ネットショッピングでの衣類品で穴が空いたり糸が千切れか

ネットショッピングでの衣類品で穴が空いたり糸が千切れかけていたような事が何度もあります。 購入した店舗は全て違います。 特に下着なんかは購入し試着して初めて穴空きを知ったりし返 品交換期間を過ぎていたりもします。 そんな安い物は買わないのにこういう商品事故私は結構多いのですが… 最初から穴が空いたりなんて中々考え難いんですが、こういう事故商品って誰かが試着したり、雑に触った後とかなんでしょうか? それともこれくらいならわからないだろ?的な商品も混ぜているのでしょうか?

返品商品という可能性はあります。 Aさんは気にしてもBさんは気にしないということはいくらでもあります。 あなたがBさんであればまた返品してCさんに送ります。 よほどの状態でない限りたらいまわし商売は有り得ます。

amazonで自分以外の宛先に送る場合、注文者の名前はラベルに記載されますか? ギフト設定などにはしませんが、どうなのでしょうか?

ギフト設定にしないと、注文者の名前・住所は記載されません。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

私は18歳です 今34の彼氏と付き合ってます もうすぐで付き合い始めて半年立つのですが マンネリ化しているような気がします ラ LINEも大した会話もなくなってしまっているし、出かけても大体同じようなことしかしない ショッピングして 軽くえっちして ご飯食べて みたいな感じです。 会うのは月に1~2回ほどです。 ほぼ毎回軽いえっちします。 なんか最近それに疲れてきたんだが、彼氏に会うのすら億劫になってしまいました あまり気分が乗らないです。 こういうのって普通なんですかね? 彼氏とする気にならないことってありますか? 逆に、男は毎回彼女とそういうことしたいと思うもんなんですか? 「またかよ」 って思ってしまうあたり、もう彼氏のこと好きじゃないんですかね……自分の気持ちよくわからないです�

��

軽いエッチとは? 手や口でしてお終いですか?

オークションで早まって入札してしまいました、取り消しはできないんでしょうか。

出品者に対し質問欄から取り消しをお願いすれば応じてもらえる場合もあるようです。 >早まって入札 入札タイミングが早すぎた?? 出品者が取り消しをしてくれのに、また入札をしたりすると「おまえ、ふざけるなよ」という事になるでしょう。

ヤフーショッピングで獲得するはずのポイントが入っておらず、困っています。何か手続きなどしてポイントをゲットするのでしょうか?わかる方教えてください。

※ふつうに、ログインしていれば、手続きは、ありません。その、ポイントの、条件が、絡んでいるのかもしれません。

ヤフーショッピングについて質問です! 先ほどヤフーショッピングでケータイのカバーを注文しました。ですが、私のケータイがおかしいのかメールが届きません。支払い方法はコンビニ払いにして ます。 その場合、商品が来た時に請求書も一緒にきて、そこから払うのですか?それとも前払いですか? ヤフーショッピングで自分のページ見たら、カートに入ってるので支払い番号とかは一応分かりますが、後払いか前払いか分からないのでわかる方教えてください

ストアの営業時間を確認してみて下さい。ストアからメールが届くまで時間が掛かる事もあります。明日の午前中まで待つようにしてみて下さい。明日になってもメールが届かない場合は、ストアに直接電話してみて下さい。

中古車の購入を考えているのですが、この条件の車はどうでしょうか? 車種:トヨタ パッソX-Lパッケージ 年式:平成26年 走行距離:4.3km 車両価格:78万円 諸費用込み総額:約85万円 ・車検 整備付 ・販売店保証1年 ・修復歴なし ・カーナビ付 ・オーディオ:CD,DVD ・フルセグ ・キーレス ・スマートキー ・ETC付き ・内装クリーニング済み ・アイドリングストップ ・バックモニター ・1ヶ所ヘコみ有り ・キズ数ヶ所有り ヘコみは見てすぐわかるものですが、そこまで気になりません。 キズは細かいものが所々にあり、黒なので少し目立ちますが安ければ気にしません。 キズによる塗装剥がれも一部小さなものがありますが、それは無償で塗ってくれるそうです。 事故による買い替えで保険会社から50万円の手当てが出るので、35万円程で現金一��

�で買えます。 家族構成は、旦那、私、子供2人予定(1歳4ヶ月と妊娠9ヶ月)の4人です。 世帯年収は400〜450万円程です。 子どもが2人ともまだ小さいためチャイルドシートを2台付けすることになりますが、普通車であれば可能ですよね? 次は子どもたちが小学校あがる頃にファミリーカーに買い替えたいと思うので、6年ほど乗りたいと思っています。 旦那の会社の借り上げ車両になる可能性が高いのですが(時期は未定)、6年乗れるでしょうか? 営業でどの程度走るか見当がつかないのですが、近場もありますが2県跨ぐところまで行ったりすることもしょっちゅうだそうです。 他なにか気を付けた方が良い点などもあればアドバイスよろしくお願いします。

