読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンテンドースイッチはAmazonで買おうとしたらなんであんな

ニンテンドースイッチAmazonで買おうとしたらなんであんなに高いんですか? それと付属品も値上がりしてるんですか?

GEOでNintendoswitch定価販売します。 https://games.yahoo.co.jp/news/item?n=20170308-00000017-ygame_gamer 3/10と3/11で購入できたら3/25イカに間に合います! https://topics.nintendo.co.jp/c/article/1e79cd99-ec4b-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html

すみません、無知な私に助言お願い致します。 Tポイントが、331750ポイントあるのでヤフオク又はヤフーショッピングで全額使いたいのですが、それぞれ月に10万円しか使えないとありました。そ れで今10月27日に10万ポイント使用したら、11月1日にまたすぐに、10万ポイント使える?と言う意味でしょうか? すみませんが詳しい方宜しくお願い致します。

月をまたげば使えると思います。

彼氏と私の住んでいる家に一時的に(1ヶ月程)彼の姉が住む事になりました。 通販で何か購入し配送方法を郵便に設定したとして彼の姉の名前でも配達してくれるのでしょうか?

郵便局員が回答します。 住所末尾に世帯主の苗字様方を書かないと配達は無理です

Amazonで2つの商品を購入する際、2つの合計金額が2000円を超えていれば送料はかからないのでしょうか。それとも、それぞれが2000円超えていないといけないんでしょうか。 最後に、自宅での時間指定、代引きにも上記の送料免除は適用されますか?

アマゾン発送商品を複数組み合わせて、合計2000円超えで、 配送料は実質無料(配送料350円-値引き350円)です。 ただし、時間指定や、代引きにするとその手数料は、別々に 350円程度づつ必要です。

楽天市場でカニを買って、広告の重さと実際の重さが同じことはありましたか? ひどいときは1kgと言って回答後650gしかないとか、ウニ150gで水にはいっていて中身60gとか、ちょっとうやりすぎではないですか??

ネット通販なんてそんなものです。ただ、蟹も水分が多い身質なので、解凍しすぎると中身の水分も抜けてしまいますので、適正に重量を量るなら、冷凍で買うとグレーズといって氷の膜がついてるので、それだけをうまく流して量って見てください。 それでも目切れするなら、そのメーカーのは買わないべきです。 ちなみに、スーパーで売ってる蟹もほとんどそんなレベルです。 まともなネット通販は、蟹本舗か甲羅組です。

就職活動で説明会の予約メールをいただいたのですが、リクナビ2018に掲載されている方にメールを送るのか、リクナビでエントリー後のメールに記載のあった方にメールに送るのか、どちらが好ましいのでしょうか?

どちらでも大丈夫だと思います。 エントリー後のメールでいいんじゃないかと思います。 もはやなぜ違うのかという感じですが。

Mackbook Pro についての質問です 最近新しく MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A に買い替えたんですが SSD:128GBモデルを256GBモデルと間違えて購入してしまいました 購入価格約12万 256GB 16万5000円 購入前にスペックの確認をしたハズだったんですが… で質問なんですが ヤフオク等で1-2万定価割れしてしまうかもしれないが 売って256GBモデルを購入するか SSDのメモリを増設するかどうかの2択になる方法しかない(返品不可)のですが 先程ネットで調べたところSSDの交換(256GB)の場合部品64800円+工賃4500円トータル約7万 掛かると説明されました 差額を考えると多少ヤフオクで売った方が良いかもしれないとの結論だったんですが 出品手数料他手間も掛かるので悩んでるところです あまりパソコンの事が詳しくないので意見を��

�聞きしたいと思い質問させて頂きました 自分の凡ミスでそもそもこのような間違いをしなければ良かったんですが… もっと安く交換できるところを知ってる方や助言アドバイスがあれば是非参考にさせて下さい 宜しくお願いします

>購入価格約12万 >256GB 16万5000円 どういう選択ですか?Appleでの購入ですよね。 http://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/macbook-pro?product=MF839J/A&step=configSSDの交換(256GB)の場合部品64800円+工賃4500円トータル約7万 ちょっと高くないですか。 http://www.akibakan.com/hdd-ssd/internal_ssd/internal_ssd_pro_retina/

今まで使ったカードの期限が過ぎたので決済できない。新しいカードが送られてきたので、それで決済したいが、ヤフーオークションでの決済カード変更の仕方が分からない。

かんたん決済のクレジットカード支払の画面で「新しいクレジットカード」にチェックを入れて、新しいカード情報を入力してください。 「次回もこのカードを使用する」にチェックを入れると新しいカード情報が登録されます。 かんたん決済:クレジットカード利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/

pcのディスプレイを買おうとおもってます! 用途:主にアニメ視聴。(ゲームはしません) 予算: 〜20000円 予算が少ないですがこの価格帯でオススメのディスプレイを教えて下さい!!

