久々にリターンしてきました。 バイクの周辺機器の進歩って、想像を

久々にリターンしてきました。 バイクの周辺機器の進歩って、想像をはるかに超えてますね〜。 ツーリングのためにナビとインカムを購入したいのですが、価格.comなどで調べても商品が溢れかえっていて、イマイチよくわかりません。 当方の利用法としては、ナビの音声をヘルメット内蔵のスピーカーで聴きたい、スマホからBluetoothで音楽を飛ばしたい、音楽を聴いている時でも仲間と通信したいしナビの音声を聞きたい、なんですが、そんなことが可能でしょうか? メカの進歩に着いて行けないオッさんに、こんな組み合わせがオススメだよ、とか教えていただければ嬉しいです。

インカムの定番はB+COMですが、最近のインカムではセナの3Sシリーズが気になっています。出っ張りが殆どないのは結構すごい 写真でも殆ど見えなく感じ http://senabluetooth.jp/3s/ 私は会話をしないのでデイトナの「聴くだけブルートゥース」にしています 単4電池が使えるので電池切れでも困らないからです 殆ど通信会話をしない人にはマイクが邪魔になると思うので、「あった方が良い」とかで選ばない方が良いと思います ナビはスマホの方が賢いですが真夏は熱暴走するし、ものすごく寿命を縮めそうなので、私は専用品を使っていますが、さくっと検索した感じでは今お買い得なのは無いですね 私が今自分のナビが壊れたらコレを買うかなぁ 適価15,000円くらいな気がしますが https://www.amazon.co.jp/KAIHOU-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%90%E3

%82%A4%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-Bluetooth%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E4%BB%98%E5%B1%9E-IPx5%E9%98%B2%E6%B0%B4%E4%BB%95%E6%A7%98-TNK-BB5000/dp/B00ZOR2XYK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1491899576&sr=8-1&keywords=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%8A%E3%83%93%E3%80%80%E9%98%B2%E6%B0%B4 コレはバイクへの取付キットも同梱

近い日に大型のフリーマーケットでハンドメイドのアクセサリーを販売することになりました。 この度初めて出店するのですが、 価格設定がいまいち分かりません。 普段はメルカリで大体これらのものを 750円~1200円くらいで販売しています。 以前ハンドメイドのフリーマーケットへ 行った時は1000円~3000円くらいのものが 多くて思ったより、価格が高いんだなぁと 印象に残りました。 ですが私の作品は高価なスワロフスキーではなく、ガラスビジューなので原価もそんなに高くないのです。 初めてなので、利益というよりは 楽しく販売したいと考えていますので やはり800円~1000円くらいが妥当でしょうか?これでも高いほうですか? ❨おつりは細かくしたくないです。) あともう一つ気になるのが私の作品は 若い女の子向けのもの��

�かりで 50代前後のお客様の欲しい耳飾りが どういったものかよく分かりません。 何かこんなのオススメだよ、とあれば 教えて頂けると助かります(^^) あと今回は、大きなマーケットなのですが 売上はどのくらいが平均でしょうか? イヤリング、ピアス、ブレス、ネックレスを販売しようと思っています! 最後に、イヤリングとピアスはどちらのが 需要があるでしょうか? ピアスはアレルギー対策に樹脂のものを多めに作ろうと思っています。 イヤリングは樹脂とイヤークリップです。 イヤリングのが原価が高いのですが 数はどのくらいが目安に作ればよいですか? ★質問内容★ ★値段設定は妥当ですか? ★50代マダム向けのおすすめは? ★売上平均(このくらいを目指せばよいなど) ★ピアス、イヤリングの数の比率 本当に初�

��者でよく分からないので 詳しい方よかったら教えてください。 よろしくお願いします!

