読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビタミンC誘導体入りの化粧品 30歳アレルギー持ち敏感肌のインナードライで

ビタミンC誘導体入りの化粧品 30歳アレルギー持ち敏感肌のインナードライでTゾーンテカります。 産後ニキビ・肌荒れが悪化し通院、なるべく規則正しい生活リズム・食生活を心がけ以前よりは落ち着いています。ネットで色々調べ市販品を買っては合わずに捨ててを繰り返しました。通販のサンプルもたくさん取り寄せた結果、一番使用感が良かったトゥベールのビタミンC誘導体入りの化粧水を買いました。これだけだと乾燥するので化粧水→キュレルの乳液の順で使用してます。 最初は良かったのですがTゾーン(特に鼻の辺り)が皮剥けしたりニキビが出来たり角栓が増えてザラザラになってしまいました。頬などは荒れずニキビ跡も薄くなってきているのでTゾーンだけ使用を中止しています。 トゥベールに電話してアドバイスして�

��らうのが一番なんでしょうけど他の物を買わされそうで…ニキビの予防や抑制のために買ったのに一番効果が出てほしいTゾーンが荒れるのはどんな原因が考えられますか?ビタミンC誘導体が合わないのでしょうか? もし他にインナードライでニキビ出来やすい人にお勧めのスキンケア商品(3000円以内くらいで)をご存知でしたら教えて下さい。市販でも通販でもOKです。よろしくお願いします。

肌断食してみては? スキンケアが原因だと思わないんですか?

20過ぎた女が太鼓の達人をマイバチを使って真面目にやっていたら引きますか? あまり上手くもない私がマイバチを使っててもいいのでしょうか?(>_<;) 高校生の頃太鼓の達人のゲームにハマり(DSやPSP)高校生卒業する間近で学校の帰りに友達とやっていました。 でもゲームでやるよりもアーケードの太鼓の達人は難しくて息切れ&筋肉痛になってしまうので 難易度は基本難しい、たまにおにの夏祭りや天体観測などおにの初級のもののみでした。 ゲームでもあまり上手ではなく紅や激唱表がフルコン出来るくらいです。パニッシュメントなんて全然できません…。 暫く触っていなかったのですが3DSのものを買い、やっぱり楽しかったのでアーケードもやりたいです。 でももう20歳過ぎた女が太鼓の達人頑張ってるのって痛々しく見�

��れないかな?と不安です。 マイバチも持っています。高校生の頃にAmazonだか何だかわかりませんが買ったものです。 結局買ってすぐ高校卒業してしまいやる機会がなくて。 それも使って今度はおにの少し難しい譜面も練習したいです。 恥ずかしかったですがマイバチを使っておにでゲームではフルコンしていた曲をやったのですが難易度的にソウルキャリバーII位なら出来ました。 他にはカレカノカノン、DON'T CUT、紅、Rotter Tarmination位でしたらノルマクリアはできました。 マイバチを使ったら腕が悲鳴をあげなくて良かったのですが、20過ぎた女がマイバチを使って太達をやってるのって周りから見たらどうなんだろうと思いました。 中身と反してオタクっぽくない見た目でゲームが好きだとは思われていないのですがそういう�

��ころも含めて余計に引かれないか不安です。 また、私はマイバチを使えば腕が疲れずできる曲が少しは増えるからという理由で使いたいと考えていますが、マイバチ使ってるのに上手じゃないって周りに残念な目で見られないかも心配です。 腕や手首の動かし方とか動画のように綺麗じゃなく多分繋がる譜面なんてムキになって叩いてます。 それでも私がやってて大丈夫でしょうか? 白い目で見られるならやめようと思います…。 皆さんのご意見お願いします*_ _) それと最近の太鼓の達人って難易度全体的に高くなった気がします。高くなりましたよね? タッチでドコドンにハマってた時とかありまして3DSについていけません…。

別に気にしないですよ! 鬼出来るならマイバチ持ってても大丈夫です[夏祭りならヒキますが] マイバチキモいとか言ってる奴は太鼓の達人をよく知らない奴らです 太鼓の達人好きな人ならあんまり下手くそじゃなければマイバチ持ってても気にしないです 年齢もそんなに気にしてないです[topランカーで20代とか結構いるし]

