読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについて質問です。 ヤフオクの入札についてです。 出品者が

ヤフオクについて質問です。 ヤフオクの入札についてです。 出品者が同一商品を6個出品しています。 1000円から入札が始まり即決が3500円です。 そのうちの2個を即決で落札したのですが、あと2個を追加で落札しようと思ったのですが落札できません。入札するのボタン?も今すぐ入札するのボタンも表示されません。 同一商品を同一IDで落札できないのでしょうか。 残りの4個がすでに落札された訳ではないようです。 出品者に直接電話で聞いています。 出品者もヤフオクのシステムにあまり詳しくないので解らないと言われてました。 http://auctions.yahoo.co.jp/

残念ながら、同じIDではもう入札できません。 他の人に買われてしまうのを阻止したいのならば ○「早期終了」が設定してあれば、出品者に早期終了してもらう (設定していなければ不可能です) また、そこまではずうずうしいと思うのなら、 ○売れ残ったら買うからと言って、終了まで発送を待ってもらう。 などが考えられます。 別IDを作るという方法もありますけど、あまりややこしいことを提案すると出品者に嫌われるリスクがありますしね。 いずれも出品者に決定権があるので、お願いするしかありません。 ヤフオクでは、直接電話は迷惑だと感じる人もいるので、できればナビのメッセージでやりとりすることをお勧めします。

22歳、能力に見合わない仕事。アドバイスほしいです。 私は現在、取引先としてショッピングモールに入っています。未経験から入社して、1年半くらいです。 先日、ショッピングモールの社員か ら「貴方の責任で、売り上げ分析と管理をして。」と言われました。売り場は三人で回していますが、他が当てにならないから私にそう言ってきたのだと思います。 「新人である私の意見は、沢山だしてやっと少し浸透するくらいです。私にその業務は厳しいです。」と伝えると、「意見が通らないなら、私の権限を使ってもいい。あとで話は合わせてあげる。」と言われました。 新人の私に結構な重たい仕事をさせるなぁとは思いましたが、最近フツフツと「意見通らないし、つまらないから辞めよ」と思っていたところだったので、いい機

会なので引き受けました。 ただ、私は経験値が足りてません。アイデアは溢れんばかりに持っているので権限を利用してどんどん売り場は改善させていくつもりですが、ショッピングモールの社員に見られたときに「会社としてちゃんとしている」と思われるような売り上げ表だったり分析書類作りだったり、朝礼の仕方などが上手くできないんです。何故なら、お手本を見た事がないからです。ぶっちゃけ、その辺は店長も宛になりません。 社員の人に聞けばアドバイスは貰えるのですが、もう私の会社は呆れられてるので、これ以上何でも頼っているとマズイ気がします。なので、出来るだけ自力でやりたいんです。 せっかくのチャンスなので、私のできる努力や負担は全て引き受ける気でいます。ただ、絶対に結果を出したいです�

�� 聞ける人がおらず、困っています。一応、マネジメントの本を読むつもりですが他になにかアドバイスがあれば、少しでも効率よくする為に社会の先輩方に教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

重要な仕事を任せられて気合いが入るのも分かるけど 一旦落ち着きましょう 売上の分析と管理をしろと言われただけで 売上を上げろとも店を改善しろとも 言われてないですよね まだあれこれ先走らなくていいです あなたがまずやる事は自分の店の店長に モール社員からこういう指示を受けたんですが 私がやってもいいですかと 了解を得る事ですね どんなに頼りない店長でも店長は店長なんだから 勝手にモール社員とあなたがやり取りしてたら 勝手な事をするな!と思うものですよ モールとあなたの店は仲間ではあるけど 別会社の他人なんですから 別会社の指示を優先して聞いてたら お前はどこの会社の従業員なんだ?って事ですよ モール社員があとで話を合わせてくれるから先にやっちゃえでは 働いてるお店に筋が通りません