購入層は40代前半までだと思います。 40過ぎてくると白髪が出てきます。 とくに困るのがこめかみの白髪 なかなか染まらなくて 50代になると、こめかみは白髪だらけです。 耳はできるだけ隠したいです。 イヤリングやピアスをすると白髪のある こめかみへの視線が気になります。 なので耳飾り系は極力しなくなります。 50代マダムを狙うなら耳飾りでは難しいです。

docomoiPhone5sからYモバイルのiPhone7に乗り換えるとしたら今まで使っていた〜@docomo.co.jpのメールアドレスは使えなくなるようですが5sで使っていたAppleIDや〜@icloud.comのメールアドレスは引き続き使えます か?icloudのほうのメールアドレスでネットショッピングや様々なものに登録してあるのでもし今使っているのものが使えなくなればもう登録したものからメールが来ても確認出来なくなるので心配になってきました。 分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

Ymobaで買えるのはSEと5Sです。7は親ブランドのソフトバンクでのみ取り扱いです。

すいません、これラクテンのあとにトイスタジアム1ゴウテン って書いてあるんですけど 楽天市場の銀行振込のときは どっちの名前を書いたらいいですか

わかりにくいw メガバンク・地銀とかだと振込名義まで入力しないけど、楽天銀行とかネット銀行は宛先の名前も自分で入力しなきゃなんですよね。 名義相違になると、振込した銀行に再度行ったり、振込訂正手数料があったりするので、楽天にきちんと確認してからの方が良いと思います。

メルカリ、オークションの税金についてです。主婦や学生のような収入のない人が昔子供もしくは自分が使っていた家にあるいらなくなった希少価値の高い玩具などをいくらで売ろうとも税金は売り上げが年間38万円を超え ない限りかからないという事なのでしょうか?余談ですが確定申告も38万円を超えない限り必要ないのでしょうか?

>売り上げが年間38万円を超え ない限りかからないという事なのでしょうか? はい、購入した金額や必要経費を差し引いた売上額が38万を超えなければかかりません。 >確定申告も38万円を超えない限り必要ないのでしょうか? はい、必要ないです。

パソコンのメモリについて https://life-hacking.net/3万円台でcorei5・ssd・メモリ16gbの快適なノートpcを調達す/ このサイトを参考に、R731を改造しようとしています。 メモリなのですが、低電圧と通常版というのがありまして・・・ https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B010V8E9AW/cvtnl0010e-22/ref=nosim/ うごく、動かないは理解しています。 気になるのは性能についてです。 今後のためにも理解しておきたいのですが、同じメモリ数の場合、低電圧の方が性能は劣るのでしょうか? R731は低電圧メモリのみというのは分かっております。 同メモリの場合の性能差が気になるのです。 CPUだと省電力モードだと劣るイメージがあるので、気になりました。 詳しい方がいましたら教えてください! よろしくお願い致します。

定格電圧に性能は関係なし 動作クロックやアクセスタイミングが性能に関わる部分 CPUの場合は省電力動作にするとクロックを落として電圧も落ちるので処理性能が下がる よって、同じクロック、アクセスタイミングであれば 低い定格電圧で動作するメモリの方が多少省エネルギーで動作できるのである意味高性能と言える CPUだって、クロックそのままで電圧を落とせれば性能は対して下がらないんですよ 各ハードメーカーはより高性能(帯域、処理能力)、より大容量、より省電力、より省スペースが目指している所

久しぶりにヤフオクで落札しようとしましたができません。必要な情報はすべて再入力してもダメでした。 拒否られてるんですかね?前回はスムーズに行き、支払いも翌朝口座振り込みしたのを覚え ているのですが…

アカウントが停止中になっているね。停止中になった原因に心当たりは?久しぶりって事だとすると、第三者に不正アクセスされたとかの可能性が有るので、個別に通知されたメールが有る筈なので、そこから運営に連絡を https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353

ヤフーショッピングで買い物をしようと思ってますが 支払いが銀行振り込みと代引きのみの場合は ヤフーカード使用ポイントって付かないんですよね? カード利用ポイント何倍とかのキャンペーンは関係ないんですかね?

ところでそんな出品者いるのでしょうか? カード決済が出来ない設定なんて売上が 半減する設定ですよ。いや半減じゃ済ま ないかな。うちも出品者ですが、9割が カード決済、8分が代引き、銀行振り込 みなんて2分(2%)ですよ。 それよりカード決済が出来ない設定って あるのかなあ・・。 出品者に問い合わせてみるといいと思い ます。

至急回答願います。 東日本大震災の復興支援で、被災地のスイーツを仕入れて店で売る事になったので、スイーツを探すのに皆さんの力を少しお借りしたいです。 楽天市場東日本大震災の主な被災地のスイーツのURLをください。 もう一度言いますが至急回答願います。

テメェの仕事を他力本願で済まそうってか? 災害便乗商法のクズってまだ蠢いていやがるんだな。 クソが!