ファンダフルディズニーのバケパについて 5月末にファンダフルディズニーのパケパを予約しました。ホテルはセレブレーションホテルです。 ファンダフルディズニーのバケパの特典に、初日もハッピー15エントリーを利用できるとのことですが、その場合初日は予約確認証?などをハッピー15専用エントラスのキャストに見せれば良いのでしょうか? それとも後日届く専用キットの中に、ハッピー15エントリーの通行証が入っているのでしょうか? バケパは何度か利用したことがあるのですが、ファンダフルのバケパは初めてなので、ご存知の方教えて頂ければ幸いです。 回答お待ちしております。

東京ディズニーセレブレーションホテル泊でファンダフルディズニー会員限定馬券師パッケージを利用される場合は、チェックイン日のハッピー15エントリー利用の際は、事前送付されるパッケージキットに通行証がありますので、そちらを提示します。

私は今オーストラリアに住んでいます。 私たちはどうしてもキムチとコチュジャンが欲しく、今住んでいるところのスーパーに行ったのですが、キムチもコチュジャンもありませんでした。 とても田舎なのでバスも週2でタクシーもないので、ほかの町に買いにいけません、、、 今住んでいるところにはスーパーが1件しかなくて買えないので、ネットショッピングで探しています。 日本の楽天などで海外発送可のもので注文しようと思ったのですが、オーストラリアの国際郵便禁制品にキムチとコチュジャンが含まれるので注文ができません。 オーストラリアのアマゾンなどでも探してみたのですが、国内のネットショッピング自体が輸入ばかりなので結局注文できませんでした。 オーストラリアでキムチやコチュジャンをネットで��

�文できるサイトありましたら教えてください。

韓国移民が沢山いるので 韓国人を探すと買えますよ なにせ移民数は最大のようですから

スマホでネット通販をしたいのですが… アプリのある楽天Amazonとは違い、 とらのあなやアリスブックスなどの通販で買いたい物があるのですが、少し怖いです… 怖い理由が、ブラウザのタブを閉じてしまった時に(未発送の)買った物が消えてしまうのではないか という事です。 こういうことは実際にあるのでしょうか? なるべくなのですが、とらのあなとアリスブックスで買い物をしているお方にお聞きしたいです(>人<;) 怖いなら買うな!というお方もいらっしゃるかもしれません。ですが、どうかお願いします!! 長文失礼致しました。

無いよ。 通販サイト側で会員登録と付き合わせてカートに入れた商品を記録してる。 会員登録でログインすればスマホからでもパソコンからでも同じ保存内容が出ます。 ブラウザで通販サイトを遠隔操作してる感じ。

3、4万円位で買えるノートパソコン/デスクトップパソコン 私は今Acerのウィンドウズ10タブレットパソコンを使っています。 今中学1年生でアメリカ住みです(つまり卒業/入学は夏) 今持っているパソコンだとちょっとスペックが足りなくてダメでした 新しいパソコンをAmazonとかで買おうと思っていますがあんまりくわしくなくて... だれか良いノートパソコンとかデスクトップパソコンを3、4万円で買える奴を教えてください。! 出来るだけノートパソコンでお願いします ユーチューブ、動画編集、そしてゲーム(マイクラとか)でスムーズに使えるのありませんか? 出来るだけwin10 OSでお願いします!!

ゲームが快適というのはちょっと叶わないかと思いますが、 価格的には以下のようなPCはいかがでしょうか? http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookj31/ Amazonならちょっと違う機種ですが、 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-MB-BN24C432SK-ZN-Windows-KINGSOFT-Office2016/dp/B01MG06PA2/ref=pd_cp_147_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=EJHY8NSV6BJQ1TYCW09Q

このような、ランチバック?というものを購入したいのですがどういったお店に売られているのでしょうか 通販ではなく直接買いに行こうと思ってるので、よかったら教えてください(・ω・)

100円ショップ ホームセンター 大型スーパー 雑貨店

心療内科の再開について。 1年近くサボってしまった心療内科に 再度通おうと思っています。 通っていたころ、様子を見ながら、丁寧に治療を進めてくれていたのに 私はある日、無言で予約をすっぽかし、 それ以来1年以上行かなかったのですが そんな患者が再度治療を受けに来たら、 いやな気持ちになりますでしょうか。 病院を変えたほうが良いでしょうか。 1年もサボった原因は、 1度予約キャンセルを忘れて、すっぽかしてしまい、 それで行きづらくなってしまったためです。 その行きづらさを乗り越えるのが面倒になってしまっていました。 またすっぽかした日は、血液検査の予約を入れていたため、 余計、申し訳なくなってしまいました。 同じところにまた通おうとしている理由は、 その心療内科にかかったとき、 症状を