例えいい仕事であったとしても 突っ走ればいいってものじゃないので 先に了解を取るべき人や根回しも考えてやらないと スムーズに仕事は進まないです モール社員があとで話を合わせるというのは あなたの味方を一人ゲットしたと思って 店長に言ってグダグダ乗り気じゃない時は モール社員に助け舟になってもらえばいいんです

兵庫柏原 大阪九条 この二箇所を電車で真ん中らへんってどこら辺でしょう 遊びたいんで映画とかショッピングとか出来る場所がいいです。

Yahoo!路線で営業キロを調べてみますと、 柏原→大阪→西九条→九条 92.6km 柏原→三田 46.3km という事で、三田付近になります。 三田駅付近で大きなショッピングモールはありませんので、 三田駅より路線バスで約20分、神戸三田プレミアムアウトレットでも行ってくればどうでしょう? http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/access/access_bus.html アウトレットに隣接してイオンモール神戸北もあります。 http://kobekita-aeonmall.com/

アマゾンUSAにてDVDを初購入しました。 注文時: Order Summary Item(s) Subtotal: JPY 4,632 Shipping & Handling: JPY 1,307 Total before tax: JPY 5,939 Estimated tax to be collected: JPY 0 Grand Total: JPY 5,939 先程アマゾンから来たシッピングに関するメール: Total Before Tax: $24.97 Shipment Total: $24.97 (JPY 2,976) これはどういう意味でしょうか? 送料がJPY 1,307だったはずなのが$24.97 (JPY 2,976) になったということでしょうか?

なんだか数字が全然あっていませんね。アマゾンのサイトで右上の「Orders」から次ページの「Invoice」を見てみてください。そこにすべて出ているはずです。

ヤフオクで物を買おうと思ったのですが 新規の方は質問に購入の意思を なお、意思には返信しない と書いてありました メルカリ的な感じで オークションではない方です イマイチ使い方もわからず 購入の意思を書いたのですが 質問を消され、何も無く 質問出来なくなってました これは買っていいという事ですか? それとも嫌だから消されたんですかね? 近くに店舗がなくてなくなく諦めたが やはりほしいので購入させてほしい という理由だったのですが わけがわからず使ったこともないので 信用していいのかもわかりません メルカリは仲介に入ってくれて いろいろしてくれるのですがどうなんでしょう? 安全の確認も購入の確認もできません 今まで使ったことがないのに新規の方は控えてって 言われたらどうしたらいいのか分��

�りませんは

新規の方は控えて・・・・って、変ですね。 新規の人が購入(落札)してはいけないという規約などありません。 そうでしたら、誰も落札できないですよ。 どうしても欲しいのなら、落札ボタンを押してください。 変な出品者なら、商品ページごと削除してしまいます。 ダメ元で落札してみてください。 今は変な出品者が多いですね。 私にもその出品者にも新規の時はありましたよ。 でもそれを受け入れてくださった方がいたので、ヤフオクをしていられるのです。

500枚 回答お願いします。 ヤフオク初心者ですm(_ _)m 先日ヤフオクでブランド物(と言っても1.2万程度の物)を定価の5分の1程で落札しました。 落札後すぐに出品者に挨拶等のメッセージを送りました。 しかし返信 がなくその後数時間経った後に商品の画像が削除され同じ物が再出品されていました。 その再出品された物の価格は僕が落札した時の三倍程になっています。 これはどういうことなのでしょうか? 落札された額が低すぎた為納得行かず私の落札した分の出品を取り消し高い金額で売れるようにと再出品されたということなのでしょうか? 初心者なもので知識足らずな所があり困っております。 因みにまだ支払いの方はしておりません。 どなたか回答宜しくお願いしますm(_ _)m

取引はすすんでいるんですか?落札者の情報は(住所)を送らなければ進みません。

ps4についてなんですけど 今Amazonで800円でps4が売られていたんですけどYouTuberの家石田タカフミさんもps4を20台ぐらい買って2週間たったらしいんですけどまだ届いていないらしいです。 これって詐欺ですかね? 僕もやはり800円なんで1台だけぽちってみようと考えています。 これってもし詐欺だとわかれば返金などしてくれるのでしょうか?あと出品者は個人で出品しています。 教えて下さい!