2歳児のムスメがいます。 とにかくお友達に手が出ます。 保育園。公園。ショッピングセンター。など、ありとあらゆる場所でお友達や近くにいる子に手を出し泣かしたり、怪我をさせてしまいます。 手が出るタイミングとしては、 物を取り合う、目の前にいて邪魔だった、順番を待ちをしたくない、気に食わない、、、などです。 手の出し方は、 顔をひっかく攻撃がほとんどです。 行く先々で、ほぼ誰か顔をキズつけ、 謝りっぱなしです。 手を出すことはあっても、出されることはあまりなく、仮に出されたとしても、ムスメほど凶暴な子は出会ったことがありません。。。 もう、悩み疲れました、、、。 怒り疲れました。 謝り疲れました。。。 一体、どうしてなのでしょう。 保育園がスタートしたばかりで、 これからが��

�配だし不安です。 まわりのママたちの目も気になります。

顔は傷残ったら最悪です。うちも昔やられて6年生になった今すっごい嫌がってます。 形成外科に通わなければなりません。 手を出したらすぐ帰る、 手の届く範囲に居るとかです。 あまり酷いと出禁になる場合も。

ヤフオクで数年ぶりに出品したのですが、簡単通知?でまだ発送はしないで下さい。支払い完了連絡がくるまでお待ち下さい。と画面に出るのでまだ支払いされてないのだと思い落札者様にいつお支払 いになるかメッセージを送りましたが返信がないため削除しようとしたら支払い完了していますので削除出来ません。となるのですがこの場合はもう発送していいのでしょうか? かんたん決済の明細には売上金は載ってないのですが入金はされますか?

相手はかんたん決済なんですか?

通販サイト、オークションサイトを探してます。 Amazon楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、モバオク、メルカリなどは知っています。 あまり有名でなくてもいいので教えてください。

「オークション」「フリマアプリ」とかを検索にかけると沢山出てきます。 スマホでもプレイストアにてフリマアプリの欄を見れば色々なフリマアプリが並んでいますよ。

ヤフーショピングでの5のつく日の購入方法を教えて下さい。 現在ヤフーショッピングで購入する時は、パソコンのブラウザーからヤフーショッピングのアイコンをクリック、商品を選んで購入するパターンがほとんどです。 5のつく日は、ポイントがキャンペーンにエントリーで「+3倍」、アプリから購入で「+2倍」になります。 普段は簡単なのでパソコンから一連の流れで購入していますが、5の付く日はパソコンで購入直前までを行い(カートに入れるまで)、注文の確定をスマホのアプリから行えば、アプリから購入で「+2倍」のポイントの付与されるのでしょうか? スマホ(アプリ)からヤフーショッピングに入り、商品の選択、購入完了までを行わなければアプリから購入で「+2倍」は適用されないのでしょうか?

※カートの中に、商品が、残っていた場合、適用は、されるはずです。

アマゾンプライムビデオを、HDMI端子のないテレビで視聴したいのですが、何か方法はありますか? 因みにPanasonicのTH-32D50です。

変換を使えば視聴出来ますよ 画質はかなり落ちますから 今時の安いテレビを購入する事をオススメします

ヤフオクで中古のiPhoneを出品したものです。 落札者から「64GBと商品説明に記載がありましたが、送られてきたのは16GBでした」と、 連絡がありました。 さらに、「64GBと16GBの落札相場の差額4000円分のギフトコードを送ってくれれば大丈夫」 ときました。 私側としては、どちらのサイズを送ったか記憶が曖昧であるため、 いったん返品していただき、着払い料と商品代金をご指定口座に振り込む 方法がベストだと考えて提案しましたが、落札者はギフトコードを希望しています。 IMEIコードで専用サイトで検索すると、「Invalid IMEI 」と出てしまうため、容量が調べられません。 確認を怠った私に落ち度があって申し訳ございませんが、 何か良い方法があれば教えていただけないでしょうか。