我が家も一時期、チャイルドシート付けてましたが パッソでチャイルドシート2脚はキツそう… レンタカーで乗ったことがありますが、二度と借りたくない が本音でした(乗り心地、サイズ) これなら軽のほうが割り切って維持費も安いぶん良いかと しかし、4人乗車前提ならワゴンrも同様 4人(チャイルドシート2脚)乗ったら荷物なんて詰めない こちらもレンタカーで経験 それだったら5〜7年落ちくらいのシエンタ位の方が使い勝手は良いと思います で6年乗れば11〜13年目の車検なのでその頃、ワンボックス等にするのが良いかと思いますよ

アマゾンで商品を購入し、コンビニで支払いを終わらせたんですが、メールは、来ないのでしょうか?知ってる方居たら回答お願いします!

コンビニで支払ったら1時間後にきます

メルカリで売られている新品未使用タグがついたままの女性用下着のセットについてです。 新品未使用が本当だとして、なぜ新品未使用で出品することになるのでしょうか?? 私が愛用している下着のセットが3分の1ほどの価格でで売られているので、問題がなければ購入したいと悩んでいます。ですがなぜ新品未使用のまま自宅にあるのかが気になります。 ほとんどの方が出品理由を記入しておらず、出品者の方に聞こうかとも思いましたが気分を害したらと不安で聞けなかったのでこちらに質問させていただきました。

私はそういう事は絶対にしないのですが、友人がこういうタイプでしたよ。 「可愛いからサイズちょっと合わないけど買っちゃう」 「痩せたら着れるかもしれないから買っちゃう」 「セールだからまとめて買うけど、自分のサイズがないからちょっと大き目(小さめ)買ってみる、きっと着れるはず」 後は、プレゼント。 「あまり好みじゃない男性とぶらぶらショッピングしていたら、男性が買ってくれた。でも、この男性からのプレゼント(その場で買ってもらったからタグ付きのまま)だから使いたくない。あげるよ?(だったら何故かってもらうんだって毎回思います。」 不思議な子って結構いますよー。 多分、セール品を安く買えた(店舗閉める時とか格安で売ってますよね)とか。 痩せるつもりで買ったけど、着れないと諦めたかじ

ゃないですかね。

昨日、突然Amazon.comってところから、有料会員の料金が未納になってます。…03-,…に連絡しないと法的措置に入らせて頂きます。って、全く心あたりないんですがなんでしょうかね?

それが迷惑メールだからだよ。 よく聞くでしょ? 変なメールのことを。 迷惑メール。 詐欺。 Amazon.comって日本じゃなく、アメリカのAmazon。 アメリカなのに電話番号03っておかしいし。 なぜアメリカにあるはずのAmazonが東京の電話番号になってるのか。 まぁ文章も詐欺の定番中の定番です。

ヤフーショッピングって初心者なんだけど、これは送料掛かるの?? 送料は掛かるの? http://store.shopping.yahoo.co.jp/forest-stone/g4-3.html

送料は、このストアーで5000円以上購入すれば送料は無料です

オークション出品者から連絡がありません。 取引に関しましては、ベータ版の為、当方から手続きを進め、簡単決済にて支払いを完了させました。 この処理が、3月20日の20時20分頃です。 商品説明欄に、落札後2日以内に住所等の必要事項連絡をして下さい。 入金確認後1日~2日で発送します。と記載がありまし。 その為、こちらからの手続きを完了させた後、メッセージを送りました。 この処理が3月20日20時30分頃です。 しかし24時間以上経っても連絡がなかったので、心配になり再度メッセージを送りました。 この処理が3月22日0時半頃です。 しかし返信はありませんでした。 念の為、再度メッセージを送りました。 この処理が3月22日8時40分頃です。 しかし返信なし。 オークション終了し

て、2日以上経ち本日3月23日8時40分に再度メッセージを送りましたが、何も連絡ありません。 連絡がない場合、どうしたらよろしいでしょうか? どうしたらいいのか、教えて頂けたら幸いです。 また、決済した金銭はどのようになりますか? よろしくお願い致します。

新取引ナビでは基本的に入金確認の連絡はありません。 次は発送連絡のみです。 またYahoo!かんたん決済で支払った場合、すぐに出品者の口座に代金が振り込まれる訳ではありません。 振り込みが確認できるのに2~4日必要です。 下の方も言われるように実質たった1.5日で2回もメッセージを送ったら、うるさい落札者だと思われます。 1週間過ぎても発送連絡が無い場合は再度質問してください。

