読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングについてです。 私は先程

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

BEMAの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピング(?)で買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか分かりません。 わかる方教えてくださいm(__)m

※ヤフーショッピングページで、商品名を、検索し、ショップを選び、カートに入れて、決済すれば、購入できます。

アマゾンで5000円の商品を購入しました。 クレジットカード決算したつもりが、以前LINEpayカード?で試しに買い物をしたせいでLINEpayカードでの購入になっていました。 LINEpayカードには3000円しか入ってないです キャンセルをメールや電話で問い合わせしたら間に合いますかね?

Amazonは危なそうだでクレカは使わん方がええと思うでしょう僕もAmazonマスタークラッシック作ったら自動登録されてたんで即行カード情報削除したでしょう

激安無名社外マフラー使ってる人いますか? ヤフオクとかアマゾン見てると、バイクパーツセンターやainetとかミニモトとかが激安社外マフラーを販売してたりしますが、 使った事ある人いますか?使い心地はいかがでしょうか? あまりにも安いのでクオリティは安かろう悪かろうだとは思いますが、 マフラーだったら遊びで買ってもいいかなと興味があります。 もし使ってる人、使ったことある人いましたら感想聞かせて下さい。

ヤフオク汎用サイレンサーなら持ってます。 チタン焼き無し カールエンド Φ60.5 長さ280mm 外径Φ80 内径Φ60 です。 見た目は良いです。5万円程度のスリップオンとなら比べても負けない程度のクォリティです。 エキパイ~センターパイプはUSヨシムラですが超爆音です。 サーキットの騒音規制すら通りません。 消音の為のモノではないです。 見た感じ”一応”サイレンサー付いてるよ~とアピールする為だけの物です。 ぁ”汎用”なんでネタとして買って付けてみただけで常用しているのは上記USヨシムラですので・・・(それでもかなり煩いが・・・)

BMW Z3 CH19のドアハンドルのパッキンを探しています。 販売している通販サイトなどありましたら教えてください。

通販で買うと、送料が掛かるから ディーラーで購入した方が、安くつくかも 一応通販の、パーツ屋さん http://www.centpia.co.jp/products/list.php?mode=search&category_id=4

ショッピングクレジット(信販会社)で100万円の買い物をしたいのですが、審査に落ちるとしたら、どのような場合でしょうか? ちなみにパート勤務(年収90万円)だと、落ちてしまいますか?

100万の買物をする場合、基本的に支払い可能額の算出をしてその範囲となるため、パート収入90万のみの人ならば、原則的に通りません。

ヤフーショッピングの注文履歴はいつまで見れるのでしょうか? 例えば、1年経ったら消えたりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

過去200件分のようです…

通販サイト アマゾンの仕組みがよく分かりません。 エアガンを買おうと思ってアマゾンを見たのですが、新品○○○○円より○点出品と、書いてあるところがあって、そこを押すと、安いのがたくさん ありました。何で同じ商品が何個もあって、安さが違うのですか?

re_stukさま 例えば、コーラ一本買うのでもマルエツとイオンとローソンでは値段が違います。 それと同じで違う店が売ってる商品だから値段が違うだけの話です。

すごくザックリとした質問です。 近いうち車を買おうと思うのですが、その際に自宅に置くところがないので駐車場が必要なのですが、 色々考えたのですが、何台か車(ディーラーで働いているのでユーザーから下取りした値段もつかない車などを度々もらっています。) が置けたらという、甘い考えで土地を購入して駐車場として利用するべきかそれともそんなことをせずに駐車場を借りるべきか、どちらが良いか悩んでいます。 将来的に駐車場としてではなく別の使い道などはあるのでしょうか? 何台か車を置く意味は知り合いに売るか、オークションに売るなどを考えております。

車の売却が年間どれくらいになるかでしょうね。 土地の返済ができるくらいの金額なら 当然買った方が将来の資産にはなります。 友達も似たようなことしてますが、 よく儲かるみたいですね。ただでもらい、 数十万で売る。税金も払わずに。