返品を拒否するのなら本通告をもって交渉終了、不当な金品要求及び返品拒否の件に関して評価に記載するとともに法的対応を行うと通告。 それでもガタガタぬかしやがるのなら弁護士に対応依頼

ヤフオクで最近落札した初心者です まだヤフオクの取引でのルールなどよくわかっていないのですが、取引連絡で出品者の連絡先や住所などの情報を聞くのは普通ですか? 念のためですが…

通常の取引ナビの場合は聞くということではなく、落札後に出品者情報や商品出品時に登録した情報が自動的に落札者へ送信されます。 メルカリとは違いますね…

以下の条件でkindle fire 8gb をスマホやPCの代わりにネット専用機にできますか? 一ヶ月に2・3時間しかネットを利用しません。 ほぼ100%オンラインショップの利用です。 利用するサイトは amazon 楽天 ヤフーショッピング です。 電話・メールのみのシンプルなガラケーのみ所有。 毎月一度、二時間無料の公共のwifiスポットに出かけてkindleのブラウザでネットショッピングしたいのですが、それは可能でしょうか。 また、それによって何らかのデメリット(ハッキングや商品閲覧に支障をきたすレベルの通信速度の低下、等)は伴いますか? ネットカフェの利用も考えましたが、買い物後のPC内のデータ削除や値段を考えるとkindleの方が楽に感じます。

kindleの場合、googleプレイなどのアプリが使えないです。 普通にアプリなども活用したいのであれば、androidタブレットを普通に買われた方が無難です。 家電量販店でも約2万円弱からあります。 あまり古い機種などになるとandroidosのバージョンによってはアプリなど対応しない場合があります。 現行androidos7です。 ここ一年くらいの機種は、androidos6もしくは5です。 http://s.kakaku.com/pc/pda/ 今後外でもネットを公衆無線LANスポット以外でネットを考えるのであれば、中古ショップでセルラーモデル(携帯回線が使える)のタブレットを購入してmvno格安sim)を使う方法もあります。 データプランであれば数百円から契約ができることとデータプランのみであればいつ解約しても違約金がかかりません。(音声プランになると会社によって最�

��利用月というのがあり半年から1年以内に解約すると違約金がかかるなどがあります。) 格安sim http://s.kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option7=1&lid=sim_top_data 家電量販店でも確認はできます。 各社に動作確認表というのがあるのでそれを確認してから本体を購入しないと使えない場合があります。 例ocnモバイルone 動作確認表 http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/common/datacard.html 動作確認表に記載された端末を中古ショップで購入して使う方法もあります。

アマゾンサイトを別件で覗いていたら、タイムセールのCMが目に付いて覗いてみたらデルの11インチのパソコン(CPUはセレロンですが)がビジネス級のOffice付きで37,980円ってのが有り、 常識的にマイクロソフトのホーム&ビジネスのOfficeだけで25、000円もするはずで、となるとこのOfficeはKingSoftのですか? 数年前にKingSoftのOfficeを試用したことがありますが、深まった使い方では制約があって以後は触っていないですが、今はそん色がないところまで進化したんですか? それにしてもOffice付きって宣伝されるとMicrosoft Officeをイメージしてしまうので、デルも罪深いですね。

MSOfficeが高いのは日本くらいです。中国じゃ1万円もしませんよ。企業はOfficeを安く仕入れられるのでこの値段が実現します。25000円もするのは個人購入の時だけです。

ホーネットのウィンカーをLEDの物に変えたいのですが、ポジション付きのLEDウィンカーってうってますか? アマゾン、ヤフーショッピング、などで探したのですがなかなか見つかりません。

「ポジション機能付き」というのは、ダブル球仕様ということです。たとえば以下のもの。 http://www.posh-faith.co.jp/products/index.php/item?cell003=%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&cell004=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&label=1&name=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88LED%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC+%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%95%E6%A7%98%EF%BC%89&id=3811