ほい http://nttxstore.jp/_II_IO15539304

歴代スケバン刑事の曲がコンプされたCDを探してますが、 アマゾン等でもヒットしません。 3姉妹の曲のみは見つけましたが、 シングルなので「割高」でしょ? 収録曲が多い作品でリマスターされた音源ってありますか? 配信ではなくCDが欲しいいんです。 詳しい方お願いします。

ぜんぜん詳しくはないんだけど、これじゃあダメなのかな? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%90%E3%83%B3%E5%88%91%E4%BA%8B-%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB~%E9%BA%BB%E5%AE%AE%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%82%88%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AB~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000HBK1A6

不妊治療専門病院で子供が走る… すみません。 愚痴も入ります。不妊治療中のものです。人気の病院で毎回2時間待ちは当たり前です。 そこではキッズルームも設けられ、子連れで治療にあたるお母さんもおられます。 子供連れが非常識!とまでは全く思いませんが、子供が走り回るのはやめてほしいです。 大人用の雑誌しかない雑誌置き場に読みもしないくせに、雑誌を取りにウロチョロウロチョロしています。そして、大きい声で叫びます。 親は当たり前の顔…。 静かにできないなら、お母さん、キッズルームにはいってよ…。と思ってしまいます。 スーパーやショッピングモールなら、まだ理解します。しかし、不妊治療専門の病院なのに… これは、求めすぎなのでしょうか? 私は30歳で相手の方は30代後半〜40代くらいでし�

��。待ち合い室には30人程の人がおり、みなさん静かに待たれていました。 こういう時はどうすればいいのでしょうか? ストレスを貯めてはいけないとわかっていますが、イライラしてしまい、こんな器の小ささに悲しくなりました。

一人目、二人目共に専門クリニックで治療しました。 同じように2時間待ち当たり前で、別フロアに扉付きのキッズルームがあるクリニックでした。 呼び出しはPHSだったので、呼ばれても聞こえないということもなく、実績も確かで通いやすいクリニックでした。 キッズルームが設けられていることは子連れの患者さんへの配慮だけど、それがドア付きだったり別フロアにあったりというのは一人目治療の方への配慮であり、不妊専門病院ならではのことだと思います。 体外の判定日で陰性だった、ようやく授かったのに流産となった…不妊専門病院はそんな人達もいる場所ですよね。 どんなに大人しい子供でも、その姿や「ママ、みてみて!」という(普通の)声だけで悲しくなる人も必ずいる、そういった空間だと思うんです。 私�

��一人目の時は、入口に置かれたベビーカーにすら悲しくなったりしたことがあります。 子供が2時間も大人しく待てるわけないことも、普通に話したって声が通ってしまいがちなことも、ましてや預けられる手段がない人もいることも、私も母なのでよくわかります。 ですが不妊専門病院に限っては、「子供だから仕方ない」の許容範囲を他と同じにみてはいけない、とも思っています。 キッズルームが設けられているなら基本的にそこで待つのが一人目治療の方へのマナーだし、飽きるなら受付に一声かけて外出するなり、対策は練らないと。 そりゃお母さんは大変ですけどね…私も上の子が聞き分けの良いタイプだったからまだ乗りきれたようなものでしたし…。 子供が騒ぐことが問題なのではなく、親がそれに対して何も動かな

いことが、質問者さんのモヤモヤの原因なのだと思うんですよね。 というか今回の場合、大人用の雑誌しかないようなところで待たされたらそりゃ子供も飽きるに決まってるでしょ、と。お母さんがそこで雑誌読んで待ちたかったから、なんでしょうかね? もし今後もこのようなことがあったら、受付に一言話してもいいと思いますよ。 通常の待合室とキッズルームを離して設置しているような病院であれば、質問者さんの気持ちをわかってもらえると思いますので…。

