写真は実際届いたものです(見えにくてすいません)

交換の交渉という、一番いい方法を選んでいるので、いまはそれ以上なにもしなくていいですよ。 交換の承諾してくれたのですから、いまは届くのを待ちましょう。 それでいいですよ。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントについて。 キャンペーンでヤフーカードを作り、期間限定ポイントを5,000ポイント貰いました。 期限は16年11月末までです。 8,640円の商品を某店舗で購 入し、期間限定ポイントで5,000円、ヤフーカードで3,640円支払いました。 購入直後に届いたメールには出荷予定日が12月5日と書いており、現在、その商品はその店舗で取り扱いなしまたは在庫なしという表示になっております。 私が購入した商品が最後のひとつであれば問題ないのですが、その店舗の不手際で私が購入した時点で在庫がゼロ、または取り扱ってなかった可能性もなくはないかと思います。 評価は概ね良好ではありますが、中には「在庫なしの店舗」や「注文から二週間以上経ったが出荷もされず問い合わせても回答なし」というの�

��ありました。 ここで質問なのですが、11月30日までに店舗の都合でキャンセルになり期間限定ポイントが戻り他店舗で購入手続きができればいいのですが、12月1日以降にキャンセルになった場合、この期間限定ポイントの扱いはどうなるのでしょうか?

※Tポイント利用手続きの移行期間中に期間固定Tポイントの有効期限がある場合は、期間が原則30日間延長されるようです。

ネットショッピングに詳しい方に質問です。 今日、楽天市場でLINEpayカードを使って買い物をしたのですが、カードの利用を一時停止状態にしていることを忘れたまま決済をしてしまいました。 もちろん、お金は引かれていません。 急いで注文をキャンセルしようとしましたが、その類のボタンが見つからず、お店にメールしましたが、営業日ではないので後日対応とのことでした。 今は『手配作業』に入っているそうです。 この場合、お店側の対応としてどんな事が考えられますか? 月曜日まで待たないとどうしようもない事は分かっていますが、不安なのでどなたかお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

このような場合、ほとんどのショップだと、「クレジットカード決済ができなかったので、支払い方法を変更してほしい」と連絡してきます。

沖縄でのマイホーム作りについて。現在、沖縄県中部でマイホーム作りを検討中。鉄骨や鉄筋、木造など、いくつか見てきました。予算と学んでいくなかで木造建築に傾いてきました。 最近の沖縄の新築や建売は木造が主流になってきてますが、実際に建てたかた、どーですか?出来れば、建坪や価格も教えてください。一番、聞きたいのは、建てて5年の人、10年の人、20年のって感じで、住み心地や、メンテナンス、劣化具合など、教えて頂けると幸いです。内装業者、不動産業の方も建てるなら、どーしますか? 沖縄という土地柄、本土とは仕様が違うと思いますので、出来れば沖縄での経験者にお願いします。

友人が新築から10年目の木造に住んでいます。 聞いた話では、沖縄にありがちなRCに比べて 夏涼しく冬暖かいとのこと。 もちろん、どちらもエアコンなしでの比較です。 あと、軸組工法なので増改築が安くつく。 (2×4は問題ありみたい) 木造と言うとアホの一つ覚えのように、 「シロアリがー!」 「台風被害がー!」 と言う人が多数派だが、日本本土でも湿気は酷い 土地や台風直撃の土地等いくらでもあるのに、 なぜ一戸建ての木造のシェアが95%もあるのか?

【至急】Amazonギフト券ニンテンドープリペイドカードを買うことは出来ないのですか? 昨日、ポケモンムーンを買いポケバンクの課金のためにAmazonニンテンドープリペイドカード500円をちょうど余っていたAmazonギフト券の残高から買おうとしたのですが、クレジットカードで購入する画面しかでません。 クレジットカード持ってないと買えないんですか?

amazon ではアマゾンンギフト券であらゆるものが買えます そのニンテンドーのも買えます。 それはこれですよね https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E7%95%AA%E5%8F%B7-500%E5%86%86-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B0116SR6MY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1488383574&sr=8-1&keywords=%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89500%E5%86%86 これはオンラインでカードのコードが送られてきます こういうものもアマゾンギフト券で買えるんですけど 買う前にアクントにクレカの番号を登録しておかないといけなんです クレカ番号を登録してないと注文できません。 なので何かクレカ番号を用意して下さい ここで使��

�クレカ番号は各種デビットカードの番号や コンビニなどで手に入るVプリカなどのプリペイドカードの番号でもいいです。 それらの内の1つを用意してアカウントに登録して下さい その後ギフト券でニンテンドーのを買って下さい。 クレカ番号を用意しないと買えません。