、泣きながらがんばって1から説明し、何度か通院もしたため、 「悩みをわかってもらえている」という安心感があるからです。 病院を変えると、また1から説明するのが苦痛になりそうだからです。 (ちなみに社交不安障害でかかっています。日常生活は普通にできる程度です。) もちろん、今度は、きちんと通い、 キャンセルの電話もきちんと入れようと思っています。 上記の「安心感」というのは、 けして「そんな怠惰な部分までわかってもらえる」という傲慢な気持ちではないつもりです。 しかし、特別な理由なく、予約のすっぽかし~1年放置のうえ、 のこのこと通院を再開するのは、あまりに非常識でしょうか。 多少頑張ってでも、病院を変えたほうが良いでしょうか。 ご意見お聞かせ願います。

自分は何度もそのような事をしていますが、これまでその事で非難されたことはなかったですね。 ほとんどがよくなったから通院しなくなった、という認識のようです(もちろん本音はわかりませんが)。 ただ、計画的な投薬治療をしている最中の中断であった場合には(加えて悪化したから再通院ということであれば)適切に通って治療を行うよう指導は入るかも知れません。 精神科の場合は基本は患者本人の治療意志が回復の大前提として必要になるので、中断という判断も含めて患者の意志行動として捉えられると思います。ですので、必要であれば安心して再度受診してみてください。 (ちなみに歯医者では散々怒られました(^^;)

来週あたりに韓国人の知り合いが日本に観光に来るのですが、おすすめのところをなかなか紹介してあげられなくて、、 場所は新宿付近で、観光、グルメ、ショッピングを3泊4日で楽しみたいそうです。 日本に行ける機会がこれで最後かもしれないのでハードスケジュールで楽しみたいそうです。 年齢は30代後半で女性2人です。 何かおすすめの所やできたらプランまで教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

あの・・・ その韓国人は、日本に来るのに、ガイドブックなどで調べて「○○に行きたい」などといった希望は持ってないのでしょうか?普通は、それを元に、ある程度自分たちでプランニングしてくるものですけどね? まったくの丸投げで日本に来るのですか?

デスクトップpcが欲しいなと思っています。 Amazonで見てみた所、 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01BHGUL54/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1491348615&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97&dpPl=1&dpID=51tuhxvtv9L&ref=plSrch この商品が出てきたのですが、この商品+何があれば使用出来ますでしょうか? また、この商品でゲームやお絵描きソフトを入れる、動画編集などは出来ますでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

無理すぎ。 ゲームや動画編集をするならモニターなしでも最低 6万は用意してください。

ドラクエ9,10について (ファミコンスーファミの頃からのファンで9,10から入った人以外に質問です) 私はファミコンからドラクエをやってきた世代で特に4,5,6が自分の中で名作です。 8では今までと雰囲気がガラッと変わり心配だったのですがドラクエらしさも残っていて結構楽しめましたがDSの9は前半で断念しました。(理由はamazonの評価にあるようなことと大体同じです) しかし9から初めてドラクエをプレイしたという人も多く、当時はそこそこ流行っていて私も時間が経てばプレイしたくなるかも、と思いすれ違い通信で地図を集めてました。 ドラクエで途中断念した作品は初だしあれからもう5,6年?経ち、もう少し進めれば楽しくなるかもと思い再度プレイしてみることにしました。冒険の書を見るとレベル10,序盤ギャルの妖精が出

るということぐらいしか覚えてないので冒険の書を削除しまた1から始めたいのですがすれ違い通信で手に入れた地図は消えてしまいますよね? また、新たに始めたところで今更街中でドラクエ9をしてる人とすれ違う(すれ違い通信で地図ゲット)の確率もかなり低いでしょうし… 地図がなくても充分楽しめ、ストーリーに影響などありませんか? それと10についてです。 10はオンライン、課金、今までとは別物というレビューを見て購入は避けていました。(ゲームは一人で自分のペースでじっくり進めたい、敵をコツコツ倒しながらゴールド集めて強くなっていくのが楽しくて課金で強さを増すとかはもはやゲームではないという考えなので) やりもせず批判するな!とかいそうですが批判ではなく個人個人趣味や求めるものも違うのでや