困っております。 皆様の知恵をどうぞお貸して下さい。 (スマホ 4G 通信で入力操作) 一週間以上前から自宅のパソコンでインターネットを利用していたら、画像の通りなのですが、特定 のサイトがつながりません。 画像のサイトは、楽天市場です。 英語を訳すると、 アクセス拒否 参照どこそこ とありますが参照を検索してもヒットもせず。 パソコンが元々不調で新規で購入しててみて、 初期設定直後のインターネットへのアクセスです。 Yahoo!など検索やニュースは閲覧出来ました。 自宅はマンションのADSLです。 Wi-Fi からスマホブラウザーから同様のサイトをアクセスしたら同様にアクセス拒否されます。 画像を撮影する為に、自宅のWi-Fiの電源は切って壁の有線でのインターネット接続にしてみた状態です。 不具合��

�原因、パソコンやスマホWi-Fi機器なのでしょうか? ADSLの安い有線? 古いパソコンもスマホも別々のセキュリティーソフト会社のを入れていました。調べましたが、ウィルス感染はしてない様です。新しいパソコンももちろん感染してないです。 新しいパソコンにつなぐ前、古いパソコンの時に、インターネットの会社もプロバイダーの会社も同じでこの症状について問い合わせをしました。 結果的には、 わからない。そんな症状聞いた事がない知らない、通信会社に問題はありません。 でした。 対応は、パソコンのWi-Fi接続は切ってありますが、Wi-Fi機器をいじり、中を最新にしました。 スマホWi-Fi接続、サイト拒否 改善せず。 古いパソコン、インターネットエクスプローラoperaGoogle Chromeも同様。 インターネットオプシ��

�ンのあたりの設定はをチェック。初期設定のまま。 パスワード、閲覧記録、残すとか削除するとかやっても同じ。 問い合わせをした先からマンションのネット通信具合の確認が出来るみたいで、エラーなどにはなっていないと言っていました。 同マンションより問い合わせはありませんとの事。 アクセス拒否するサイトの会社へ、マンションのIPアドバイスを拒否してないか問い合わせをして下さいと回答。 パソコンのメーカーさんにも症状を伝えて対応してもらって下さいと回答。 不可解な現象をネットで調べても専門家でない私にはどうする事も出来ず、問い合わせをした先の方で解決方法が見つかるのかと思いましたが残念でした。 アクセス拒否のサイトの会社へ問い合わせは、した方がいいですか? マンションの管理人��

�んに確認しましたが、このような問い合わせは一件もないとの事です。 アクセス拒否のサイトは、わかっているだけで 楽天市場 MYソフトバンク 楽天銀行のログイン画面 (トップサイトは閲覧出来ます) 一週間以上、MYソフトバンクにはアクセスが拒否。 だがブラウザーによっては、画面が崩れて閲覧出来る。 楽天市場は、つながって普通にサイトを閲覧出来た日もありました。 銀行サイトアクセス拒否されて今大変困っております。 スマホは、通信をWi-Fiにせず4Gにすると問題なく全て閲覧出来ます。 パソコンで、危険なサイトに行ったりした覚えやアクセス拒否しているサイトの会社に攻撃をしかけたりもしてないです。逆に、商品を使いサービスを利用している側です。 元に戻るように御指南宜しくお願い致します。

アクセス出来ないと言うのではなく、明確に、アクセスする権限が無いよと拒否されているのですからネットワークの状態の問題ではないでしょう・・・・。 で、ログイン出来ないのではなく、サイトが開けないのだから、そのトリガーはIPアドレスくらいしかありません。 当然、回線事業者やプロバイダは、基本的に個別のサイトへのアクセスを拒否するわけありません。 だから回答出来る事は >アクセス拒否するサイトの会社へ、マンションのIPアドバイスを拒否してないか問い合わせをして下さいと回答。 これくらいしかないでしょう。 だから、 >スマホは、通信をWi-Fiにせず4Gにすると問題なく全て閲覧出来ます。 と言うのも裏付けてますよね?