少し前にこんなスレがありましたので参考にどうぞ http://vip.blomaga.jp/articles/60465.html

ショッピングモールのジュース屋さんって一人で切り盛りしてますが休んだりしてるんですか?

してると思いますよ。トイレにも行くだろうし。数時間ごとのシフト制じゃないですかね。

再発行したばかりの楽天カードに身に覚えのないヤフージャパンから3,004円の請求。 先月楽天カードの不正利用発覚で番号変えてのカード再発行したばかりのカード明細に「ヤフージャパン 3,004円」の請求が10月31日付けで決済されていました。支払日は12月末なのでまだ引き落としされてはいません。 再発行されたカードは先月の不正請求の明細がすべてクリアになるのを待ち、本日楽天カードに解約の申し入れをの電話をするまで一切WEBでも店舗でも使うこともなく家にしまっておいたものです。 全くの身に覚えのないヤフージャパンからの請求ですが、楽天カードにその旨伝えても自身で問い合わせてヤフー側からの取り消しがされないと楽天カード側では何もできかねますの一点張りでした。 正確には、楽天カード再発行完了通��

�メール10月26日→10月29日簡易書留にて手元にカード到着→10月31日ヤフージャパンで決済される(何に使われたのか不明) 10月29日再発行カードを手にしてからは一切家から持ち出したりWEBで使ったりしていません。 ヤフーIDは持っており以前はヤフオクなんかも利用していましたが、yahooウォレットにカード登録はしてませんし、利用明細も確認しましたが請求金額も0円でした。yahooショッピングも履歴も確認しましたが利用もないですし、yahooプレミアム会員やyahoo BBにも入っていません。 Yahoo!ウォレットカスタマーサービスから身に覚えのない請求だと問い合わせも入れて回答待ちではありますが、ヤフージャパンの決済がもし今後も継続契約になっていたりしてずっと請求が来てしまうのではないかと心配で心配でたまりません。

再発行されたばかりのカードなのにネットで不正利用されてしまう事ってあるんでしょうか? また、ヤフーとの折り合いがつかなかった場合は消費者センターとかに問い合わせしてこういったカード利用について取り合ってもらえるのでしょうか? ヤフージャパンからの身に覚えのない請求で同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

対処方法です。 http://card-professor.jp/entry-16/ 警察への届け出が必要です。 楽天には http://www.rakuten-card.co.jp/contact/security/ この番号で連絡します。

アマゾンが15キロ以上の重い水の販売を始めたのは、今のヤマトの方針への仕打ちですか?

アマゾンは自社配送計画を断念してますし、佐川には交渉決裂で14年に逃げられましたし、ヤマトが逃げたら死ぬのはアマゾンの方ですよ? 郵政はホビー通販最筆頭の駿河屋と契約してるから格下のアマゾンの相手してる 余裕ないし

楽天市場で買い物をして 楽天銀行へ振込がしたいのですが 郵便局のATMからの振込は可能ですか?

ゆうちょ銀行の口座を持っていない人が ゆうちょ銀行ATMに現金を投入して他行宛振込をする ことはできません。郵便局の窓口でも無理です。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi.html >「ゆうちょ銀行から他の金融機関口座への振込」は >口座からのみ可能です。 >現金による振込はお取扱いいたしません。 ゆうちょ口座を持っていない・作る気はない場合は、 ゆうちょ銀行ATM・コンビニATM以外の 銀行ATMをあたってください。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html >ATM(現金) https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/129 店舗外(無人)ATMでは現金振込を扱っていない場合が あります。目的の銀行のサイトで 現金の取り扱いが可能なATMの設置場所を 事前に調べておいた方が良いと思います。 sirundous.com/lifemto/cashbafkm/