次のPCをAMDで組もうと思ってるのですが、どのCPUソケットが長持ちするのですか? LGA775のデスクトップPCを騙し騙し使ってるのですが、互換切りが厳しくてAMDに乗り換えようかと思っています。去年マザーボードが死んだときもヤフオク仕入れざるを得ませんでした。LGA775マザーボードはDDR2メモリ仕様のものばかりなのも不満です(DDR3のもありますが高いです) AMDIntelほど頻繁には互換切りを行わないと聞いてたんですが、AM4が出れば当然、AM3+との互換性は破棄されますよね。結局、今のタイミングでAMDで組んだとしても、数年後にPCが故障する頃にはAM4で組み直すか、AM3+用の型落ちパーツを探すことになるでしょうから、それなら結局は、intelで組んでも同じことではないかと思います。いや、むしろパーツメーカーはintel製品

の方を長くサポートするのではないでしょうか。実情はどんなもんでしょうか。 またFMとAMの違いはなんでしょうか。とりあえず何も考えずにAM3+で良いのでしょうか。 私は安く長く使いたいだけのノンポリです。性能はCore 2 Quad以上のエンコード速度で、尚且つ省電力なら何でも良いです。回答よろしくお願いいたします。

今のAMDならAM4で組むしかないでしょ。 Ryzen搭載するならAM4しか選択肢は無い。 その前の世代のCPUだと・・・APUで組むしかないと思うが、Ryzenの影響で完全に死んでる。 AM3やFM2のソケットは忘れてください。

Amazon 依存症みたいにアマゾンを利用しますがこういう方はいますか。対策を教えてください。

tanaka_koji_waさま 別に使えるお金の範囲内でやってる分にはなんら問題ないです。 キャバクラ依存症、フーゾク依存症などの人たちに比べたら、全く軽度の問題です。

知恵コインの活用について 知恵コインは知恵袋内でのみ使用できるようになっているようですが、これを、例えばTポイントに移行する、あるいは、ヤフーショッピング商品で使用できる仕組みを考えられないでしょうか? よろしくお願いします。

ご質問の件については、某国の犯罪者グループが研究中です。 進捗状況をお伝えできないのが残念です。

★★ホンダ NSX 新型、・・(2017年4月5日(水) 18時16分) ・・・・・・事故車がオークションに出品中…米国 https://response.jp/article/2017/04/05/293142.html ◆貴方なら・・・・幾らで・・・・・入札します???? ホンダが、世界市場に投入したばかりの新型『NSX』。 米国では、同車の事故車がオークションに出品され、話題になっている。 この車両は、事故修復車ではなく、事故車。 事故のダメージを受けたそのままの状態で、オークションに出品中だ。 オークション主催者の「copart」によると、 この新型NSXは、納車されて間もない2017年モデル。 走行距離は7312マイル(約1万1770km)。 ダメージは、主にフロント部分に集中。 幸いにも、新型NSXミッドシップなので、 エンジンへの損傷はなさそう。 ただし、 ハイブリッドシステムのフ

ロントモーターがダメージを負っていれば、 修理費用は高くつくことも予想される。 果たして、どれくらいの値がつくだろうか。??

これたぶん……メーンフレームの修正も必要でしょう。 それなら……普通に新車が買えるのでは(゜_゜;)

クレジットカードについて 今まで無関心だったクレカの整理をすることにしました。 そこで何点かご教授願いたく、質問させてください。 【現在所有しているカード】 ・アプラスカード(JCB) Tポイントも貯まるしTSUTAYAでレンタルもしていたので作成。 約10年ほどメインカードで使っていました。 下記Yahooカード作成につき解約予定。 ・Yahooカード(JCB) 上記のアプラスカードの更新が近づき、Tポイントが貯まるカードを変更しようと決意。 ヤフーショッピング、LOHACOでネットショッピングをすることが多いので作成。 ポイントの還元率も悪くないかなと思い今後はメインカードとして使用。 nanacoにチャージができ、クレカからチャージすることにより、ポイントの二重取りができるとのことでJCBにしました。 ポイント二重取り�

��認識が間違っていなければ、公共料金や税金(車税など)の支払いはnanacoでやっていこうかなと思ってます。 ずっと疑問に思っていたのですが、Tポイントが貯まるところでは、提示して貯まる+クレカで支払って貯まる。という認識でよろしいのでしょうか。 ・dカード(VISA) ドコモの携帯代およびETCカードのみに使用。(最近まで、郵送できたままの状態で放置していました) iPhone使用者でもあるのでApple Payに登録しました。 そしていろいろ調べると、あまり行かないがローソン、マックでのid払いが得だと知り Apple Payにも入ってるので今後は使用回数が増えそうです。 ・イオンカード(ディズニーデザインに惹かれJCB) この半年以内に引っ越しをして、近所にはイオンモールおよびマックスバリュが多くヘビロテのため作成。 こ

ちらもYahooカード同様、クレカ(イオンカード)からWAONにチャージすることでポイントの二重取りが可能とのことで、支払いはWAONで使っていく予定。 まとめると3枚のカードを使い分けしていくことになりそうですが、特にこのポイントを特化して貯めていきたいという思いはないので おとなしく1枚のクレカを使っているほうが良いのでしょうか。 と、まとめたところでまたご相談が。 Yahooカードとdカードの口座引落し先はカード名義本人の口座ではないといけない。 イオンカードは現在、主人の口座から引落しになっています。(アプラスカードも主人の口座からでした) 私の口座に収入はないので主人と私の口座間で毎月きまった送金の手続きをすることも考えています。が、これもまたなにかと面倒かなと。(万が一送金額�

��り多くの買い物をした場合、、、) それならばメインはイオンカードにしたほうが良いのか。 もし大金を使う場合だけはイオンカードで支払うとかにしたほうが良いのか。 また追加で新しいカードを作ることは考えておりません。 この3枚ならこう使い分けるとか、何か他のアドバイスもありましたらご回答のほど宜しくお願い致します。

Yahoo!カード Yahoo!カードでnancoにチャージするとTポイントがつき、nanacoで支払えば原則的にnanacoポイントがつきます。 ただし、税金類、公共料金などの収納代行については、nanacoポイントはつきませんので、二重取りはできません。 nanaco経由での支払いに意味があるのは、直接クレジットカードでの支払いができない支払い先です。 Tカード加盟店でTカードを提示し、Yahoo! JAPANカードで支払えば両方のポイントがつきます。 ・dカード dカードでDoCoMo料金を支払っても、ポイントは付きません。他社カードで支払う方が良いです。 dカードは持ってるだけでDoCoMo料金の1%のポイントがもらえますが、これをdカードで払ってもポイントの上乗せはないのです。 ・イオンカード イオンカードでWAONにチャージしてもポイントが付かないので、��

�重取りはできません。 イオンカードセレクトであれば、WAONチャージでWAONポイントがつきます。 引き落とし口座が問題であれば、ご主人がクレジットカードを作り、あなたはその家族カードを持てば良いです。利用代金はご主人の口座からまとめて引き落としになります。 http://card.yahoo.co.jp/service/about/family.html hanasaya120さんに回答

amazonギフト券で買いたいのですがなんで次に進めないんですか?

送料分のアマゾンギフト券が不足だから。

母の日に、ノンフライヤーを買おうと思っています。 母の日に、ノンフライヤーを買おうと思っています。以前、母が欲しいと言っていたのを思い出し、プレゼントをしたいのですが、どれが良いの か分かりません… そこまで揚げ物をする家庭ではないので、主に唐揚げなどの簡単な揚げ物を作るか、惣菜の温め直しに使用するかと思います。 価格は、2万円台まで考えています。(なるべく安い方がいいですが) ノンフライヤーのオススメ、または、温め直し程度ならこっちの家電の方が良いよー等ありましたら、教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

樽みたいな形のノンフライヤーは もう時代遅れで流行っていませんし ロクな商品が売られていませんので コンベクションオーブンを買うといいです。 熱風が循環して、から揚げが美味しく出来ます。 フライの温め直しも、揚げたてのようになります。 ツインバード http://www.bestgate.net/toaster_twinbird_tsd053wc0.html?ss=price コイズミ http://www.bestgate.net/toaster_koizumiseiki_kcg1200c0.html?ss=price アイリスオーヤマ http://www.bestgate.net/toaster_irisohyama_fvhd3ac0.html?ss=price ・・・などあります。