ヤフオクで最近急に規定された落札システム利用料8.64%って、出品者が払うのですか?落札者が払う場合もありますか?またそれはどのような場合ですか?調べてもわかりませんでした。よろしくお願いします。

出品していたものが落札された場合、落札価格に対してかかるもので落札者が払うものではありません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353/related/1/session/L2F2LzIvdGltZS8xMzk0MjczMDE3L3NpZC9kN29fSElPbA%3D%3D

Amazon.comでの個人輸入について質問させてください。 Amazon.comで此方の「https://www.amazon.com/gp/product/B01MUGQFB3/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=ATVPDKIKX0DER」を購入し個人輸入しようと思っています。しかし、cpuとcpuクーラー2つのBundle商品のため記載が省かれているのか分かりませんが、輸入可能かどうか、輸入料金について記載されていません。この場合、輸入可能なのでしょうか、また可能であれば、輸入料金はどのようになるのでしょうか。回答よろしくお願いします。

f(・¥・;)ぉぃどんの垢で見ると、どのセットも23日にはお手元に・・・ってなるけど。 WorldAmazonのアカウント作ってないと出ないのかな。 どのセットにもSeller by Amazon.com のがありましたょ。 画面中央くらいの「Used & new (50) 」をクリックしてみてください。 使いたいAmaozn、たとえば北米アマゾンにとりあえずアカウント作りましょう。メールアドレスがあればアカウントは作れます。 住所とかちゃんと設定すれば、送料とかTAXとか全部わかります。 クレカが必要ですが。

HISで釜山旅行を申し込みました (ツアーではありません) 飛行機はエアプサンを利用するのですが 特に航空券?とかは渡されてないのですが 自分で発券するんですよね?? 自分で発券する際に予約番号とかは 要らないのでしょうか。。 特になにも言われてないのですが 名前とかで発券出来るのですか?

いまどきの航空券はeチケットと言う電子チケットなので、渡したり受け取ったり目に見える形では出来ません。 航空券の発券は、予約、支払いが済んでいれば、通常その時点でされています。 なお航空券の発券は、あなた自身が出来るものではありません。 文面からすると、貴方が心配しているのは搭乗券の事では? それであれば、当日に空港で発券して下さい。 パスポートがあればOKです。

マツダに詳しい人に質問です。このエンブレムについてなのですが、これは一体なんのエンブレムなんでしょうか?Amazonでは海外ロードスター用(輸出用)ということで売り出されているのですがミアータってエンブレム無 かった気がするんですよね。(僕も詳しくはあんまり分かりませんが…) あとロードスター以外にもランティスクーペやファミリアNEOにも同じエンブレムがついていて更に謎です。どなたか教えて下さるとありがたいです。

この「灯明エンブレム」はマツダが1990年代の前半から中盤にかけて使っていたもので、いわばバブル期の名残りのようなものです。 当時マツダが「凸(でこ)計画」の名のもとにユーノス、オートザムアンフィニ、クセドス、アマティといった複数のブランドを展開しようとしたとき、それまで文字だけのロゴしかなかったマツダ・チャンネルにもエンブレムが必要だということになり、マツダの語源である火の神アフラ・マズダになぞらえた、炎をモチーフとする丸枠に菱形のエンブレムを用意して海外市場で使いはじめます(写真)。しかし自動車業界で長年菱形のエンブレムを使ってきたルノーから「まぎらわしい」とクレームが付いたので、菱形の部分をより炎っぽい形に手直ししたのがこの「灯明」エンブレムです。 ルノーから��

�レームが付いたのは日本でも菱形エンブレムを発表する直前で、すでに新聞などに出す広告も出来上がっていたのですが、即刻お蔵入りになりました。マツダはユーノスやオートザムアンフィニを単なるブランドではなく、新しい日本の自動車メーカーという体で別会社を立ててプロモーションしていました。だから本家のマツダ・ブランドにしても、この菱形エンブレムを核に大々的な広告展開が予定されていたはずです。そしてこの灯明エンブレムは特に喧伝されることもなく、初代センティアと共にひっそりとデビューを果たしています。 その後も続けて初代デミオやファミリア/NEO、復活カペラ、ランティス、ボンゴ/フレンディなどに採用されていくのですが、ユーノスやアンフィニ、M2などの別会社を畳み、チャンネルを整理