店でswitchの「予約」もできないようなクソ品薄商法をしてる時点で ヤクザ企業任天堂のイメージなんて地に堕ちてるでしょ。 このやり方のメリットってないでしょ?あるなら是非教えて。

馬鹿な質問者が馬鹿な回答者と仲良くしてて本当笑うわ

楽天スーパーポイントについて 楽天市場でポイント10倍の時がありますが、 あれは楽天カードを使うと、 どのような計算になるのでしょう? 例えば商品が1,000円の場合、 通常の10ポイントが10倍になり、 100ポイントで、楽天カードで決済した分のポイントが 10ポイントで合計110ポイント獲得出来るという事でしょうか? 詳しい方、教えてください。

基本的にはその通りです。 現在はSPUというプログラムが期間無期限で実施されており、さらに2%のポイントがもらえます。あなたの例だと合計130ポイントになります。 ただし、追加の20ポイントは期間限定ポイントです。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/#rule kurohigeageageさんに回答

集合住宅在住で、自宅にインターネット回線(光またはADSL)を ひこうと思います。 ネットで検索すると、各社価格が掲載されていますが、 この価格とは別に、NTTの基本料金(1700円? )が必要なのでしょうか? ちなみに、電話加入権はもっていますが、固定電話は不要です。 ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

最初はわけわかんなくなりますよね。 基本的にはその各社の料金+プロバイダ料金というものがかかってきます。 ただ会社によってはプロバイダ料金が含まれているものもあります。 あとは初期費用、工事費、オプション代も忘れずに確認しといてください。 例えばauひかりはプロバイダ料金込です。 フレッツ光は別途プロバイダ料金が必要になってきます。 その辺を加味して考えてみてください。 よくわからないときは専門の方に相談できるサイトもありますので 結局一番いい方法がわかると思います。 参考にしてみてください。 http://sougou-yk.com/s-net/index.html

一眼レフを買いましたが少し後悔が出てきました。 恋人ができて遠出が多くなるのをきっかけにカメラを買ったのですが、購入当時ファインダーを覗いて取りたかった私は一眼レフを買いました。 しかし大きいし、見た目もゴツくてスマホで写真を撮る感覚でカメラを構えきれません。 写真<旅行の現状、ミラーレスがよかった…と後悔しています。 いっそのことオークションに出してそのお金でミラーレスも考えています。 購入からまだ半年程度、楽しみ方がわかっていないのもあると思います。一眼レフを買ってよかった!と思えるようになるアドバイス等いただけないでしょうか。

ミラーレスを持っていますが、本気で撮るときにしか持っていきません。 小型のミラーレスですら、今日は撮るものがあると分かっているときにしか持ち歩きませんでした。 レンズが出っ張っているので、普通の鞄などには結局収まりにくく、取り出しにくいんです。 なので今はミラーレス一眼とコンパクトデジカメ両方持っています。 普段はコンパクトデジカメです。 相手もカメラに興味があったり趣味だったりしないと、デカいカメラで撮ったり、チマチマ設定して撮ったりっていうのは受け入れ難く、スマートでありませんから、「何?本気すぎ」と引かれるかも…。 古くなる前に売却しても良いかなぁと思います。 ちょっといいコンパクトデジカメを購入するか、カメラ画質の良いスマホにしてはいかがでしょう?

オークションで落札したものを落札した後に引っ越した住所を登録していなかったので引っ越し先の住所を連絡し、こちらに送ってください。とメッセージでやりとりしました。その際、了解しました!とのことでしたので この住所に来ると思っていたのですが前の住所に送ってしまったとのことでした。 どう考えても受け取れないのでそのことを説明するとこちらに非はない、あなたに非があるの一点張りで話が進まなさそうだったのでなんの対応も頂けないのでしたら評価は非常に悪いになります。と送ったところ、非常に悪いにしたら顧問弁護士に話して名誉毀損で訟訴すると言われてます。 評価とは主観で落札者感じたことを書くものだと思うのですが非常に悪いをつけたら名誉毀損なんですか? 法律に詳しい方よろしければ教�

��てください。 どうしたらよろしいでしょうか?