らなかっただけです。 実際のところプレイしてないのでその課金が何に対してなのかも知りません。 そこで質問なのですが ●10はオフラインで一人でじっくりでも楽しめますか?(モンストは一人じゃ無理みたいに言ってる人いました) ●1〜8のように、流行が過ぎて何年後とかでも楽しめますか?(9はすれ違い通信など流行の時期が過ぎるとやってる人が少なくてできない) ●ルーラがなくなった?などの情報も目にしたのですがしっかりドラクエの世界観残ってますか? 質問多くてすいません。 ドラクエ11が原点回帰した作品のようでかなりテンションが上がり、発売までに昔からのファンも楽しめるという意見があれば試しに9,10もプレイしようかなと思っています。人それぞれ意見違うなら質問する意味ないでしょ、とか自分でプ��

�イして確かめろとかいう質問すること自体を批判したり喧嘩腰の人必ずいますがが…知恵袋は質問するところですし掲示板ではないので回答をお願いします。

冒険の書を削除しまた1から始めたいのですがすれ違い通信で手に入れた地図は消えてしまいますよね? 冒険の書を消せば、 地図も、1枚残らず、全て消えます。 >地図がなくても充分楽しめ、ストーリーに影響などありませんか? ☆宝の地図は、 ゲームクリア後のやり込み要素の1つです。 →例えば、 「ラスボス倒して、エンディングを見られればいい。やり込みは、しません」 ・・・ということなら、 宝の地図は、関係ありません。 >課金で強さを増すとかはもはやゲームではないという考えなので) ☆ドラクエ10には、 課金による ・レベルアップ ・ステータスアップ ・・・といった、 強くなる制度は、一切ありません。 >●10はオフラインで ☆ドラクエ10のソフトには、 「シリアルコード」が書かれた紙がついて��

�ます。 →ドラクエ10を遊ぶには、オンラインにつなぎ、 この「シリアルコード」を入力し、ユーザー登録(アカウント登録)する必要があります。 ※そのため、 オンラインを利用しない場合は、 ソフトを買っても、 遊べるのは、 ・ネット接続しなくてもプレイ可能な、 メインストーリーのプロローグにあたる、最初の30分~1時間程度。 ・主人公の兄弟姉妹が主役となる、メインストーリーとはひとあじ違うサイドストーリー(8~10時間程度)のおまけイベント ・・・のみ、となりますので、 プレイできるのは、 広大なドラクエ10の世界の、わずか0.05%程度のみ、となり、 お休みの日、1日で、 全部、クリアできる程度の範囲しかプレイできません。 →広大なドラクエ10の世界の全てを、 冒険するには、 「30日間で1000円」

といった、オンラインサービス利用料を支払って、 オンラインで遊ばなければなりません。 >一人でじっくりでも楽しめますか? ドラクエ10の場合、 オンラインモードの序盤は、1人旅ですが、 ある程度、メインストーリーを進め、 サブクエストをクリアすれば、 酒場に登録されているキャラを、 (例) 「12時間で○○ゴールド」 「24時間で○○ゴールド」 ・・・など、 ゴールドを支払って、3人まで仲間にすることができ、 利用可能時間内であれば、 4人パーティーで遊ぶこともできますので、 ドラクエ10は、 1人でゆっくりのんびり遊ぶことも可能。 >●ルーラがなくなった?などの情報も目にしたのですがしっかりドラクエの世界観残ってますか? 「ルーラストーン」というアイテムに変更され、 町の教会で、行き先�

��変更できます。 >●1〜8のように、流行が過ぎて何年後とかでも楽しめますか?(9はすれ違い通信など流行の時期が過ぎるとやってる人が少なくてできない) ☆ドラクエ10は「オンラインゲーム」です。 →オンラインゲームの特徴としては、 (例) ※メインストーリーの追加、新たなボスの追加 (わかりやすく、簡単に書くのなら、 例えば、 第1章のラスボスを倒して、第1章をクリアしたプレイヤー向けに、第2章のストーリーを追加。 9ヵ月後、第2章のラスボスを倒して、第2章をクリアしたプレイヤー向けに、第3章のストーリーを追加。 さらに1年後、第3章のラスボスを倒して、第3章をクリアしたプレイヤー向けに、第4章のストーリーを追加。 ・・・といった感じで、 続編が、どんどん追加されていく感じでしょうか) ※