していく中でもキャロル、レビュー、MPV、MS-8/グランデールなどの車種にはアンフィニオートザムのエンブレムがそのまま残っていたりしたので、なんともごちゃついた印象が拭えませんでした。そこで、抜本的にブランディングをやり直すべく現在のウイングマークが発表され、五角形のフロントグリルとともに今のキャラクターを構築して現在に至っています。 このエンブレムは凸計画の失敗と経営危機、そしてフォードによる子会社化というマツダの混迷期を象徴するものと言ってもいいかもしれません。ファミリアの上位車種として売り出されたランティスにしても本来はクロノス7兄弟と同様の展開を狙ったファミリアの兄弟車であり、セダンはアンフィニ、クーペはユーノスから発売されるはずでした。加えて発売されずに

終わったオートザム版もあったのです。

easy モバイル suica がチャージできない 4月から娘が高校生になります。 名古屋市の高校に通うことになりました。 晴れていれば自転車、雨ならば名古屋市交通局の市バスで通います。 娘は最近iphone7を新規で購入いたしました。 それにSuicaを入れて使わせたくSuicaのアプリをダウンロードすることにいたしました。 ご周知のように東海地区では現物のSuicaカードが売っていません。 我が家にはApple pay対応のカードがないのでコンビニチャージにしようと思い、easyモバイルSuicaにしようと会員登録の途中で「クレジットカードに登録しない」を選択いたしました。 suicaのアプリをあけるとSuicaがありません。というペンギンと緑のsuicaカードの画面になりその下に 新規発行・suicaカード取り込みをされる方 「Suica発行」を選択してください An

droid・フィーチャーフォンから機種変更される方 「機種変更」を選択してください iphoneから機種変更される方 WalletでSuicaを再追加してから、Suicaアプリを起動してください 機種変更 Suica発行 という画面になります。 ここからが問題なのですが、下の Suica発行 を選択すると 新規発行 Suica(無記名) My Suica(記名式) Suica定期券 既にSuicaカードをお持ちの方はこちら Suicaカードの取り込み という画面になり Suica(無記名)を選択すると注意事項→次へ→同意する→SFチャージ→チャージ金額→金額を選ぶ→チャージ金額→¥1000→Apple payを選択→ApplePayかパスの二択の画面になりApplePayの画面を選択→icloudにサインイン→Apple Payの画面になりクレジット/プリペイドカードかSuicaの二択になってしまいます。 先に申しましたように東海地区ではSuicaカ�

��ドは販売しておらず、我が家ではApplepay対応のカードもありません。 私としてはeasyモバイルSuicaダウンロード後、コンビニでチャージすればいいという考えでしたが、新規発行の場合SuicaかApplepay対応のクレジットカードが必要なのでしょうか?使用するにはオークションでSuicaを入手するかApplepay対応のクレジットカードの申し込みをするしかないということでしょうか。

まとめると、Suicaアプリにて、新規でSuica発行をしたいということですね? その場合には、必ずクレジットカードまたは一部の対応するプリペイドカード/デビッドカードが必要になります。 現金での初回発行時のチャージはできません。 そして、Suicaアプリでなら、Apple Pay非対応のクレジットカードでも(クレジットカードならどちらのものでも)Suicaアプリに対応しています。 試しにお手持ちのクレジットカードをSuicaアプリに登録してみてください。 大丈夫ですので。 Suicaアプリで新規発行(記名式でないと発行できないかもしれません) ↓ 利用規約同意や利用手続きに進みます。 ↓ 先に進み、クレジットカード入力画面で「Apple Pay」を選択せずに「クレジットカードの登録」を選びます。 ↓ クレジットカード情報を入力後、先に進�

��ます。 ↓ 金額入力後、「ご登録されたクレジットカード」を選択し、チャージ完了→新規発行・登録完了 となります。 おおかた、日本国内で流通しているクレジットカードならどのクレカでも使えますので。 ただし、定期券となると、高校生以下の定期券は登録できないのと、JR東日本管轄駅を含む路線の定期券でないと登録できませんので、それらは了承されていますよね? あくまでも、チャージ(都度チャージしながら交通や買い物での使用)しながらプリペイドカードとして利用する、ということですよね。