>なんの対応も頂けないのでしたら評価は非常に悪いになります。と送ったところ 転送届も出さない、登録住所の変更はしない、 そもそもは自分のズボラが招いたことではないの? >非常に悪いをつけたら名誉毀損なんですか? それだけでは名誉棄損にはならない。 (悪い評価を付けた、と言うだけではならないという意味。) ただあなた、そっち心配するより 自分の怠慢さを反省してその点については謝った方がいいと思うけど。

アマゾンのレビュアーで、名前をクリックしても、レビューが一件も出ない人がいます。参考になった数が4桁、レビュアーランキングが二桁以内です。どんな設定をすると他のレビューが見えなくなりますか。 教えてください。

マイプロフィールに設定があり非公開にしてるんでしょうね どこまで公開するか色々と設定項目あるのでそこでできます

ネットで買える生地の安いおすすめのお店、手芸屋さんを教えてください。 ヤフーショッピングのポイントで購入したいので、ヤフーショッピングで購入できるお店を探しています。よろしくお願い いたします。

だったらヤフオク。。。。。。。。。

ブルーライトカットメガネ、どのメーカーを買おうか悩んでます。 ポイントは、 クリアレンズ(わかりづらいなら少しだけ薄茶色でもok、希望は透明に近いレンズ)、 フレームこだわり無し(黒ならなんでもok)、 ブルーライトカット率高め(レンズが茶色以外で) 価格が安い 有名どころではJins zoff かなと思われますが、それ以外でもオススメあれば教えてください。ネットで購入予定です。アマゾンで買えればなおよし。 以前数年前にJinsのPCメガネのクリアレンズを買ったところ薄茶色でこれでは外ではかけれないため、今のJinsの透明度はわからないので、教えていただきたいです。

ブルーライトカットメガネの一般的な認識の誤解 一般的にブルーライトカットメガネと言われてネットや量販店で5,000円以下で売られている物は、パソコンやスマホなどから出る、突出したブルーライトを、20%~30%程度の軽減効果しかありません。 本当の眼に悪影響を及ぼすブルーライトとは、HEVと言って高エネルギー可視光線です。 これは、長時間目に照射していると眼病や失明につながる、有害な光と認識され、最近日本の大手レンズメーカーでも 研究開発が進み、実用レンズが販売させるようになってきました。 ネットでも、最近チラチラ見かけるようになってきた、ブルーライト(HEV)94%カットメガネ、これがそのメガネに該当するものです。 それと、もう一つ付け加えますが、光から目を守ることと、疲れから眼を��

�るという事はまた別の話です。 目が疲れる原因の多くは、近くを見るときに使っている、調節力の使い過ぎからくる眼精疲労です。 いくら、光から目を守っても、疲れから眼を守るには、調節力の使いすぎくる眼精疲労を軽減させなければあまり意味がないことと思います。 ネット上、私の知っている限りでは、この両方の効果が望めるメガネは、 楽天市場で売っている、 ザ”サプリメガネと言うネーミングのものだと思います。 参考までにURLを貼り付けておきますので覗いてください。 ちなみに、コンタクトの上からでも有効です。 http://www.rakuten.co.jp/megane-netservice/

セイコーの定番腕時計メカニカルsarb033を買いました。 しかし改めて見てみると、同価格帯の(むしろこちらの方が安い)セイコープレサージュsary057の方がよく見えてきました! 今日もヨドバシに行って店員さんと話したら店頭だから(照明やショーケースに入ってる為)綺麗によく見れると思うから、メカニカル033も立派にヒット作の良い時計ですよ と、言われました。しかしケースのボリュームというか私はプレサージュの方に心が動いています。 この気持ち、どうしたらいいのでしょうか?どうしたらもやもやが収まるのでしょうか?