古書の著作権についてお伺いします。 戦前から発行され、数十年にわたって発行され続け(増刷?)た古書が手元にあったとします。著者はすでに戦前に亡くなっており、著者がなくなってから50年が 過ぎているので、この古書をデジタル化して販売するというようなことはできるのでしょうか?一応、著作権に関する情報を読み漁ったのですが、どうもしっくりこないのです。アマゾンはドメインパブリックの本を販売していますが、アマゾンが売れるということは、一般個人もパブリックドメインの本をデジタル化して売れるという認識で良いのでしょうか?ソースなども教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

文章そのものの著作権は消滅しているので、青空文庫が行っているように公開してもかまいません。ただし、本そのものをスキャンしてPDF化する~というのは出版社の権利の侵害にあたるかと思います。

村上春樹について。 1973年のピンボール風の歌を聴けを読んでからでないと羊をめぐる冒険は楽しめないのでしょうか? 僕は今1973年のピンボール風の歌を聴けのどちらも読まず羊をめぐる冒険上を半分ほどまで読んでしまっているのですがまずいですかね? アマゾンの羊をめくる冒険にこのような内容のレビューがあったので気になりました

いいえ。 質問者さまが前半楽しめたなら、全然問題ないです。 順番は好きに決めて大丈夫でしょう。 スターウォーズだって、エピソード1から観なきゃいけない訳ではないですし。 トールキンの「ホビット」を読まないと「指輪物語」は楽しめないって事もないですし。 例えがややおかしいかもしれないですが。 個人の感想です。 ちなみに、風の歌を聴けダンス・ダンス・ダンスは、だいぶ別世界です。 私は書かれた順番どおりに読みましたが。

クロスバイクについです。 購入を予定しているのですが、スペシャライズドのシラススポーツ2017年モデルか、ラレーのRFC Radford Classicかで迷っています。 予算は7〜8万位を予定しています。 基本は街乗りメインですが、通学にも愛用する予定です。(およそ片道10km前後) TREKのFX3も検討したのですが、個人的にデザインが好みではなくて… GIOSのアンピーオもいいと思うのですが、コスパ的に良くないとお聞きしました。 アンピーオやラレーのRFCの様な三角形のフレームが個人的に好きで、性能で言えばシラススポーツだと思うのですが、見た目ではラレーのRFC Radford Classicの方が好みです。 この価格帯では、性能はあまり関係無いのでしょうか? また、フレームが綺麗な三角形で、そこそこ性能が良いクロスバイクはあるのでしょうか?(

予算以内で) せっかく買うので、見た目と性能に優れた物を選ぼうと思います。 どうか、詳しい方回答宜しくお願いします。

街乗りなら性能よりデザイン。 クロスバイクのスペックって相当高いですよ。 そして街乗りや通学にその性能を発揮する場面はありませんからデザイン重視で良いですよ。 もしRFCを買ってそのスペックでは貴方の能力を発揮できないという事になったら土下座しに行きますw

mossスノーボード CIRCUSについて質問があります。 17-18モデルを購入予定なのですが 通販で内容を見たら海外生産と書かれていました。どこで生産されているのでしょうか? 16-17モデルを購入された方がいましたら乗り味を教えてください!お願いします!

こんにちは。 サーカスは中国製です。来期も何らかの事情がない限り変わらないと思います。 MOSSのスノースティック(パウダーボード)と同じ工場だと思います。中国製とはいえ製品としてはまともなやつです。サーカスの現物(今期モデル)は見てます。 ご参考までに。

ドラセナ レフレクサ ソングオブインディアの若葉が痛んでいます 原因によって対処方法を変えたいのですが、自分では特定できないので皆様のお知恵を拝借できればと思い、投稿しました。 経過) 通販の誤配で我が家に来たため、しばらくドラセナサンデリアーナとして管理していました。 4号プラ鉢に2本植えで来ましたが、12月に片方の株が急に衰弱したため季節外れの株分けを決行。 開いてみると2本とも根がひょろひょろしていて、白い根がありませんでした。orz 手頃なサイズの鉢がなかったので、家にある4号プラ鉢に1本ずつ少なめに土を入れて植えました。 衰弱した方は弱った上半分をカットし、新芽が出て来たのですが新しい葉が痛んで来ています。 もう片方は比較的順調だったのですが3日前から急に葉先が