詐欺でしょうか? 2月27日にAmazonで買い物をしました。 できるだけ早く届いて欲しかったので、お急ぎ便で3月1日に届くのを選んで購入しました。販売元はコスメランド アマゾン店です。 2000円ほどの金額で、auwalletで支払いをしました。 しかしいくら経っても発送の連絡が来ず、3月2日に「現状商品の入荷がなく、ご用意させていただく事ができない状況でございます。誠に申し訳ございませんが、この度のご注文をキャンセルとさせていただけましたら幸いに存じます。」といった内容のメールがコスメランドから届き、やむを得ずキャンセルをしました。 その後Amazonからメールが届き、「在庫切れのため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルをされました。…コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご��

�用で、すでにお支払い済みの場合、今回キャンセルされた商品の代金および配送料・手数料は、Amazonギフト券または銀行振込で返金いたします。なお、返金処理が完了するまでには、Amazonギフト券の場合は本メール送信後3日程度、銀行振込の場合はカスタマーサービスにご連絡いただいてから2-3週間程度かかります。」とあったので、Amazonギフトでの返金を待っている状態なのですが、今日3月10日になっても返金の連絡が全くありません。 問い合わせをしようとしたのですが、注文履歴にもないのでどうしようもできない状況です。 どうすればいいでしょうか? お助けください。 よろしくお願いします!

auwalletはプリペイドカードになります。 今回はamazon都合による返金になり、現在は返金処理中か完了しているものと思われます。 返金方法は支払いに指定したauwalletに全額返金されます。 しかし、実際に返金される日数はプリペイドカードの場合、45-60日間ほどかかります。 これは、貴方が契約したプリペイドカードの契約書や、カード会社のサイト上に説明されています。 恐らく、amazonに問い合わせてもamazonでの返金処理は終わってるからカード会社に問い合わせください。で、終わるのでカード会社へ返金処理について問い合わせるのが早いです。 それからamazonへ連絡して返金処理を早めてもらいましょう。「オーソリキャンセル」ってやつです。 amazonで返金処理を早めるように手続きしてもらった日付から、約1週間ほどでプリ

ペイドカードに返金してもらえますよ。 デビットカードプリペイドカードは、そういう仕様なのです。

ワイキキでリムジン送迎を予約したのですが 決済するのではなく 予約の確定のため という理由で カード番号、有効期限、裏の番号など 必要なためメールで送付するようにと 連絡がきました これって普通のことでしようか? なんだか怖くなり まだ番号送付していません 大丈夫なんでしょうか? 利用された方がいらっしゃいませんか?

インターネット草創期のころから電子メールをやっている者としては、もちろん素人だからこそ、メールでそういう個人情報を送るのはマズイという観念が働きます。 民間に開放される前はメールのみならずtelnet経由でバシバシとクレカ情報が平文テキストで流れていたわけですが、、、、メールの中身を誰かに見られたくなければPGPやってたわけです。 いまは、メール本文の暗号化が進んでいて、たとえば、、、 https://blog.benchmarkemail.com/jp/gmail_security_tls_and_dmarc/ などご参照ください。 受信側と送信側、両方が暗号化に対応していれば、まああとは先方の情報管理がしっかりしていれば、大丈夫ですが、まあ私ならメールでクレカ情報なんて、決して送りません。。。。 情報送るならFAX、電話で口頭、セキュアな信頼できるwebサイト�

��由、、、で、クレカ履歴を頻繁にチェックしていれば、ほとんどの被害は防げます。 私が質問者さんなら、先方さんに、メール以外の方法はないか?と伝えます。

ヒカキンの本ほどアマゾンのレビューが荒れる本はありますか?「僕は鼻炎持ちなのでよく鼻をかむのですがティッシュが勿体無いのでこの本をちぎって鼻をかんでいます。 ところがどっこい紙が硬すぎて鼻が赤くなってしまいまいました(*_*) ヒカキンは音の出るゴミですが、この本は音の出ないゴミということがわかりましたーwww 」や「今この秋お芋が美味しいですよね お芋を買ったのはいいですが落ち葉などありましたが紙が必要になり そこで丁度友達にもらったヒカキンさんの本を燃やしました。よく燃えてくれて 助かったのはいいですが味がイマイチでしたので次からは普通の新聞紙などを用意しますね。なので★1です。 」、「お母さんが最近家に頻繁に現れるゴキブリを駆除するための新聞紙が足りないと嘆いていたところ��

�現れた救世主です。この分厚さは本物です。これからもフル活用します! 」というレビューばかりです。これほどレビューが荒れる本があれば教えてほしいです。

読者に馬鹿が多いだけです。 馬鹿でも買ってくれれば、多少の収益になるので、 居ないより良いでしょう。 こうして、話題になれば、見てみようと思う人も 増えるでしょう。 有名になればアンチファンも増えます。 彼らは、攻撃材料を得ようと動画をチェック、 HIKAKIN公式ロゴTシャツ等のグッズも、 必死で、買うものです。 投稿もこうして生き、購入するので収益にもなる 結局、役に立っているのです。可愛いものです。 好きも嫌いも多いというとトランプ大統領ですが、 その素質も有るのかも知れません。

auXperia XZに機種変更しようと考えています。 しかし、XZでは充電の端子がUSB type-Cで今までの充電器では充電出来ないとショップの店員さんに言われました。 auでは純正の充電器が2970円で販売されているそうですが高いなと思いアマゾンなどでtype-C対応の急速充電器を探していました。 type-Cでは2.0Aと3.0A対応の充電器が販売されていて、どっちがいいのかネットでしらべると、Quick Charge 3.0対応だとか意味がよくわからない言葉が多くて今、混乱しています。 au純正品の充電器はそのQuick Charge 3.0対応らしいですが、アマゾンで見つけたエレコムの充電器(下のほうにリンク貼り付けてます)にはQuick Charge 3.0対応という文字が見当たらなくて購入に踏み切ることができません。 説明が長くなりましたが、私が質問したいことは、 Quick Charge 3

.0 とは一体なんなのか? エレコムの急速充電器でも充電は可能なのか? もし可能なら2.0A出力と3.0A出力、どちらがバッテリーに優しく、急速に充電出来るのか? 以上の3点です。 分かりにくい説明と質問ですが回答頂けるととても助かります。 エレコムの急速充電器↓ http://amzn.asia/fwvjjI4

>Quick Charge 3.0 とは一体なんなのか? Quick Chargeは、Qualcommというチップセットスマホの基板)メーカーが開発している高速充電規格です。通常、USB充電は5Vで充電され、電流(アンペア数)を上げることにより充電を高速化していました。ただ、電流を上げすぎるとケーブルの発熱など弊害が出てくるため限界があります。このため、電流ではなく電圧(ボルト)を上げることにより充電を高速化する規格、これがQuick Chargeです。QC3.0では、最大20Vまで電圧を上げて充電することができ、QCなしの場合の4倍近く高速充電できます。 >エレコムの急速充電器でも充電は可能なのか? もちろん可能ですが、QC対応の充電器より充電速度は落ちます。 >2.0A出力と3.0A出力、どちらがバッテリーに優しく、急速に充電出来るのか? 一般的には��

�っくり充電した方がバッテリーには優しいと言われています。ただ、XZの場合、バッテリー劣化防止のために充電最適化機能やいたわり充電機能があり、あまりその辺は気にしなくても、バッテリーの劣化を抑えるように充電してくれます。 http://www.sonymobile.co.jp/xperia/softbank/xz/performance.html

仮にYAHOOオークションに出品して落札された仮定します。このオークションでは落札価格に関わらず、1点の落札に対して10,800円をYAHOOに支払う義務があるオークションなのですか?

落札価格の8.64% プレミアム会員以外のフリマ出品の場合は10% を支払う義務があるオークションです。

テンガについて質問です。アマゾンでテンガフリップホールブラックを買おうと思ってます。でも、家には母、妹、弟がいます。送られてきたものがテンガだと知ってほしくありません。そこで、テンガをアマゾンで買った 方に質問です。送られてくる時の包装はアマゾンのダンボールですか?それとも、開けなくても、テンガだって分かってしまうような箱や袋でしょうか?教えてください。

すべての商品は開けなければ中身はわかりません。 プライバシー保護の観点からですね[emoji:B60]

PC版トゥームレーダーで日本語でプレイ出来ますのは、 「Tomb Raider: Underworld」はAmazonでありますが高いです 「Tomb Raider」スクエア(パッケージを購入) 「Rise of the Tomb Raider」(こちらはSteamから購入しました) だけでしょうか? 他のシリーズをSteamから購入し、日本語に出来ませんでしょうか? また他のメーカーから出ていませんでしょうか?