安いんだからどっちも買えばいいがな。気分で使い分ければいいがな。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و この乃木坂46北野日奈子さんの画像で着ている服探しているのですが、わかる方いらっしゃいますか?? ブランドの名前、お洋服の名前などどんな些細なことでもいいので教え て下さい。 さらに通販サイトに飛べるようにしてくださると本当に有難いです。 よろしくお願いします。

おそらくここ(Bobon21)だと思います。 http://wear.jp/sp/bobon21/7926917/

Skype通話ができない問題について 最近デスクトップをヤフオクにて購入したのですが、Skype通話ができませんでした もともと内臓マイクが無い(? …と、思う)のは分かっていたのでヘッドセットを付けたのですが、相手の声は聞こえても、こちらの声は一切聞こえていなかったようです デスクトップ FMV-D551/D CeleronG530 2.4GHz 4GB 250GB FUJITSU FMV-D551/D ディスプレイ BENQ(アマゾンで購入) 付属していた、VGAケーブル/ミニD-Subでデスクトップに接続 ヘッドセット ゴッドイーター2レイジバーストについてきたものを、エレコム製 AV-35AD01BKで端子に接続し以下の状況 状況 ・通話ができない ・ステレオミキサーは入れてある ・しかし、音は認識している PCの音(キーボードの入力音、エラー音は拾っている)や、自分の声がヘッドセットか�

��聞こえる、cortana(正式名称かわからない)にて検索できた マイク部分を叩くと、その音が聞こえる ・相手側から、「私のところのテレビや環境音の反射は微妙に聞こえるが、そちらは無音でキーボードの入力音やたまにがさがさという音が聞こえるから、PCの音は拾っている」 ・自分で把握していること ・AV-35AD01BKを接続しなければそもそも音声自体を認識しなかった いろいろ検索をして自分で出来ることはしたつもりですが、これ以上はパソコンの知識があまりない自分にはお手上げです 録音デバイスもちゃんとマイク(ヘッドセット)が規定のデバイスになってます お知恵を貸していただければと思います

ツール→設定→オーディオ設定にSkypeの 再生デバイスと録音デバイスがありますから そこがマイクになっていないとマイクは反応しませんよ?

Amazonでフィギュアを買いたいのですが、現在、販売中の商品であっても、Amazonが販売・発送する商品で支払い方法がコンビニ先払い・代金引換が使用できません。クレジットカード以外の支払い方 法はありませんか?

アマゾンギフト券で払えます。 アマゾンではクレカ支払いとアマゾンギフト券支払いは全商品で可能なので大丈夫です。

楽天市場で買いたい物があるんですけど。商品同じであろうと送料は一つ一つかかるのですか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、送料についてもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 基本的に、同じショップで販売されている商品を同じ買い物カゴに入れて注文すれば、送料は1回分ですみます。

今年のゴールデンウィークにタイ・バンコクに旅行予定です。 飛行機は上海経由でMU9855を利用して18:05に到着予定です。 席はエコノミーですが、Skyteam Goldなので預け入れ荷物が優先でピックアップ可能です。 スワンナプーム国際空港のイミグレーションが混む・混まないの情報が入り乱れており、プレミアムレーンのチケットをオークションで購入するかどうか迷っています。 昨年のゴールデンウィークバンコクに行かれた方がおられましたら、混み具合などを教えていただけると助かります。その際は到着した時間帯も合わせて教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

先日、同便でバンコクへ行きました。 週末の為かほぼ満席でした。 他の方書かれている様にイミグレは2箇所有ります。 片方はめちゃ混みで通路のあふれんばかりの人でしたが もう一つは、数人待ちの状況でした。 到着ゲートの偏りにもよると思いますが両方行くつもりでいれば いいと思います。 残念ながらせっかく早くイミグレ抜けても荷物を20分ほど待ちましたので プレミアムレーンは不要かと。 到着する飛行機の機数は決まっているので 余り季節は関係ない様な気もします。 あと、出国時にはチケット貰えますよ。

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

ヤフオク出品デビューTポイントをもらったはずなのですが使い方が全くわかりません。調べても全然わかりません。どなたか教えてください。ヤフーショッピングでは使えないのでしょうか?