2歳児のムスメがいます。 とにかくお友達に手が出ます。 保育園。公園。ショッピングセンター。など、ありとあらゆる場所でお友達や近くにいる子に手を出し泣かしたり、怪我をさせてしまいます。 手が出るタイミングとしては、 物を取り合う、目の前にいて邪魔だった、順番を待ちをしたくない、気に食わない、、、などです。 手の出し方は、 顔をひっかく攻撃がほとんどです。 行く先々で、ほぼ誰か顔をキズつけ、 謝りっぱなしです。 手を出すことはあっても、出されることはあまりなく、仮に出されたとしても、ムスメほど凶暴な子は出会ったことがありません。。。 もう、悩み疲れました、、、。 怒り疲れました。 謝り疲れました。。。 一体、どうしてなのでしょう。 保育園がスタートしたばかりで、 これからが��

�配だし不安です。 まわりのママたちの目も気になります。

顔は傷残ったら最悪です。うちも昔やられて6年生になった今すっごい嫌がってます。 形成外科に通わなければなりません。 手を出したらすぐ帰る、 手の届く範囲に居るとかです。 あまり酷いと出禁になる場合も。

ヤフーショッピングで 初めて通販をしたのですが 住所の書き忘れがあり メールで住所ミスについて 連絡したところ、 住所ミスは出荷前なので 変更できません 正しく送れなくて こちらに戻った場合 ご注文キャンセルとなります というような内容が返ってきました 注文キャンセルになった場合 お金はどうなるのでしょうか ポイント払いにしたので 払ったポイントがどうなるのか不安です 住所ミスは、郵便番号で検索された 住所のまま送ったので 〇〇県〇〇市〇〇町 のみの住所でした。

メールではなく、電話で連絡を入れてみて下さい。ストア情報に電話番号が記載されているはずです。

見やすい席はどこですか? TOHOシネマズ川崎のスクリーン5です。 席予約をしたいのですがいい席がわからず困ってます。 前回ど真ん中にしたら少し見上げるような席だったので今回はそのような事が無いようにしたいです。 ネットではN列16、17がいいと言っていましたが、やはりそのへんでしょうか? ちなみに2席分です。

スクリーンがちょうど目線の高さになる良席はH列ではありません。 質問にもある様にN席、あたりL~N列になります。 自分は通路側が好きなのでいつもその列あたりの8、10,25、26を選んでいます。 ど真ん中で見たいと言う人気位置はL~N列の真ん中、質問にある番号が良いです。 早めに行かないと人の前を通って席に行くと言う感じになりますのでご注意を。

自動車事故の弁護士特約について。 教えて下さい。 車を当てられて、現在相手の保険会社より、8(相手):2(自分)で示談を言われました。一応、判例等で自分なりに反論はしましたが、保険会社は8:2で動いてくれず、電話にてそれで示談にしました。 今回、自分の保険で弁護士特約を付けていなかったのもあり、示談に応じたのですが、ネットで再度調べてみると、自分が付けていなくても、家族が付けていた場合、使える場合があると。 そこで質問なのですが、 ①家族(自分は未婚、親とは別居、住民票は移していない)場合、家族(親及び兄弟)の保険会社が自分の保険会社と違っている場合でも、家族の弁護士特約は使用は可能でしょうか? ②一度電話にて、示談の了承をしましたが、撤回は可能でしょうか? (サイン等はなし)

③弁護士特約とは関係ないのですが、判例で「交通が頻繁な道路」の場合、相手に対して、さらに0.5の過失を負わせることが出来るのですが、保険会社からは「幹線道路(片側2車線以上14m幅)」以外認められないと言われたのですが、片側1車線の道路でも適用は可能でしょうか? 近くにショッピングモールがあり、16時頃で夕飯の買い物で道路の方も混んでいました(ドライブレコーダー映像あり) 以上です。回答よろしくお願いします。

弁護士特約を使用できた可能性はありますが口頭での合意も法的効力があるのですでに示談は完了してるでしょう。 示談したということは事故解決したことですので弁護士に依頼しようがどうしようもありませんし解決したものについて保険が弁護士特約の使用許可は下りないでしょう。