パッチ落ちてたと思いますよ。 ウラルは探してください。 まだあるはず。

クレカよりデビットは使える店が少ない事はありますか? イメージ的にクレジットカードの方が使える店が多い気がするんですが デビットはお断りでもクレカはOKというような差は一切ないのか教えて下さい。 あと使いたい場面はショッピングだけです。

国際ブランドロゴ付きのデビットカードは、クレカと使える店の差は出て来ません。 もう1つ銀行系のJ-Debitというデビットカードがあり、こちらは使える場所は限られます。VISAデビットの3000万店と比べるとJ-Debitは45万店と結構差がありますね。 インプリンターに対応できないのは、交通系カードでも同じだし、そもそもインプリンターを見掛けるのはレアな体験です。

お気に入り知恵コレ 5のつく日のロハコとヤフー!ショッピングでのポイントキャンペーンについて lohacoのアプリを経由して買い物すると、ポイントが4倍になるHAPPYDAYキャンペーンがありま すが、 Yahooショッピングのアプリを経由すると5倍になるというキャンペーンもあります。 ※Yahooプレミアム会員です。 これはYahooのアプリから買い物した方が若干ですがお得ってことでしょうか? ごちゃごちゃしていてすみません。 教えて下さい。

※はい、なにかと、Yahooのアプリから買い物した方が若干ですがお得です。

クレジットカードについて質問です。 現在ツタヤのTカードを使用しています。 デメリットは年会費540円がかかる事です。 ポイント付与率(0.5%)は少ないのですが、1ポイントから使用できるので、ポイントの使い勝手はいいです。 ただひと月に2万円位しか使用しないので、年会費の540円がポイント付与に対して金額が大きいです。 Yahoo! JAPANカードも持っているのですが、ETCカード(の年会費540円 )も使用するのでこちらのほうがポイント付与率1パーセント以上なのですが、 どちらも、年会費がかかります。 年会費不要で、ポイントが1ポイントから使用できるカードを紹介してください。 またTカードはそれ自体ポイントが付くので、いいかなと。 買い物はアマゾン、スーパー、携帯料金引き落としが主

です。 宜しくお願い致します。

変わらない使い方なら、ポイント低いがファミリまtでは? 変えてもいいなら、リクルートカードjcbかな。 ポイントはローソンで使えば良いし。

ドコモで購入したiPad Air2の売り方について。 docomoiPad Air2のセルラーモデルを携帯と一緒に契約したのですがどちらかドコモを解約した時にiPadも解約し、解約金などの支払いは終わりました。 ほかのタブレットを購入したため、使わなくなったのでメルカリやオークションなどで出品したいと思ってます。その場合、こちらで何かしなくてはいけないことはありますか?? 検索してもSIMカードなどの言葉がでてきてもいまいちわからず‥どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか‥。 購入したものは2016年に購入したものです。

セルラーモデルなので、SIMロックがかかります。なので、初期化して、その後ご自身で出来るようなら、アクティベーションロック解除してあげた方が、その旨記載していると、購入する人が多くなるでしょう。 少なくとも初期化は絶対してください。ご自身の情報漏れにつながる危険があります。

ヤフーショッピングって振り込み後に送られてくるんですか? それとも期日までに振り込めば問題ないんですか?

ヤフーショッピングで購入は通常前払いです。 振り込み後数日たってから発送手続きなど取るよう縦す。・ 詳しくは、購入店舗のお買い物ガイドなどに記載して有ります。・

奥歯の詰め物が取れました[emoji:B04] 市販の紫外線接着剤で 直してよいのでしょうか? ご意見ください。 ヤフーショッピングで購入しました。 人体無害と書いてある。 水中硬化できる。

歯科医師です。 普通のものはくっつく接着剤でも歯にくっつくものは無いでしょう。歯にくっつけるには表面処理(リン酸によるエッチング)が必要ですし、歯にくっつく成分がないとくっつきません。 歯医者に行った方が安く済むと思います。

引っ越しの価格です。 三月末の繁忙期でエアコン取り外しありで2tショート満載で6.9万円は妥当ですか?

距離にもよると思います。