新たな新クエスト(サブイベント)の追加、新クエストクリアのための新ボスの追加 ※新職業の追加 ※美容院システムの追加 ※家&家具購入システムの追加 ※魔法の迷宮システムの追加 ※畑システムの追加 ・・・といった新要素が、 3ヶ月に1回実施される定期メンテナンスで、次から次へと追加されていく、 というのが特徴です。 →ですから、 ドラクエ10などのオンラインゲームには、 「ここまでやれば、できることが、もう何1つなくなるから、これっきりで終わり」というものが、 存在しませんので、 「クリア」という概念が、ありません・・・。 ☆ドラクエ10の開発チームが、 ゲーム新作発表会などで、 「2012年に発売を開始しました、ドラクエ10につきましては、 最低でも、10年後の2022年まで、新要素をドンドン追��

�していく予定です。 プレイヤーさんからの要望があれば、 それ以降も、追加していく予定です」 ・・・としているので、 いまのところ、 サービス提供終了の予定は、 ありません。

ご閲覧ありがとうございます。椅子の事でお聞きしたいのですが某通販で8年前に購入したのですが座るとぐらぐらして小さい孫が座るとぐらついて危ないので捨てるにも粗大ごみ料金が高くていくらドライバーでネジを閉 めても空回りするばかりです。どなたかDIYに詳しい方がいらしたらどうかよきアドバイスをお願いします。

質問文から ネジを外すと鬼目ナットが付いていて それが緩んでいるのかなぁと思いました。 ナットが無く、板に穴だけなら 木工用ボンドをつけた楊枝を 穴の3時9時方向に貼り付けて 完全に乾いてからネジ締め。 穴位置を1cmほどずらしてナットを付け直す。 鬼目ナットJタイプ に交換。 ナットを取り外し、現在のものよりトゲの大きいもの 太いものに交換。 かなぁ。

タバコ歴30年。中学1年からで現在42歳です。 軽いものから始まり、セブンスターで20年。現在の価格になりキャビンマイルド→ウインストン8ミリに落ち着いていましたが、現在禁煙2日目です。 絶対にやめなければいけないとは思ってはいないのですが、体に良いものではないのがわかっているのでやめなければいけないとも思っています。 家にいるときはあまり感じられないのですが、仕事中や運転中は常にめまいと頭の重さを感じています。 離脱症状がなかなか辛くて他の方はどうだったのか知りたいです。 そこで喫煙10年以上で禁煙成功した方に質問です。 皆さんは離脱症状 どれくらいでなくなりましたか? また、成功するための秘訣などがありましたら ご教授いただければと思います。

喫煙三十周年。丁度辞め時ですね。私は16歳で煙草を吸って20歳で一度禁煙に成功し又吸いだし現在に至ります。禁煙中も夢の中で吸ってしまった夢を見たりもしました。ライターは何回捨てたかわかりません。私も本腰入れて禁煙したいと思います。禁煙するには実際に禁煙に成功した人の話を聞くのもいいでしょうか?回りにもそんな人がいると頼もしい気がします。又風邪をひいたりして煙草が極端に不味くなった時に辞めるのもいいかもしれません。

来月、湯河原に社員旅行に行くよていなんですが、湯河原駅付近で遊べる風俗はありますか? 『ピンサロ』『ソープ』『ちょんの間』何でもかまいません。 価格含めて情報下さい。

そんなの湯河原にはない 熱海か小田原で

大阪でショッピングモールの中にラウンドワン(ゲームセンターも)があるのはどこですか?

ららぽーと和泉店と守口店ですね。 http://www.round1.co.jp/shop/area06.html http://www.jaguartown.jp/index.html http://www.lalaport-izumi.com

ケチ?なママ友 最近よく遊ぶママ友がいるのですが、気になることがあるので客観的な意見をお聞きいです。 同じ保育園のママですが、お互い3歳と0歳の赤ちゃんがいます。近所だし育休が被ったこともあり、ちょくちょく遊ぶのですが、 私は手土産にケーキや安くてもコンビニスイーツ等持っていっていました。しかしママ友は100円のプリンや100円のパンやボトルのジュース… 最初は全然気付かなかったのですが、ランチに行っても私が『これにしようかなー』『これ50円プラスだよ!』等とお金の事を言ってきます。カフェ行こうとなると『あそこは高い所よね』と言ったり… 私は節約の為に主人にお弁当を作るのですが、彼女はお弁当は作らない様です。ご主人が自分で安いお弁当を探して食べている様です。それを言わなけれ