朝のニュースで、ヤマト運輸が宅配料金値上げとありました。 佐川急便がamazonから撤退し、配達物の量が増加した事や、それに伴い人件費もが増加。 そればかりか、再配達が今まで無料だったのに、料金改正後は有料になるとの事。 ネットショッピングや、ヤフオクを頻繁に利用する事が多い私にとっては痛手なのですが、皆さんはどうでしょうか? 佐川急便も、時々、利用しますが、対応が悪かったり、時間指定しても時間内に到着しなかったりで、イタイ企業だと分かったので、極力、利用はしたくはないのですが、取引する相手によっては佐川急便だったりするので、それは仕方ないのかな…と。

極力纏めて注文したり、人手不足にドライバー不足なので、しょうがないかなと思いますよ。

ヤフーショッピングでゴールド会員になりました。なんか特典あるんでしょうか? イチオシがあれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ

※木曜日に、掲載ストアキャンペーンがあり、ポイント6倍になります。

写真のようなポイントカード類を大阪で店頭販売しているお店知っている方いましたら教えてください。色々文具回ってるんですがみつかりません。 領収書がほしいので通販ではダメなんです。 よろしくお願いします。

シモジマの店舗で取扱があると思うので、在庫については直接お店に確認してください。 https://www.shimojima.co.jp/shop.html

トイレのヒーターの価格を教えて下さい!!※家電※

置き形のヒーター? ヒーター付きの便座?

新幹線の予約と学割について 4月2日の新幹線(新大阪から東京)のチケットを購入したいのですが、 みどりの窓口に行けばいいのでしょうか? また、学割証というのを発行すると新幹線が安 くなるらしいのですが、 購入時は学生ですが、使用時は卒業後です。この場合は使えますか? 新幹線の切符を購入したことがないので、 わかる方、回答をお願い致します。

一番目、みどりの窓口でいいです。全国どこでもいいです。札幌駅でも長崎駅でも、JR駅ならみどりの窓口で新大阪~東京の乗車券と特急券を発売しています。他に、旅行会社の窓口で購入できるところもあります。 二番目、厳密に言うと違反です。学籍の有効は3月末までです。そして旅行中も学生証を携帯し、求められたら提示しなければなりません。ただ、3月31日に使用開始の切符は4月2日なら使えるので、乗車券購入時に3月31日からで(有効は4日)買えば、乗れることは乗れますし、JRも目をつぶっているように見受けられます。しかし違反は違反です。解釈はあなたの良心にお任せします。また、特急券は学割による料金割引はありませんので、関係ありません。

supreme box logo pullover をヤフーオークションのストアさんから落札しました。 自身でもいろいろと調べたのですが、こちらのシリーズが分からないので、画像だけでの判断は難しいですが、もしお分かりになる方、また本物かどうかわかる方いらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いします。 よろしくお願いします。

かなり古い物ですが正規品ですね^^ 年代としては2000〜2004くらいまでの物かと思われます。

Yahoo!JAPANカードについて質問です。 昨日、通販サイトでPCを購入しました。 visaカードで決済ができるということだったので、ブランドがvisaのYahoo!JAPANカードのクレカ情報を入力し、注文確定しました。注文完了の画面になり、メールもきたのですが、今日通販サイトから「クレジットカードでの決済が完了致しておりません。」との連絡がきました。 このような場合どうしたら良いのでしょうか。 また、私が入力したクレカ情報が間違えていたのかなと思ったんですが、そうした場合注文完了の画面は出るのでしょうか。

一応、店に問い合わせてみると良いかと思います。 カード番号などの入力間違い、 利用可能額上限超え、 などにより決済できていないものと思われます。 よって、もう一度注文しても、二重に注文・支払い となることは無いと思われます。 注文完了画面については、ショップのサイトの作り方によります。 注文完了後、カードの有効性を確認し、確認ができなかったので キャンセル扱いとなった、とか。。。 私見ゆえ参考程度に。

昨年、楽天市場で販売していた 「大阪名物 かす焼きそば」を もう一度食べたくて探しています。 情報をお願いします。

Amazonですぐに出てきましたが違いますか?

↓の車の価格は5億以上なのに、何でみんな嘘をつくんですか?

この車は、ボクシング選手のフロイド・メイウェザー・ジュニアが買ったケーニグセグCCXRトレヴィータだね。 全世界で2台のみ製造されたこのモデルの値段は五億八千九百万円(480万ドル)って有名な話なんですけど、誰が嘘ついてるの?