因みにこれっていつ獲得しましたか?12月に獲得したのであればまだ付与されていませんよ。

採血苦手な妊婦さんいますか? 私は妊娠14週目で、採血や点滴、注射がとても苦手です。小学生の頃予防接種で嘔吐し、倒れました。 3月頭に初めて産婦人科へいき、エコーだけを見て頂きましたが、それ以来、予約をとっても当日体調悪くキャンセルしてしまっています。。 きっと次行ったら採血がある事が頭にあるからかと思います。 麻酔テープをはってもらう約束にはなっていますが、どーーーしても怖いです。。歯医者さんの表面麻酔→針での麻酔は全然平気なのになぜこんなに怖いのか。。 赤ちゃんの様子は気になるのに、こんな自分が嫌です。 私のような妊婦さんいらっしゃったら、どう乗り越えられたか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

私も採血(注射)苦手です! 小学生の頃から、学校で無料で受けられる予防接種も避けて来ました笑 注射自体も、中一で病気して仕方なく採血、点滴された時だけです。 それ以来全く体に針を刺したことがなかったもので、 妊婦健診のため産婦人科で採血すると聞いた時はそれはそれは恐ろしくて。。 私の通っている産婦人科では、初期、中期、後期にそれぞれ1回ずつ採血があるようで、今の所中期までのなんとか2回耐えました。 でも、やはり注射てやる人(看護師さん)によって全然違うなーて思いました。 1回目の人は、その日は全く腕を曲げられず、痛みもなかなか治らず、何日も青アザ残りました。 軽いものを持つことすら出来ませんでした。 でも2回目の人は、10分程度で痛みもなくなり、普通に腕も曲げられるし、アザになる��

�ともなく跡もすぐ消えました。 採血が怖いと伝えてみたらどうでしょう? 上手い看護師さんに担当回してくれたり、そうでなくてもなにかしら対策してくれると思いますよ。 チクっとしたり、しばらく痛いのは仕方ないですよ。 どんなに上手い人でも、そりゃ針を刺すのだから多少は痛いですし。 陣痛、出産の痛みに比べたら比べる余地もないでしょう。 ちなみに私は、採血中は絶対に目を開けられないです。 自分の血が抜かれているところを見たら、怖くて腕を動かしてしまいそうなので。。 横向いて目じっとつむって、他のこと考えるようにしてます。 だから採血中に看護師さんに「甘いもの食べましたか?」みたいに話しかけられると困るんですよね笑 赤ちゃんのためだと思って頑張りましょう。

オークションで落札したものを落札した後に引っ越した住所を登録していなかったので引っ越し先の住所を連絡し、こちらに送ってください。とメッセージでやりとりしました。その際、了解しました!とのことでしたので この住所に来ると思っていたのですが前の住所に送ってしまったとのことでした。 どう考えても受け取れないのでそのことを説明するとこちらに非はない、あなたに非があるの一点張りで話が進まなさそうだったのでなんの対応も頂けないのでしたら評価は非常に悪いになります。と送ったところ、非常に悪いにしたら顧問弁護士に話して名誉毀損で訟訴すると言われてます。 評価とは主観で落札者感じたことを書くものだと思うのですが非常に悪いをつけたら名誉毀損なんですか? 法律に詳しい方よろしければ教�

��てください。 どうしたらよろしいでしょうか?

>なんの対応も頂けないのでしたら評価は非常に悪いになります。と送ったところ 転送届も出さない、登録住所の変更はしない、 そもそもは自分のズボラが招いたことではないの? >非常に悪いをつけたら名誉毀損なんですか? それだけでは名誉棄損にはならない。 (悪い評価を付けた、と言うだけではならないという意味。) ただあなた、そっち心配するより 自分の怠慢さを反省してその点については謝った方がいいと思うけど。