ばいいのに、嬉しそうに話してくるので疑問に感じてしまいます。 お洒落なのですが、洋服はリサイクルショップかオークションで安い服を買っています。 着こなして素敵だなと思っていたのですが、 子供にはブランドの服をオークションで安く買って休みの日にだけ着せているようです。 この前はブランドの服をオークションで買ったらしいのですが、その服は首周りが伸びていて、なんとも… 参観日などは保育園でもブランド服を重ね着させていたりでお洒落なのですが、、フードを辞めて下さいと言われたと言ってたはずなのにフード付の服を着せて行ったり…。事故でオカマをほられて儲けたなど…。 気にしなかったはずなのに最近になってどんどん気になってしまいます。価値観が合わないのでしょうか…。嫉妬なのか�

��よくわかりませんが。 私がミシンを買ったので、雑巾を縫って欲しいと言ったのでいいよと言ったら、遠回しに上の子の巾着も作って欲しいと言われたり…さりげなくスルーしましたが… 節約するのは自由だしそれぞれのやり方もあるから口出しなどするつもりはないのですが、そんなにお金ないの?と思ってしまいます。 そんな彼女ですが、毎週末は外食のようです。 私的に見えないところで節約はするのですが、人に対してはケチな?所は出来るだけ見せたくないのですが、皆さんはどうですか? 当方は勿論セールも安売りも大好きですし別にセレブではありません。普通に不自由なく生活しているレベルです。

節約のためにお弁当を作るあなたも似たようなものでは? 私は健康のためにお弁当作るので…。

手にヤケドを負い、総合病院に通って治癒してきて新しい皮がでてきました。その後、白ワセリンを処方され塗りましたが、痒くなってきました。次の予約日は月曜日なので、土日をはさんでいます。 とりあえず土日の二日間、どのようにすればよいでしょうか。白ワセリンをぬらずに自然にしておくかのが良いのか、薬局でなにか別の薬はないでしょうか。 現状は、薄いピンク色で、痒いです(こすると気持ち良い)。でも薄皮なので、かきむしることはできません。

乾燥から守ることが大切です!ただ塗ったら痒い、塗らなければ痒くないということならアレルギーもあるのかな?と思いますが、何もしないという選択肢はなしだと思います。 市販の痒み止めを飲んでみるとか??

H&Mの商品に詳しい方 昔H&Mで買ったパンツが安くて今流行りのスキニ―でもないので結構気に入っています。 もう一本欲しいなぁと思ってネットで探しているのですが見つかりません。 近くに店舗がないため探しに行くことがすぐにできません。 ヤフオクで以前に出品されていたモノで同じモノを見つけました。 もし店舗で見かけたり通販で同じ商品がわかる人がいましたら教えてほしいです。 それとこれはチノパンとスラックス、どっちに分けられますか? http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q143551539

H&Mはファストファッションブランドのため、一度入荷して販売終了したら同じ商品は二度と入ってきません。これは一般的なブランドにも言えますが、ファストファッションは特に入荷サイクル早いので。 そのため、新品を購入するのは無理です。

この度Amazonで買い物をしたのですが、荷物の到着予定日が記載されているメールが2件きました。片方はショップから届いたメールで記載されている日にちは今日、もう片方はAmazonからのメールで9〜11日。 この場合どちらのメールに記載されている日にちを信用するべきなのでしょうか 急ぎでお願いします

ショップからが正しいですよ Amazonは目安の日付なので

楽天モバイルで購入した富士通ArrowsM03を所持しておりまして不要なアプリの大半はアンインストールしたのですがホーム画面から右にめくっていった楽天市場の全面広告みたいな画面のみがどうしても消せませ ん。 ネット上でさらっと説明してくれているサイトも見つけたのですが機種が違うからなのか理解できません。 http://cospahack.com/item/question 下の写真みたいな画面ですがどうやったら消せるでしょうか?