茶色くなりました。 画像は痛みの範囲が広いカットしなかった方の株です。 年末から2月は多忙と大寒波の低温で外に出せず、葉色がかなり薄くなってしまいました。 日照不足を疑い、2月からは週3くらいの割合でカーテンを開けてガラス越しに朝9時から15時くらいを目安に日光浴。 最高気温が15度以上になった日は外に出すようにしていました。 1度、雑用に追われて取り込むのを忘れ、夜の8時くらいまで出しっ放しにしてしまいました。orz 茶色くなり始めたのはやらかした3日後くらいからです。 現状は葉焼けか低温障害とみなして外での日光浴を控えています。 最近、暖かくなって来たので休眠状態から動き出して根痛みのダメージが出た可能性も捨て切れません。 応急処置で間に合わせのボロいプラ鉢を使った��

�で、水やりをすると底から土がボロボロ落ちます。 5月にはテラコッタの鉢に植え替えるつもりでいます。 根痛みが進行している場合は、もっと小さいサイズの鉢に植え替えたいのですが、鉢のサイズが合っている場合は4号の素焼きのラン鉢を買い足す必要があります。 下葉だったら気にしないのですが、中央から出て来たばかりの若葉が痛んでいるので早めに手を打ちたいのでよろしくお願いします。

やらかしましたね(>_<) 水や日光の加減は数日くらいの余裕はありますがm冷えは冷えは一夜で影響されます。 このまま、日光浴を続けるのが良いと思いますね。 枯れは葉先は復活しませんが、新芽が動いて新しい葉になって行きますし、勢いが付いたところで切り戻す事によって、途中から新芽を出す事も出来るようになりますね。 今は、低温障害から安定させることですね。

通販で自転車を購入しまして無事に届いたのですが、前輪が外れた状態です。左右のフロントフォークの先端に非常に硬い素材のものがガチッとはまってて、外す事が出来ないためフロントフォークの 間に前輪をはめる事ができません。 輸送の時に破損しないために付いてる物だと思いますが、ネジ穴が有るわけでもなく力ずくで外すのも怖くて困ってます。 対処法ご存知の方教えて下さい。 自転車はドッペルギャンガーの330シリーズです。 説明が下手ですがよろしくお願いいたします。

左右のフロントフォークの先端に非常に硬い素材のものがガチッとはまってて、外す事が出来ないためフロントフォークの間に前輪をはめる事ができません →プラスチックの物ですよね?それでしたらフロントフォークの切り欠き部の方へ無理やり外すものですよ、チョップでもするか、足を掛けながら車体を上にあげればよいです

アマゾンに流通している注射針と実験動物の注射による薬の投与について質問です。 アマゾンに流通している注射針は、ネズミやラットといった実験動物に、注射して投与するのに適していますか? ●『amazon.co.jp 注射針』↓ https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E6%B3%A8%E5%B0%84%E9%87%9D

こういった注射針は先端が直角にカットしてあるものです。 刺さりにくい上に、斜めに刺すことができないため多量の出血が伴います。 先端が斜めにカットしてある注射針は医師免許を持たないものが所持しているだけで犯罪になるので、販売されていないというわけです。 (薬物使用者が普通に所持しているのがとても不思議ですが・・・) 生物を用いた実験には、先端が斜めにカットされている注射針を使用していると思われます。 これは、ちゃんと許可を取って使用しているのでしょうね。 つまり、市販されている注射針は生物実験用に適していません。 注射器(※1)自体は、医療用も実験用もホビー用も大した違いはありません。 ディスポ式(※2)かルアーロック式(※3)かの違いくらいですね。 参考にしていただけると幸いです��

� ――脚注―― ―注釈― ※1 注射器:ここでは、注射針を含まないポンプ状の部分を示している。 ※2 ディスポ式→ディスポ式注射器:質問者様が質問と共に投稿している画像に写っている注射器。医療用のものも実験用のものもホビー用のものもあり、一般的な注射器。 ※3 ルアーロック式→ルアーロック式注射器:最下部に画像で示した、実験に適した注射器。 ―出典(引用画像)― ウチダ 理科カタログ Vol.63 p.98 http://www.uchida.co.jp/education/catalog/science63-ele/pageview.html#page_num=908

私の母が、最近おかしくて困っています。 具体的にどうのこうのと説明する事すら難しいのですが、 例えば、この前ふと母が「もっと会話しよう」と話しかけてきました。 ウチは母子家庭、母と私で部屋を分けて暮らしているのですが、この頃、夜間に私がネットサーフィンをしている最中、部屋に入ってきては「話そう」と言う日々が続いていました。 私は15歳でもう中学卒業の時期、色々と自室で一人でしたい事が当然あります。 私が「毎日会話してる。俺も思春期やから一人で過ごしたい時間くらいある。」と答えると、 「思春期って漢字でどう書く?」という問いが返ってきました。 私が「思、春、期やろ?」という風に答えると、「春はオカンにも来るけど、オカンはちゃんと職場でも会話してる。」とよくわからない返事��

� 続けて、「思春期に若いなんていう字ないやろ?やから、オカンが会話しようとしてるんやから~」みたいな返答。 とても私の脳では処理をする事が出来ず、「何を言っているの?」と返すと、「だから会話しよう。」と返ってきました。 その「だから」という続け方もよくわからないし、途中の春の下りも中学生には早すぎる会話の流れです。 この会話の内容に一切の脚色はありません。(文面に起こすために多少手は加えてあるものの、内容に関しては蛇足無し) と言っても、まだこれは会話として成り立っている部類です。 時には夜飯を食べながらそれなりに会話して、食べ終わった後に、「家族の時間を作ろう」と言ってきた事があります。 食事で会話したのに一体どんな時間を作りたいと言うのか。 私の母は40代後半。何か思

いつめる事でもあるのか、それとも只々おかしくなりつつあるのか、よくわかりません。 そもそも私自身この頃の母の言動が理解できておらず、説明もたじたじなのですが、本当にこんな会話をするようになってしまいました。 ただ、普通に会話する日もあるのです。 ある日、私が母の気に食わない事を言ったりすると、次の日から突然おかしくなっていたりといった感じ。 わざとそうしているなら、それはそれでおかしいのでは、と。 ここ1年ほど上記のような生活が続いており、私としても辛抱ならないものがあり、ネットに頼る事にしました。 前から、自分がネットショッピングをしているのに「amaz○nは信用してはいけない」などと言ったりして、元々おかしかった気もしますが、この頃特に酷いです。 私はどうしたら良いの��

�しょうか。 今日にいたっては口喧嘩になりましたが、私が一方的に母へ返事をしているような口喧嘩でした。 辛いです。

母子家庭なら、お母さんは男への接し方を父親の代わりも含めてしなくてはと思って、息子とのコミュニケーション取らなくてはと思い込んだのでしょう。 しかし、お母さんは年頃の息子の考える事なんか全然わからない。 だから、挙動不審になるのですよ。 息子と言うのは母親がだんだん面倒くさくなって行くものですが、あなたがそこまで大きくなれたのも、母親なりの手塩にかけた努力があってのもの。 母ちゃん挙動不審と思っても、そこは空気読んで少しは相手してあげましょう。 あなたが子供から大人の男になっていくのは、親としたら嬉しい反面寂しくも思うのですよ。 母ちゃんが変な態度をしても、母ちゃんドンマイと思って、母ちゃんが子離れ出来るまでは、サービスするのも必要と思いますよ。

アマチュア無線機器について。 以前知人よりアイコムのIC-970をいただきました。現在理由があってQRTをしており使用していないですが、ハンディータイプ/モービルタイプの無線機ばかりを使ってきた私には驚きの大きさでした。 固定機器はただむやみやたらと大きく重いだけとは思えず、価格もモービル機器と比較すれば高額だと思います。 そこで質問ですが、固定機器は小さなモービル機器等と比較して、どういった点が違うのでしょう? 宜しくお願い致します。

可搬性と発射可能な電波型式と出力の違いかと

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

Amazonなどインターネットショッピングで買ったものだと保証書ってつかないものなんですか?

保証書はパッケージに印刷されているか、商品と一緒に入っているはずです。 納品書に書かれた日付から1年(メーカーによって違う)は保証が効きますので納品書を捨てずに取って置いてください。 電源コードとかははじめから保証書はないですね。これは家電量販店でも同じことです。

こんにちわ 昨日、楽天市場の方でほしいものがあってその商品を銀行振込の方で注文しました。しかし1回手順の方を間違えて注文をキャンセルしてしまいました。(その時はちゃんとしたキャンセル のメールが来ました。)そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。2回目はキャンセルしてなくて楽天の方の購入復歴を見ても商品が載ってあり注文状況も発送してるところです。 これは何かの間違いかバグとかでしょうか?

>そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。 よく確認してほしいのですが、今回のメールは、楽天市場システムからの自動メールではないのですか? キャンセル処理した場合、そのキャンセルの処理がされたという楽天システムからのメールが処理翌日に自動的に送信されます。 楽天市場システムの自動メールと店舗からのメールは、別ものなので、それくらいは自身で内容から判断してください。 注文番号とかも記載されてるから、どの注文がキャンセルされたかの判断も可能でしょ?