楽天のフリマアプリ「ラクマ」で出品物を購入していただきました。 ゆうパックでの発送予定ですがラクマは購入者様情報に電話番号の記載がありません 送り状に明記するため電話番号をお願いしますと連絡したのですが返信がありません お名前を見ると女性のようなので電話番号を知らせるを迷われてるのかもしれません 荷受けの際、電話番号がわかりませんと伝えれば明記しなくても問題ないのでしょうか? ヤフオクカテですがよろしくお願いします

不在時に郵便局から連絡できないため、受け取られない場合は 返品になりますので受け取らない場合以外は連絡してあげてください

ランドローバー ディフェンダーについてお伺いします。 生産中止になり、何十万㎞と走行した車が500万円程度で普通に売られています。 しっかりつかられた車なのはなんとなくわかります。 メンテナンスさえ、しっかりしていれば100万㎞でも乗れるのだろうと思います。 まぁトラックですよね。 日本車ではランドクルーザー70が同じような存在なのかな?と思います。 こちらは平均的にみると現状で180万円程度でしょうか。 ランドクルーザーは新車価格よりは確実に安くなっています。 ランドローバーディフェンダーは新車価格よりあまりおちていません。 この差は何なのでしょうか? 希少性?基本的なメカの差? どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

希少性だね。 それと、新車価格は10年前までと、現在では1.5~2倍くらい違う。 形は同じでも中身は別物になってるし、排ガス対応でお金かかってるから。 生産は既に終了。あとは在庫限り。在庫抱えて高値で売ってる業者がいるから、お金さえ出せば買える。それが700~1000万以上だから、当時新車で400~500万で売られてた車の10年落ちも値段が下がらない。それどころか、コンピューター仕掛けのディフェンダーに納得できない懐古主義者が、旧型を争って買うから更に値上がる。 でも、何十万kmで500万っていうのは、普通の中古車ではなく、旧型のレストア済みとかAT換装車とかでは?普通の何十万kmだったらさすがに300万くらいだと思う。 AT換装費用 http://www.cleveland.co.jp/parts/def_at_kit/

ヤフオク最低落札価格に達していません、という表示があったんですが、これは最低落札価格で落札しないと買えないということですか?

最低落札価格以上で入札しないと落札出来ません。

教えて下さい! 数日前に、オークションで品物を落札しました。手順に沿って取引開始後に簡単決済で、送料込みで手続きしました。 発送待ちとなっているのですがら、出品者から、在庫なしなので、全額返金しますとの連絡があり、返金していただきましました。 その後の処理はどうしたらよいのでしょうか ︎ まだ。発送待ちとなっています。 返金していただいたので、私は穏便に終わりにしたいと思っています。

配送待ちでしたら、相手の手続き待ち状態ですから、ほっておいてもいいですよ。 勝手に数日で商品を消すでしょうし。 配送済みになって、受け取り通知しなければならない状態になってたら、あなたが受け取り通知をして、評価して終わらせればいいでしょうが。

飛行機に乗ってのTDRへの行き方について。 飛行機に乗ってディズニーリゾートに行くのですが、羽田空港に着いてからリムジンバスに乗るまでの時間はどれぐらい空けたら良いのでしょうか? リムジンバスの予約を何時にすれば良いか悩んでいます。

私はいつも手荷物は機内に持ち込むので、羽田到着時刻の30分後のバスを予約しています。 もし大きな荷物を預けて羽田で受け取るなら、余裕を見て60分後くらいのバスを予約されたらどうでしょうね。 そんな感じで30~60分くらいあければいいと思います。 もし当日早めに到着したら、到着ロビー内のバス案内所に行って予約した便より早いバスで空きがあるかどうか聞いてみてください。 空きがあれば、早い便に変更してもらえます。

身長約170cm、体重53kgの女子です。 通販でパーカー(トレーナー)を買おうと思うのですが、サイズ感がわからなくて自分にどのサイズが一番合っているのかわかりません。 サイズとサイズ感載せるのでどれが一番丁度いいか教えてくださいm(*_ _)m ダボってしてるけど丁度いいくらいで可愛く着こなせるサイズがいいです! S:身丈66.0/身幅54.0/袖丈57.0/外天巾22.0/前下がり7.0 M:身丈69.0/身幅57.0/袖丈59.0/外天巾22.0/前下がり7.0 L:身丈72.0/身幅60.0/袖丈61.0/外天巾23.0/前下がり7.0 お願いします!

貴女の身長と体重を考えると、Lサイズが良いです。

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

オートバックスAmazonなどで購入したカーアクセサリーの取り付けなどをしてもらえるみたいな記事を見たんですがどこのオートバックスでも無料でやってもらえるんでしょうか?

オートバックスで買った商品でも取り付け費はあるのに、Amazonなどの他社で買った商品を どうして無料で取り付けて貰えると思うのかが不思議。