ホーム画面で何も無いところで長押し→設定→情報リーフ設定→非表示。 これが出来ないということですか?

yahoo!かんたん決済で支払う]のオレンジ色をクリックすると支払い選択画面に変わるのですが、こんかいは、「この画面では表示できません」 「接続の問題を診断」となります。何かのトラブルが発生していると思うの ですが、27日までは問題なく使えました。どのようにすれば修復できるのでしょうか? ちなみに私はパソコン不得手です。トラブル発生時はメーカー(パソコンメーカー)に電話にて教えて頂いた事はありますが、今回のはヤフーオークションの事なので、電話で対応して頂けるとありがたいのですが・・・ですが、27日までは問題なく使えました。どのようにすれば修復できるのでしょうか? ちなみに私はパソコン不得手です。トラブル発生時はメーカー(パソコンメーカー)に長々と電話にて教えて頂いてお�

��ます。 今回のはヤフーオークションの事なので、電話で対応して頂けるとありがたいのですが・・・

>「接続の問題を診断」となります。 時間をおいてもう一度やってみてください。 ヤフオクでは電話での相談受付はありません。 メールもしくはチャットによる問い合わせになります。 ヤフオク自体の障害でなくパソコンによるものならパソコンに詳しい人に直接画面を見てもらいながら教えてもらう方がいいと思います。

ヤフーショッピングで注文したのですが楽天銀行に振り込みなんですが口座番号が送られてきません

ショップの振り込み先の口座番号などは、購入されたショップの お買い物ガイドに記載してあります。 殆どのショップの銀行口座の等はお買い物ガイドに記載して有ります。 まれに、お買い物ガイドに記載為ていない場合は、後日ショップから 振り込み先を指定したメールが届く事もあります。 一度、ショップのお買い物ガイドを確認為てください。

アマゾンでナイキNIKE AIR MAX90 ESSENTIALのくつを買いお支払い方法をコンビニなどの振込型にしました。 なかなか商品が届かず、同じサイトを見ると現在扱っておりません。と書いてありました。 これって商品はどーなるんですか?

届かないということは支払いか終わり、発送を確認されている訳ですよね!? 待つしかないと思いますが・・。 注文履歴を見ればどういう状況なのかわかると思います。 不安ならAmazonに問い合わせてもいいでしょうね。 現在扱っておりませんとはご質問者様の注文後、在庫が無くなって販売を完了したんでしょうね。

Amazonギフト券を2つ、3千円と5千円分を買ったのですが、Amazonで7千円の商品を買いたいのですが、この2つをつかって買うことはできますか? 1つのカードに7千円入ってないと買えないのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします

Amazonアカウントにカードを続けて二つ登録します。 そうすれば8000円の残高が登録されます。 それで7000円のものなら注文できます。

オークションでいろいろあって返金か返品要求されたんだが、金ないから少し待っててと言ったらすぐ払わないと税務署と警察に訴えると言われました。 あとうちまで返品に来ると言われました。 直前で100キロ以上あるところからです。 これって脅しですかね? なんかされるんじゃないかと思うと怖いです

税務署や警察に訴えられても現実には相手にされないと思いますが(民事不介入)、脅すような相手とは極力関わってはいけません。 借金してでも即刻返した方がいいのでは?

どなたか教えてください。 先日ネットショッピングで服を購入しました。 届いた服を確認しましたところ、服にデザインされているプリントがズレており、着ていてあまりにも目立つレベルです。 服そのものは海外のブランドのもので製造も販売も海外です。 正規販売店として販売している日本の販売店で購入しました。 この場合、商品の交換や返金などの責任はどちらにあり、どちらに言えばいいのでしょうか… 説明が下手ですみません。

回答させて頂きます。 参考になさって頂いて、少しでも質問者様のお役に立てれば幸いです。 Q、>先日ネットショッピングで服を購入しました。 届いた服を確認しましたところ、 服にデザインされているプリントがズレており、 着ていてあまりにも目立つレベルです。 服そのものは海外のブランドのもので製造も販売も海外です。 正規販売店として販売している日本の販売店で購入しました。 この場合、商品の交換や返金などの責任はどちらにあり、 どちらに言えばいいのでしょうか… A、>購入なさった正規販売店として販売している日本の販売店に 返品の申し出をなさって頂いて、交換して頂いて下さい。 返金に応じて頂けるかは、店舗の対応によって異なります。 製品の交換であれば、直ぐにでも応じて頂けるでしょう�

�� あまり時間が経つと、返品も拒否される事が有りますので、 一刻も早く、返品の申し出をなさって下さい。 申し出る期間は、概ね1週間程度です。 それ以後は、返品を拒否される事も有り得ます。 早めの対応を、なさって下さい。 質問者様のお役に立てれば嬉しく思います。 私の、知恵ノートも是非、暇な時にでも、お読みになって下さい。 yahoo様から、役に立つと評価頂いた知恵ノートも 御座いますので、今後生活なさる上で、参考になる知恵ノートも、 有るかも知れませんので、お読み頂けると、 一助になることも有ると思われます。 これまでの説明で、御理解頂けましたでしょうか? また何か御質問等があれば、回答リクエストして頂ければ 私の分かる範囲で、アドバイスさせて頂きます。 季節の変わり目ですので、昼��

�と夜間で寒暖差が大きい日もあります。 食生活や健康管理を万全になさって頂いて、 体調を崩さないようにお気を付け下さい。 風邪等にも、十分に注意なさってお過ごし下さい。 決して無理をなさらずに体調に配慮なさって、 健康第一で御活躍なさって下さい。 事故や病気等に、十分に御注意なさって下さい。 色々と御苦労が多いでしょうが、 御身体を大切になさって頑張って下さい。 応援しております。 失礼致します。 ID非公開様へ

ヤフープレミアムの2か月無料って今はヤフーショッピングで買い物した人だけですか?

全ての方では内容です。 対象者外の片方もおられる様です。

ラブホテルって予約できますか?ちなみに岡山(倉敷)住みです。

ハッピーホテルと言うアプリならば予約が可能かも知れませんね。

ASUS Xonar U7の修理】修理達人の人にアドバイスを頂きたいです。 愛用していたUSB-DACが故障しました。 PCに認識されません。 PCに接続すると、SpeakerのLEDが点滅をしてしまいます。 故障の初期の段階では、部屋が寒い時に、この症状が出ていて、暫く放っておくと、そのうち認識されて正常に使用できていたのですが、だんだん症状が悪化し、全く認識されなくなりました。 保証期間はとっくに切れていたのですが、メーカーに修理に出し、見積もりを頂きましたが、新品の価格とほぼ同じ料金を請求されたので、修理をキャンセルし、戻ってきました。 そこで、自分で修理できないかと考え、本体を開けてみました。 PCにUSB接続してみましたがSpeakerのLEDが点滅してしまいます。 ところが、ハンダの剥離が原因かと考え、通電したま�

��USB端子の辺りを手で触っていたら、写真のX2と書かれた辺りを触った瞬間に、PCに認識されました。 認識されたあとは、正常に使用できました。 USBケーブルを抜いて暫くしてから再び差し込んでみましたが、正常に認識・使用できました。 しかし、一晩たってから、再びPCに接続したら、再び認識しません。 この時も、X2と書かれた辺りを触ったら、PCに認識され、正常に使用できました。 以上のような状況なのですが、貴方なら、どう修理しますか? 再ハンダ付けで治ると思いますか? 現在、テスターとハンダコテしか持ち合わせがありません。 ハンダの技術は、かなり高いと自負しています。 修理に必要な事でしたら何でも歓迎いたします。 よろしくお願い致します。

>以上のような状況なのですが、貴方なら、どう修理しますか? 私の場合は、ハンダ付けの時の熱で現時点正常に動いているパーツも壊れてしまう可能性もあるので、取りあえず、ハンダ付けは、最終手段にします。 そして、特定の箇所を押さえれば、正常動作するのが、わかっている状態でしたら、蓋を閉めた時に該当の箇所を適度に押さえておけるものを非導電性のもので作成し、取り付けします。 また、こう言った、ごま粒の様なサイズのパーツのハンダ付けを仕事でしていた事もありますが、こう言ったパーツは、コテ先を離す時に、パーツが一緒に付いてくるので、コテ先を離す時にパーツをピンセットなどで押さえておく必要があります。 (マイナスドライバーのような形のコテ先で、2カ所同時にハンダ付けしていたの

も原因だとは思いますが) 私は、ピンセットでパーツを押さえておりましたが、押さえる事ができれば、爪楊枝でも割り箸でも何でも良いと思います。 余り参考にならないかもしれませんが、宜しければ参考にしてみて下さい。