ヤフオクで、入札者ありで取り消しした場合について教えてください。 カテゴリが「自動車、オートバイ > トラック、ダンプ、建設機械 > 車体」だと、手数料3024円がかかりますが、 このオークションを、値段を変えて再出品した場合、再度出品手数料3024円がかかるのでしょうか?

そのカテゴリで入札があった場合に出品取消しシステムを使うと、その利用料は、3024円です。 他のカテゴリは540円ですがね。 つまり落札された時の課金3024円とおなじ。 少しずつ変更になっているから、注意したほうがいいのでは? 出品システム利用料は出品の度にかかり、やはり3024円。 分かりやすい金額。

ゲームアカウントの売買について 現在オンラインRPGゲームのアカウントを売却しようと考えています。 方法は某ネットオークションです。 このようなゲームアカウントの販売は法律違反ですか? ゲームの規約で禁止されているのはわかっていますし、オークションの詳細にも書くつもりです。

民事においては 民法において 規約に合意して契約している以上、法律違反です。 刑事においては 法律違反ではありません。 ゲーム規約に反しているから法律違反なのではなく ゲーム規約に合意して契約しているのに、契約をやぶっているから法律違反となります。あくまで契約違反。 ゲーム規約そのものは勝手な文章でしかないですから。

安い完全独立型のbluetoothイヤホンは使い物になりませんか? (予算5000円程度) 電車で動画教材を見るのにつかうので音質はどうでもいいのですが、満員電車だとコードが煩わしく、収納時も絡まったりしていやなのです。 アマゾンをみると、全ての商品で「すぐ壊れた」のレビューがあってコワいでございます。 おとなしく100均のイヤホンを使ったほうがいいですかね?

使い物にはなりません。 5千円ぐらいならば左右つながったBluetoothイヤホンがやっと使い物になるぐらいです。 百均のイヤホンで良いのなら使い捨て感覚で良いのではないでしょうか。

ヤフーショッピングのレビューでクリックすると「条件に一致するコメントはありません。」、となって見れないのは何故ですか?

※違反等で、消されたか、コメントの無い、レビューのためか。どちらかだと思います。

自転車の掃除に詳しい方に質問です。フォームジェットっていうふわふわの泡が作れる機械が気になってます。 https://www.amazon.co.jp/テクノトレード-3491251317-フォームジェット/dp/B01J2K62IW これって自転車の洗車に必要だと思いますか?回答よろしくお願いします。

自転車ごときの洗車に、そんな大げさなものは使わなくても十分に可能。 そんなもの使ってない人が圧倒的に多い。 つまり一般論として「必要ではない」って事だ。 かといって使っちゃいけないワケでもない。 高価なものでも無いのだから、それほど気になるなら買って使えばよいのでは?

アマゾンで買い物するとき宅配便の営業所受け取りにしたいのですが、ほとんどの商品で営業所受け取りもコンビニ受け取りも指定できません。ヤマト運輸の問い合わせ窓口で質問しましたが明確な返事がありませんでした 。それほど商品の種類が限られているのでしょうか。

こんばんは。 追跡番号があれば、主管センターに電話するだけです。 クロネコヤマトのサイトに登録してれば、 「お届け予定メール」がきますから、そこで変更できますが。

ホームシアターについてお聞きしたいのですが、 例えばブルーレイプレイヤーBDPs1500を購入して、 アンプにつなげだとします。このプレイヤーだとアマゾンビデオなど見ることができないと思うのですが(無線では、)、firestickTVを購入し、アンプの入力に接続すればアマゾンビデオなどを無線で見ることできるでしょうか?

見れますよ。アンプのHDMI入力1にBDP-S1500を接続し、HDMI入力2にFirestick TVを接続します。AVアンプの専用リモコンでHDMI1と2の切り替えをすればよいです。 ブルーレイプレーヤーをこれから購入するなら、上位モデルBDP-S6700という選択もあります。S6700なら802.11n(2.4GHz/5GHz MIMO)で無線LAN通信できて、Amazonビデオも見れます。 http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S6700/feature_2.html#L1_180 Androidスマホの画面を映すスクリーンミラーリングも可能です。 プレシジョンHDシネマアップスケールは4Kアップコンバート対応なので、Firestick TVの描画能力を上回ります。 S1500とS6700の価格差は、7~8千円くらいです。